俳優

松坂桃李の性格は悪いって本当?エピソードや現在を調査!

投稿日:


特撮からスタートして順調にキャリアを積み上げて、
2018年からブレイク傾向にあるイケメン俳優松坂桃李さん。
松坂桃李の性格は悪いって本当?エピソードや現在を調査!
やっぱりいろいろな噂は出てきますよね・・・。

スポンサーリンク

松坂桃李の現在を見てみる。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の松坂桃李さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、松坂桃李さん。

2017年から人気の兆しがありましたが、
2018年においては映画にドラマにと大活躍。

2018年の夏の次点で映画の主演が三本もあり、
あちらこちらで番宣で姿をお見かけしたと思います。

 

演技力については上手いと下手が二分化されていて、
アンチとファンが言い争ってるような感じですね。

満場一致で演技下手と言われていない辺り、
そこまで演技力にはモンダイないのかな、と考えますが。

 

同じゴリ押し?系で演技が上手ではなくて、
特撮出身というと今をときめく竹内涼真さんなんかもいますが、
こっとも規模が上がってファンとアンチが言い争ってる感。

結局、この辺は感性の差だけって感じで、
好みが分かれているのかなって感じですね・・・。

 

しかし、演技はともかく性格エピソードは結構転がってるので、
今日はそのへんについてチェックしていきましょう。

 

松坂桃李のプロフィール


名前:松坂桃李(まつさか・とおり)
生年月日:1988年10月17日
年齢:29歳
出身:神奈川県
身長:183cm
血液型:A型
所属:トップコート

スポンサーリンク

 

松坂桃李の性格のエピソードを探してみた

松坂桃李の性格の悪い噂とは?

さて、松坂桃李さんで検索しますと、
性格についてそこそこ調べられれている形跡が伺えます。

しかも、性格悪いに寄っているようで、
そういうエピソードがあるのかをチェックしてみました。

その理由は2017年12月22日に松坂さんが出演された、
スッキリでの映画の番組宣伝にあったようです。

 

この番組で2018年2月公開の映画の”不能犯”の試写会の様子が報道され、
トークのテーマとして”自分自身愚かだな”と思うことがお題に上げられました。

その時に松坂桃李さんはスケボーをやっている人の話をしまして、
“危険行為”をしてしまう人を遠まわしに非難。

 

「危ないなと思って歩いてみてて、転ばないかなと思ってみてた。
 お、転んだ。よっしゃー!」

 

・・・と、こんな感じに思う、と発言。

コレを視聴していたそうの一部から、
“根っから性格悪い感じがする”と一部で非難を受けました。

 

松坂桃李の性格はよいのでは?

ただ、これ、もともと危険行為していた人なんですよね。
周囲に迷惑をかけて、危ない人だったわけです。

だから、”ざまぁ”と思ってしまうのは共感する所でもあり、
非難されると同時に共感の声も数多く上がりました。

 

ファン曰く、正直で素直なのがたまに裏目に出る性格だそうで、
今回も生じにいってしまったが上の批判の増加、とのことでした。

今回のコメントとしては私も共感側なんですが、
やっぱり、捉え方は人それぞれってことなんでしょうね。

 

松坂桃李さんは基本的にアンチが少ないと言われていて、
熱愛も炎上スキャンダルも殆どありません。

なんだかんだ着実に積み上げていますし、
穏やか・自然体を見せることが多いのでこの評判なのかも。

 

なんとなく遅めに人気が上がってきたのも判る気がします。
特撮デビューは2009年で既に29歳なので。

 

松坂桃李の性格は?・まとめ

・松坂桃李の性格はよくも悪くも素直、という評判が多い?

・松坂桃李の性格が悪いに寄ったのは、スッキリ出演時の発言のため。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなうの坂上忍が邪魔でいらない理由は?嫌いの声を調査!

バイキングでの暴れっぷりの印象が強い彼なのですが、 もう一つ、すっかり同じもの番組でレギュラーがありましたね。 ダウンタウンなうの坂上忍が邪魔でいらない理由は?嫌いの声を調査! こっちのほうがフリーダ …

上地雄輔が干された理由はなぜ?原因はブログ炎上や性格が悪いせい?

気が付けば消えた干された入りしつつある上地雄輔さん。 本当に芸能界は知らない間にそう言う事になりますね。 上地雄輔が干された理由はなぜ?原因はブログ炎上や性格が悪いせい? そして理由を調べるのがいつも …

武田真治の顔が変わった怖い!整形の顔面崩壊と筋肉画像を比較!

今はベテラン俳優として活躍を続ける武田真治さん。 変わらぬイケメンっぷりで、今も渋く活躍を続けています。 武田真治の顔が変わった怖い!整形の顔面崩壊と筋肉画像を比較! しかし、一部分は変わったとかなり …

阿部寛の昔写真は顔が濃い?若い頃のイケメン画像と今を比較!

濃い顔の俳優と言えば阿部寛さん。 多芸かつ演技力も多彩で個性派俳優としても今も活躍中。 阿部寛の昔写真は顔が濃い?若い頃のイケメン画像と今を比較! でもその濃い顔って、昔からだったの? スポンサーリン …

山田孝之の隠し子問題はどうなった?元嫁のchihoの現在についても!

超個性派演技派カメレオン俳優の山田孝之さん。 俳優業界での上位の人気を誇りますが、昔はヤンチャしてました。 山田孝之の隠し子問題はどうなった?元嫁のchihoの現在についても! あの騒動からキャラが変 …