芸人

ニッチェ近藤くみこがダウン症と話題に?性格が悪いとも噂に!

投稿日:


ボチボチと名前も認知され始め、安定の道に登り始めたニッチェのお二人。
しかし露出が増えるとどうしても話題になってしまうのがやっぱり顔ですね。
ニッチェ近藤くみこがダウン症と話題に?性格が悪いとも噂に!
だからってダウン症ってはどうなんだよ、とは思いますが。

スポンサーリンク

ニッチェ近藤くみこの現在とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はニッチェ近藤くみこさんについてチェックしてみましょう。

 

さて、いつの間にかじわじわ人気が出てきたニッチェのお二人。

 

コンテストなどでそれなりの実績はあるのですが、
その殆どの実績が2010年より前で今より売れていない頃。

そういう事から何かのきっかけでブレイクしたわけでもなく、
ジワジワとお仕上げて出演が増えてきた長生き安定タイプと思われます。

 

案外空気が読める、見ていて疲れないなどが主な話題で、
それを面白くないという人もいるのは確かなのですが、
その高い安定感が魅力的、とも言われています。

 

また、近藤くみこさんだけではなく相方の江上敬子さんも共に、
自身のTwitterで他の芸能人とのショットを見せることが多く、
交友関係が広く慕われている、とも言われています。

少ない仕事の中で信頼を勝ち取って、
人脈と外さないトークを培った結果が今なのかもしれません。

 

そんな最近の一発屋傾向とは真逆に行くニッチェですが、
近藤くみこさんが昔から囁かれている一つの案件があるようです。

そう、ダウン症ではないかと。

ニッチェ近藤くみこのプロフィール


名前:近藤くみこ(こんどう・くみこ)
生年月日:1983年1月4日
年齢:35歳
出身:三重県
身長:152cm
血液型:O型
活動:2005年
所属:マセキ芸能社

スポンサーリンク

ニッチェ近藤くみこのダウン症疑惑と性格

ニッチェ近藤くみこのダウン症の噂って?

さて、そんなニッチェ近藤くみこさんで検索すると、
何故か一番手にダウン症という言葉が上がってきます。

その理由は、やっぱり顔つきにあるようです。

ダウン症というのは染色体異常の疾患と言われており、
顔の中心部がそれほど成長しないことが症例の一つとしてあります。

しかし体は成長するので、皆賀に偏った特徴的な顔つきとなるわけですね。
その特徴としてあげられているのは以下。

 

・顔が平面的にな傾向

・目が釣り上がっていて、目と目の間が開く

・首が短く太くなりがち

 

この外見的特徴だけで言われているようですが、
すごい真面目な話、ダウン症だと芸能活動なんて出来るものでではありません。

軽度の知的障害を患うことも多い上に、
筋力低下で疲れやすいという症状も併発します。

他、難聴や様々な疾患の発症率が高いなどと言った特徴もあり、
とてもじゃありませんがテレビで騒いでコメントするのは無理でしょう。

 

そういう事から、あくまで顔つきが似ているだけで、
ニッチェの近藤くみこさん健常者で間違いありません。

 

ニッチェ近藤くみこの性格は?

これだけだと生地が薄いので少しだけ性格を。

ごくごく一部で性格が悪い、と言われていますが、
何処かのまとめのコメントが書いた一言がネタとして広まっているようです。

 

ただ、単純に顔つきの傾向から、
自信満々なドヤ顔が気に食わないから性格悪そう。

・・・と、アンチ的なコメントがありました。

 

はい、それだけですね。

そもそも人付き合いのうまさ故に仕事を獲得できている面があり、
恐らく上に媚びるタイプでもない限りは性格は悪くないと思います。

昔のモテ話が絶妙に多いのも、そう感じさせる原因なのかな?

 

ニッチェ近藤のダウン症と性格・まとめ

・ニッチェ近藤はどう考えてもダウン症ではないと思われる。

・ニッチェ近藤の性格は人脈の多さから悪くはないかと。芸風のせいで勘違い?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, ,

執筆者:

関連記事

ピース綾部祐二の現在2018年の仕事は?帰国の可能性はあるの?

2016年のハリウッド進出宣言から気がつけば2年。 本当に日本で見かけなくなってしまった綾部祐二さん。 ピース綾部祐二の現在2018年の仕事は?帰国の可能性はあるの? あんまり聞きませんが、本当に何を …

上沼恵美子が審査員に選ばれる理由は?M-1(2017)のカミナリ、マヂカルラブリーへの酷評も関西圏では絶賛か

M-1グランプリが放送されると年末というカンジがしますよね。 2017年は12月3日に放送されたので、ちょっと早いかな?とも思いますが、M-1自体はすっかり日本の風物詩になっているかと思います。 そん …

アンタッチャブル柴田英嗣の逮捕の真相は?元嫁の現在の画像も!

今もテレビでいぶし銀の活躍を続けている柴田英嗣さん。 相方の山崎さんが見かけねくなった現在も安定していられますね。 アンタッチャブル柴田英嗣の逮捕の真相は?元嫁の現在の画像も! そんな彼に、なんだかビ …

ココリコ田中直樹の裏の顔はモラハラ男?小日向しえに降り注いだ怒声や罵声の嵐

2017年、2018年の年末年始もさまざまなバラエティ番組に登場して大活躍だった田中直樹さん。 優しい人柄ととぼけた発言でお茶の間に笑いを生み出している一流のお笑い芸人ですが、プライベートを覗いてみる …

みやぞんのゴリ押しはなぜ?マラソンもおもんないし飽きたと話題?

24時間マラソンランナーに決定したみやぞんさん。 イッテQでブレイクして以来案外長く人気がありますよね。 みやぞんのゴリ押しはなぜ?マラソンもおもんないし飽きたと話題? まあ、人気出るとアンチ意見増え …