タレント 芸人

山口もえと田中裕二のなれ初めは?離婚や不仲の噂はなぜ?

投稿日:


2018年の8月下旬、山口もえさんが炎上していますが、
調べてみるとそう言えば旦那さんが爆笑の田中さんでしたね。
山口もえと田中裕二のなれ初めは?離婚や不仲の噂はなぜ?
炎上は他に任せてこっちをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

山口もえの結婚相手が田中裕二!?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は山口もえさんについてお話します。

 

さて、山口もえさん、2018年8月末に
いじめの件についてテレビでコメントし、炎上していますね。

いじめの期間も人生を長い意味で考えたら、
短いものだと言った趣旨で以下のように発言。

  「人生が90歳までだとして、嫌なことがあるじゃないですか。例えば、(いじめが)中学3年間って思うと、90分の3年なんですよ。だから、人生を長い意味で考えたら、この時間すごく辛いけど、頑張ろうって思うんです」

・・・まあ、炎上しますよね。
幼少期のいじめで人格歪んでしまうこともありますし。

 

でもまあ、この炎上についてはどうでもいいんです。

どうせあっちこっちが書くからうちなんか埋もれるし。

ほっといてもインターネット正論聖人君主マンが、
誤っても吊し上げ続けますしね。

 

はい、そういう事で久しぶりに山口もえさんが目立っていますが、
そう言えば旦那さんは爆笑問題の田中裕二さんなんですよね。

まさに美女と野獣って感じの夫婦なんですけれど、
なんか、なれ初めとか気になるので調べてみましょうか。

 

山口もえのプロフィール


本名:山口もえ(やまぐち・もえ)
生年月日:1977年6月11日
年齢:41歳(2018年8月時点)
出身地:東京都台東区
身長:158cm
血液型:AB型
活動:1998年~
所属:スターダストプロモーション

 

田中裕二のプロフィール


本名:田中裕二(たなか・ゆうじ)
生年月日:1965年1月10日
年齢:53歳(2018年8月時点)
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:B型
活動:1988年~
所属:タイタン

スポンサーリンク

 

山口もえと田中裕二の結婚について

山口もえと田中裕二のなれ初めは?

さて、田中裕二さんと山口もえさん。

この二人は三年の交際期間を経てゴールインとのことですが、
そもそもどこで出会ったのでしょうか?

芸能界という限られた空間ではありますが、
2人が出会う機会ってそうそう多くないと思うんです。

 

で、調べてみた所、東貴博さんと安めぐみさんの
結婚披露宴で山口もえさんと久々に顔を合わせたことが、
二人のお付き合いのきっかけだったんだとか。

久しぶり、ということはその前もあるわけですが、
山口もえさんと田中裕二さんがラジオ番組で共演して、
“離婚後辛い”という話が話題に上がったそうです。

 

で、先述の披露宴で久しぶりにあって田中裕二さんが
その後を気にしてご飯等を一緒したのが始まり。

この時、山口さんの二人の子供とも食事をしたそうです。

 

ここから交際に発展したということは、
田中裕二さんは山口さんの元旦那のお子さんにも、
もしかしたら好印象を残しているのかも・・・?

山口もえと田中裕二に離婚説?

しかしこの二人で検索しますと、
なんか、割と優先順位高い所に離婚が浮いています。

どうもこの噂はほんまでっかTVに出演した時に、
心理学者さんに離婚を予告されたそうです。

田中が「あの人(もえ)は、3分の1どころか、8割9割は人の話を聞いてないですからね。俺が一生懸命しゃべってるのに『そうなんだ~』って、すぐどこか行っちゃうんですよ」と愚痴ると、脳科学者の澤口俊之は真剣に田中を見つめながら、「悪いけど、離婚すると思いますよ!」とバッサリ。「(もえの)表の顔を家庭で求めない方がいい。破綻は目に見えている。それまでどれだけ交際していても関係なく、結婚してからの4ヶ月時点の関係が重要なんです!」と分析した。

結婚から4ヶ月後、とのことなので2016年初頭の頃ですね。

むしろこのご夫妻、2017年5月に更に子供が産まれていまして、
今も特に離婚や不仲の噂は聞こえてきません。

 

たしかに美女と野獣ではあるのですが、
今も仲睦まじいというのが正直なところではないでしょうか。

そもそも交際三年だし表の顔もクソもないような・・・?

 

山口もえと田中裕二のなれそめ離婚・まとめ

・山口もえと田中裕二のなれ初めはラジオ共演~再会~ご飯。

・山口もえと田中裕二の離婚説は2015年のホンマでっかTVの心理学者の言葉。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-タレント, 芸人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査!

さて、とにかく昔から今に至るまで司会イメージが強い中山秀征さん。 しかし、よくよく考えるとこの人、なんで司会が多いんでしょう。 中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査! えっ …

徳井義実の彼女は現在は誰?夏川結衣やももの噂の真相はいかに?

あまーいマスクで女性ファンを虜にし続けるチュートリアル徳井さん。 しかし、イケメンにはつきもので、数々の恋愛の噂もあるようです。 徳井義実は彼女は現在は誰?夏川結衣やももの噂の真相はいかに? でも、そ …

サバンナ高橋茂雄とあーちゃん(西脇綾香)の馴れ初めや出会いは?破局しないの?

芸能界で安定した地位を持つサバンナの高橋茂雄さん。 もう食いっぱぐれることもなく、隠し辺り物件とも言われています。 サバンナ高橋茂雄とあーちゃん(西脇綾香)の馴れ初めや出会いは?破局しないの? しかし …

蛭子能収の性格はサイコパスで認知症?クズエピソードとは?

数々の屑エピソードを持ちながらも、愛されキャラの蛭子能収さん。 ここまで行ってしまうと腹も立たないという典型例でもあるのかも 蛭子能収の性格はサイコパスで認知症?クズエピソードとは? それでは性格につ …

青木さやかの現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ?

極々稀に話題になり、その度に今は何してる? そんな感じですっかり過去の人になった青木さやかさん。 青木さやかの現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ? ゆるっと調べていきましょう。 スポンサーリン …