歌手

植村花菜(Ka-Na)が逮捕で消えたと現在にガセが!理由はなぜ?

投稿日:


トイレの神様で大ブレイクした植村花菜さん。
しかし、結局後に続かず消えてしまっている気がします。
植村花菜(Ka-Na)が逮捕で消えたと現在にガセが!理由はなぜ?
最近改名したそうですが、復活するのかなぁ。

スポンサーリンク

植村花菜の現在の活動や改名とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は植村花菜ささんについてお話します。

 

植村花菜さんと言えば”トイレの神様”のイメージなのですが、
トイレの神様ももう2010年の話で、最近は名前を聞きません。

そもそもトイレの神様自体が10曲目で、
それまではパッとしない名前が売れない歌手でした。

 

トイレの神様自体もほぼ最後のチャンスだったらしく、
“次のアルバムで売れなければ契約打ち切り”と言った土壇場で、
プロデューサーのアドバイスで完成した曲だったそうです。

気がつけば2013年に結婚もされていて、
2016年からはニューヨークを活動拠点に移動。

 

そして2018年6月にワールドワイドで活躍したい、と、
事務所から独立してKa-naに改名れました。

日本ではすっかりと過去の人の流れなのですが、
海外では地道に活動が功を奏しているらしく、
海外志向に切り替えた瞬間だったのかもしれませんね。

 

さて、そもそも、日本ではなぜ消えてしまったんでしょうか?

紅白にまで出演して一大ブームを作ったのに、
なんというか、お笑いの一発屋みたいに国内ではおそまつな印象。

今日はその理由をチェックしてみましょう。

植村花菜のプロフィール


本名:清水花菜(しみず・かな)
生年月日:1983年1月4日
年齢:35歳(2018年8月時点)
出身地:兵庫県
活動:2004年~
所属:Hanana Records

Hanana Recordsは独立の際に立ち上げた個人事務所です。

独立前はキングレコードに所属。
もうあんまり売れないから、今度こそ契約切られたわけじゃないよね・・・?

スポンサーリンク

植村花菜の逮捕の噂や消えた理由は?

植村花菜の逮捕のガセの理由は?

植村花菜さんで検索しますと、
何故か”逮捕”という言葉が関連ワードに浮いています。

洒落になっていない言葉ではあるのですが、
とりあえず植村花菜さんが逮捕されているわけではありません。

 

これは2018年の7月14日に、女子トイレに忍び込み
窃盗を繰り返していた男性が逮捕されたことに起因します。

なんでもこの男はこれで7回目の犯行だったらしく、
犯行が繰り返されていたトイレは監視カメラが未設置。

 

そういう事で捜査は難航を極めており、
捜査員が付けた犯人の呼称が”トイレの神様”。

確かに凄腕だったのでトイレの神様だったんでしょうけど、
どう考えても植村花菜さんを想起するこの呼称がインパクト重視で、
メディアで放送されたもんだからさぁ大変。

 

植村花菜さんが逮捕されたのかという勘違いが怒り、
今も検索ワードに浮いてしまっているわけですね。

迷惑な話だなぁ。

 

植村花菜が消えた理由は?

植村花菜さんが消えた理由として、
売れてしまった故での勘違いがあると言われています。

特に紅白の時の問題はあちこちで取り上げられていますが、
トイレの神様をフル(10分)で歌わせてとお願いしたらしいんですよね。

“カットするところが一つもないので、切らずに歌わせて”

 

それに芸能界のボスこと和田アキ子さんが
“誰の歌もカットするところはない”と猛反論。

他の歌手も決められた時間の中でカットして歌っているのに、
新人なのに失礼なお願いした植村花菜さんにお怒り。

結局、これで和田アキ子さんを怒らせたことが、
芸能界に居づらくなったと言われています。

 

植村花菜が消えた理由と現在・まとめ

・植村花菜は現在、日本とニューヨークを行き来して活動中、らしい。独立して改名。

・植村花菜が消えた理由は和田アキ子を怒らせてたから?天狗だったのかも。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-歌手
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

つんくの余命は?ガリガリで声でてる2018年現在が不安の声!

2014年に喉頭がんを患い、2015年に声帯を摘出し 声が出せない体となってしまったつんくさん。 つんくの余命は?ガリガリで 声でてる2018年現在が不安の声! 5年間ほど再発が無ければ大丈夫と言われ …

華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い!

歌手として一世を風靡した華原朋美さんですが、 最近はすっかり情緒不安定キャラが定着しましたね。 華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い! 元気でも沈んでても心配されるのは最早お家 …

田原俊彦がハゲ画像が酷いてってマジ?薄毛や植毛説を見てみる!

歌手や俳優として広く活躍されている田原俊彦さん。 今でも数々の女性を侍らせているという噂もありモテモテらしいですね。 田原俊彦がハゲ画像が酷いてってマジ?薄毛や植毛説を見てみる! 本当のイケメンに髪な …

小室哲哉はかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心!

さて、大きく話題になりました小室哲哉さんの引退。 確かに不倫はスキャンダルであり、許されない事です。 小室哲哉がかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心! しかし高まる批判の声、それは筆者も同じで …

ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!?

アンタッチャブル柴田さんの記事を書いていて、 ファンキー加藤さんのことを思い出したので書いてみることにしました。 ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!? そう言えばこの人は離婚 …