女優

木村文乃が嫌われる理由は性格悪そう?インスタが原因ってほんと?

投稿日:


ボク運命の人です、や、99.9に24時間ドラマなどで、
今も一線級の女優として活躍される木村文乃さんなのですが・・・。
木村文乃が嫌われる理由は性格悪そう?インスタが原因ってほんと?
最近になって好感度が急落しているようです。

スポンサーリンク

木村文乃の現在や最近とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は現在は女優の木村文乃さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、木村文乃さんと言えば2011年からブレイクが始まり、
特に近年は連ドラでの主演級やヒロインが増えたような気がします。

特に記憶にあたらしいのは2017年にヒロイン役を演じた、
逃げ恥の二番煎じこと”ボク、運命の人です”や、
2018年の99.9などが印象的になりますでしょうか。

 

どっちかと言えばクールな女性イメージで、
男女ともに人気は高かったように思うのですが、
最近、好感度が落ちてきている傾向にあるようです。

 

嫌い、や、嫌われる理由の検索指数が上がっており、
ある意味人気女優の登竜門ではあるのですが・・・。

ふみ飯なんてものもあり、男女ともに
支持が多かった彼女はなぜそうなってしまったのでしょうか?

 

今日はその辺の理由を紐解いていきましょう。

 

木村文乃のプロフィール


名前:木村文乃(きむら・ふみの)
生年月日:1987年10月19日
年齢:30歳
出身:東京都
身長:164cm
血液型:AB型
所属:トライストーン・エンタテイメント

スポンサーリンク

木村文乃が嫌われるようになった理由は?

木村文乃はなぜ嫌いの声が増えたのか

さて、人気がでるようになった理由のふみ飯なのですが、
最近はこれが嫌われ瑠璃ゆうの一つとなっているようです。

正確にはふみ飯だけならまだ良かったのですが、
インスタで”ふみ”を混じえた造語の連発を始めたのが原因。

 また人気のインスタグラムについても、近頃「ふみ飯」に続いて使い始めた「おやふみ」「ふみニスト」という造語が不評で、まるで痛い人扱い。果ては「インスタグラム女優」という皮肉まで飛び出している。

「人気が出れば出るほど、ファンもアンチも両方生まれやすい。ある意味、人気者の宿命。ただし木村さんの場合はメディアに取り上げられることが多く、注目度が高い。SNSで批判が増え始めれば、一気に炎上芸能人の仲間入りをしかねない」

ある種、ふみ飯のヒットで調子に乗り始めたとも言われていて、
この引用で言われている通りに痛い人に片足を突っ込み始めています。

 

さらに言えば人気が出てから主演などが増えた影響で、
“ゴリ押し”とも言われていますし、演技評価も微妙だったりします。

近年もその評価は覆ることはどうも無いようで、
彼女の演技で検索すると今も下手がかなり優勢。

 

そういう噂から微妙に出演が減少傾向にあり、
人気に陰りが出てきた気配もないとは言えませんね・・・。

 

木村文乃の性格は悪いの?

とりあえず”ふみ”って付けてみたってのも出ていますが、
学生時代はつるむのが苦手で不思議ちゃん、として呼ばれていたんだとか。

実際は一人が好きという態度をかなり極められていて、
みんなが興味を持っていることに流されて興味を持つことをしなかったり、
輪に入る意味もわからない、と自ら孤立。

 

こういう事から自身を頑固とも評しており、
性格が良い、とはちょっと言いにくいところもあるのかも。

いわゆるサバサバ系とも、何か違いますよね。
良くも悪くも自分を持っている、が正しいかも。

 

幼少期は母子家庭で弟がいたということもあってか、
なかなかに男勝りでやんちゃだったそうなのですが、何かあったのかな。

 

木村文乃の性格と嫌われる理由・まとめ

・木村文乃の嫌われる理由は演技力の下手さとインスタ?

・木村文乃の性格は一人が好きで比較的頑固、らしい。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, ,

執筆者:

関連記事

竹内結子の子供の現在や学校や写真は?葬儀参列トラブルとは?

今も女優として存在感を放つ竹内結子さんですが、 ドロドロ離婚があったことは皆様覚えていらっしゃいますか? 竹内結子の子供の現在や学校や写真は?葬儀参列トラブルとは? 梨園って面倒くさいと思いました。ほ …

川島海荷が性格悪そう?嫌われる理由や干された原因は評判?

枕だの不倫だの浮気だの略奪だので2017年を騒がせて、 すっかりと消えてしまったように思える川島海荷さん。 川島海荷が性格悪そう?嫌われる理由や干された原因は評判? 1つのきっかけで、色んな人が消滅し …

今田美桜の演技はうまい?それとも下手?まさかゴリ押しなの?

2018年度ブレイク女優の上位として輝き、 2019年度も引き続き大躍進中の今田美桜さん。 今田美桜の演技はうまい?それとも下手?まさかゴリ押しなの? この記事ではそんなブレイク女優の演技力に迫ります …

水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの?

相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。 しかし最近、愛娘が女優デビューをして何かと話題? 水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの? 最近娘さんの話題が増え、何かと話題になりやす …

飯豊まりえが嫌われる理由はかわいくない?華がないゴリ押し?

2017年頃からすっかりブレイク女優の仲間入りをした飯豊まりえさん。 しかし主に同性からの好感度はそこまで高いとは言いづらいかもしれません。 飯豊まりえが嫌われる理由はかわいくない?華がないゴリ押し? …