タレント

ガッツ石松の現在や近況は?消えた理由は陣内孝則のトラブルって?

投稿日:


よく判らないままに一時期天然ボケのキャラクターとして、
バラエティに出まくっていた元ボクサーのガッツ石松さん。
ガッツ石松の現在や近況は?消えた理由は陣内孝則のトラブルって?
そういえば見なくなった気がしますね。キレやすいらしい?

スポンサーリンク

ガッツ石松の現在や近況とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は元ボクサーのガッツ石松さんについて調べます。
長くなるし全く関係ないのでボクサー時代は割愛で。

 

ガッツ石松さんと言えば”OK牧場”という、
なんかよく判らないギャグを飛ばしたりと、
元ボクサーの天然おじさんとしての印象が強いのではないでしょうか?

そんな感じで20世紀は活躍されていましたが、
21世紀になると多少露出が減っていたようにも思えます。

 

しかし彼はそこで終わらずに、2004年に再ブレイク。

この名前も懐かしいですが、エンタでブレイクした芸人のはなわさんの、
“ビバ・ガッツ”で天然伝説を題材にネタにされ再度ブレイク。

再びテレビに出演する機会に恵まれたものの、
気がついたらまた見なくなっていましたね・・・。

 

最近ではすっかり鳴りを潜め、
たまにバラエティにいるくらいかな、程度の出演の量。

めったに見かけなくなったまま現在があります。

 

ご高齢の方なので仕事を抑え始めたのかな、と思いきや、
何やらガッツさん、干された理由があるそうで・・・。

 

ガッツ石松のプロフィール


本名:鈴木 有二(すずき・ゆうじ)
生年月日:1949年6月5日
年齢:59歳(2018年9月時点)
出身地:栃木県
身長:172cm
所属:ガッツエンタープライズ

本名は石松でも何でも無かったんですね。
石松の由来は”森の石松”が元ネタだったそうです。

スポンサーリンク

 

ガッツ石松の消えた理由ってなんで?

ガッツ石松と陣内智則のトラブルとは?

さて、ガッツ石松さんで検索しますと、
陣内智則さんが何故か関連ワードで浮いています。

それは2016年の11月14日に放送されたSMAP✕SMAPで、
陣内智則さんがガッツさんのエピソードを語ったことから始まります。

この時陣内智則さんはビストロスマップで、
エンタでブレイクしていた頃の失態をお話されました。

 

まだ当時は陣内智則さんは東京に出たてで、
エンタの神様でブレイクの機材はまだあったものの若手。

先程も言いましたが、はなわさんのお陰で
ガッツ石松さんも当時ブレイクでエンタつながりで、
いろんな番組に出ることが増えていました。

 

そういう事で陣内智則さんは、
エンタチームとしてガッツ石松さんととある番組に出演。

その時に以下の事故が発生。

ガッツが陣内に話しかけ、会話がかぶってしまったときに「チャンスやと思って、もうちょっと泳がせといて、ええタイミングで“やかましなー!”って言って、ガッツさんの頭をパチーンと僕は叩いたんですよ」と、ツッコんだと告白した。しかしガッツは反射的に陣内を殴ってしまい激怒。そのまま帰ってしまったのだという。

今では陣内さんとガッツさんは仲がよいらしいのですが、
この光景は当時のテレビ局では語り草だったそうで・・・。

さらにもう一つ、ガッツさんには帰宅伝説があります。

ガッツ石松がめちゃイケでもトラブルとは?

2016年の6月でもガッツ石松さんは帰宅事件を起こしていて、
それは今は亡きめちゃイケでの事件でした。

猿っぽいタレント集めるという企画で、
登場人物は猿になりきらないと行かない企画だったのですが、
ガッツ石松さんはそれに不満があって帰ったそうです。

 

そういう事から業界内でもキレるイメージが定着して、
徐々に番組出演が減っていったとも言われています。

求められているキャラは天然からの芸人属性なのですが、
どうも本人はそこに不服があるのかもしれませんね。

 

一応、彼は俳優でありタレントであり、
決してお笑い芸人という肩書では活動していないので。

天然っぽいだけで、バラエティでバカやるタイプでもないですしね。

元プロボクサーで頂点まで上り詰めた方なので、
なんだかんだ、それなりにプライドも高いとも言われています。

 

ガッツ石松の消えた理由と現在・まとめ

・ガッツ石松は最近はたまにテレビに出る程度。全盛期ほどでは。

・ガッツ石松が消えた理由は求められていることとそのリアクションの差異?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, ,

執筆者:

関連記事

坂下千里子が劣化で激太りで老けた!現在は二の腕や頬パンパンと話題に!

チリ脚と言う言葉が代表するように一時期時代を作り上げましたが、 よる年波は勝てずに最近顔が伸びたとか馬顔とか言われているこの彼女。 坂下千里子が劣化で激太りで老けた!現在は二の腕や頬パンパンと話題に! …

蛭子能収の性格はサイコパスで認知症?クズエピソードとは?

数々の屑エピソードを持ちながらも、愛されキャラの蛭子能収さん。 ここまで行ってしまうと腹も立たないという典型例でもあるのかも 蛭子能収の性格はサイコパスで認知症?クズエピソードとは? それでは性格につ …

千秋の実家や父親がヤバすぎる?ガラスの大手会社社長のお嬢様って?

今でも芸能界で独特の立ち位置確保中の千秋さん。 最近も何かと話題になり、メディアの前に顔出しも多いですね。 千秋の実家や父親がヤバすぎる?ガラスの大手会社社長のお嬢様って? それでは今日はその辺りをチ …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても!

熟女ブームで、テレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 今もテレビやニュースに出てきてはご意見番的な立ち位置を確保していますよね。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても! しかし出 …

重盛さと美は島田紳助が消えた理由?性格悪過ぎでぶりっ子ってほんと?

めちゃイケ関連でおバカを世に知らしめた重盛さと美さん。 しかし、めちゃイケが終わった今、レアキャラになっちゃった? 重盛さと美は韓国人ってほんと?パクリやパチンコ疑惑もチェック! さて、では現在と・・ …