タレント

恵俊彰が韓国人のガセはなぜ流れた?実家が金持ちの噂も調査!

投稿日:


ホンジャマカ石塚さんの相方なのですが、
すっぱりお互いがピン活動の印象が強い恵俊彰さん。
恵俊彰が韓国人のガセはなぜ流れた?実家が金持ちの噂も調査!
なんか皆、韓国人って認定するの好きですよね・・・。

スポンサーリンク

恵俊彰の現在を見てみる。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はタレントの恵俊彰さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、恵俊彰さんと言えばホンジャマカ。

ホンジャマカと言えばデブタレントの石塚さんなのですが、
お互いピンの活動が多くコンビなのは知らない人もいるのかも。

 

で、太くない方の恵俊彰さんですが、
2009年からずっとひるおびのMCをされていますよね。

石塚さんのほうが番組のレギュラーは多いのですが、
ひるおびが平日毎日のため恵俊彰さんのほうがトータルでは仕事多いかも。

視聴率も同時間帯では放送開始直後からほぼトップを維持していて、
めぐみさんの橋会を降ろされない限りは今後も安定化と思います。

 

さて、そんな恵俊彰さんですが嫌いという人も少なく、
ソツない司会っぷりが割と受け入れられていると思います。

しかし彼の名前で検索してしまうと、
どっちかといえばアンチ検索が多い韓国、という文字が。

なんか、やらかしてしまったのでしょうか?

 

恵俊彰のプロフィール


名前:恵俊彰(めぐみ。としあき)
生年月日:1964年12月21日
年齢:53歳
出身:鹿児島県
身長:170cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク

恵俊彰が韓国人疑惑とか実家とか

恵俊彰が韓国人のガセはなぜ?

さて、何故か恵俊彰さんの国籍が、
韓国ではないかという噂が流れています。

その理由はTBSのリベラル職が強いことにあるみたいで、
ひるおびも成就ニュースで辛めの意見を言うことが多々あるそうです。

 

特に長く引きずっている家計モンダイなのでも、
自民党を批判する姿勢を番組と押して崩していないので、
これがやっぱりカンに触った人もいるみたいで。

 

ネットに多数生息する自称大和魂を持つ方々は、

自民党を批判すると韓国人認定する方が数多く存在します。

 

個人的にはこいつらバカじゃね?

 

・・・と、いつもそんな感じでSNSを私は見ているのですが、
やっぱり真に受けた人たちは検索してしまう実情があります。

 

嘘やガセを見抜けない人はネットなんかしちゃいけない。

 

そう言われていたのも今みたいに普及する前までで、
すっかりと風化してしまったのが現在にあると思います。

そういう事で検索指数が高まり関連ワードで浮いているわけですね。

 

恵俊彰は日本人で実家は名士?

さて、恵俊彰さんは鹿児島県出身。

更には実家は名士の生まれであるそうで、
祖父の名前は恵積五郎さんというそうです。

 

積五郎さんは大島紬職人として活動されていて、
その筋では伝説の職人と言われるレベルの腕。

彼の織物は中古着物市場で高値で売買されている逸品で、
今もコレクターの中では重宝されているそうな。

後年に積五郎さんは会社も立ち上げていて、
絣の魔術師の二つ名もお持ちのようです。

 

更に先祖をたどると薩摩藩に仕える武士でもあり、
どう考えても日本人の血統なんですが・・・。

何処からどう見ても韓国人に馴れないんですが。
それこそ、韓国に帰化しないと無理な話なんですが。

 

愛国心を訴えるのは結構なんですが、
せめて韓国人認定するなら人となりを調べてからにしましょう。

ちょっと調べれば判明することですので、
どう考えても勝手に認定すると赤っ恥になるだけですね。

 

恵俊彰の韓国人説と実家・まとめ

・恵俊彰の韓国人説はひるおびでの自民党批判が理由らしいです。

・実家はどう見ても日本血統で、しかも名士です。何いってんだコイツラ。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千堂あきほの現在や消えた理由の事件とは?今の仕事はなにしてるの?

昔々、バラエティでよくお見かけした千堂あきほさん。 しかし気がつけば姿を消しているような気がしますよね・・・。 千堂あきほの現在や消えた理由の事件とは?今の仕事はなにしてるの? では、懐かし芸能人シリ …

丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題!

元サッカー日本女子代表・今はタレントの丸山桂里奈さん。 しかしタレント転身後には失言やKYが目立つと言われています。 丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題! 最近の評判はほんと …

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …

ショーンKの現在2018年の仕事やその後とは?昔の顔がヤバイと噂も?

イケメンの投資会社経営者として、 様々な番組でコメンテーターとして活躍されていたショーンKさん。 ショーンKの現在2018年の仕事やその後とは?昔の顔がヤバイと噂も? しかし詐称事件以降はすっかりと消 …

優香は現在2018年は妊娠中?最近見ないが消えた理由は?

レジェンドグラドルとも言われている優香さんですが、 最近、テレビであんまり見かけなくなったと話題になっていますね。 優香は現在2018年は妊娠中?最近見ないが消えた理由は? 志村けんさんのお気に入りの …