芸人

木梨憲武の急死ネタ2018!”本当に”と毎年死亡説が出る理由はなぜ?

投稿日:


なんか毎年のように急死の噂がが浮かび上がる木梨憲武さん。
日本で一番死亡説が出ている人なのではないでしょうか。
木梨憲武の急死ネタ2018!”本当に”と毎年死亡説が出る理由はなぜ?
まあ、ついこないだテレビで動いていましたが・・・。

スポンサーリンク

木梨憲武の現在をまず振り返ろう。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の木梨憲武さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、木梨憲武さんと言えばとんねるずの、
暴力的ではなくて優しそうで面白い人のイメージが強そうですね。

実は今、ソロでのレギュラー番組は全く存在せず、
コンビ出演もない状態なので安定した出演がなかったりします。

みなおか終了後の半年はずっとこんな感じで、
たまにゲストで呼ばれる程度の活動状況だそうです。

結構呼ばれているので不思議と消えた印象はありませんが。

 

木梨憲武さんは多芸な方で抽象画を描いていたりもして、
2018年も自身の個展を開催されていたりと精力的。

もう随分とお金も稼いだと思いますので、
今後は趣味に没頭しつつたまに芸能活動をシている!

・・・みたいなスタンスに落ち着くのかな、と思ったり。

 

そういう事で芸能の前線からは一歩引き気味の彼ですが、
今年も急死・死亡説が出ているようなので見ていきましょう。

木梨憲武のプロフィール


名前:木梨憲武(きなし・のりたけ)
生年月日:1962年3月9日
年齢:56歳
出身:東京都
身長:177cm
血液型:O型
活動:1980年~
所属:アライバル

アライバルはとんねるずの芸能事務所で、
社長が石橋貴明さんで副社長が木梨憲武さんとなります。

石橋貴明さんの奥さんの鈴木保奈美さんも所属していたり。

スポンサーリンク

木梨憲武の急死ネタの2018年とか原因とか

そもそも木梨憲武のご逝去ネタの発端は?

さて、もうこれは有名過ぎて、
今更語るものでも無いかもしれませんが元ネタから。

事の発端は1991年の10月31日放送の、
“とんねつずのみなさんのおかげです”でやった、
木梨憲武さんの追悼、というネタから。

 

このコーナーはリアリティあふれる追悼となっており、
クオリティが高すぎてクレームが多数ついたというお墨付き。

今の世ならなんでもかんでも不謹慎と
声たかだかに叫ぶ頭がおかしい団体が叫び、
あっと言う間に大炎上していたのは間違いないでしょう。

 

ある意味視聴者にかけたドッキリではあったのですが、
木梨憲武さんも親戚からお叱りを受けたことを笑い話として語っています。

ただ、このコーナー、実は死んだとは一言も言っておらず、
ギリギリセーフだった、という見方もあるようです。

 

木梨憲武は2018年になぜ消えない?

・・・で、それはいいんですけども。

木梨憲武さんで検索すると、
関連ワードの優先順位が高いところに、
常にこの急死が浮いている状態が続いています。

ここ、他の検索指数が高い言葉があるなら、
めまぐるしく時代に合わせて動くのが普通なのですが。

 

1991年のネタなのに今でに浮いている状態ですね。
これは、どうしてなのでしょうか?

 

恐らく動画的な検索需要が高いのと、
木梨憲武さん自身に大きな話題がないのも大きいのかも。

あと、木梨憲武さんで検索すると出るパワーワードなので、
とりあえずクリックして見る人も多数。

そういう事で2018年も消えない状態が、
続いていて現在がある可能性も否めませんね。

 

うーん、大昔のネタが未だに尾を引くとは!

 

木梨憲武の急死が消えない理由・まとめ

・木梨憲武の急死説は1991年のみなおかの一つのネタから。

・木梨憲武の噂が2018年も消えない理由はパワーワードだから?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-,

執筆者:

関連記事

クロちゃんがクズすぎるし嘘つきなのに面白い?なぜ人気なの?

すっかりクズ芸人といえばクロちゃん、みたいな感じで、 名実とともに性格悪すぎ芸人の代表格になってしまったクロちゃん。 クロちゃんがクズすぎるし嘘つきなのに面白い?なぜ人気なの? 突き抜けてしまうと逆に …

北野誠が干された理由はなぜ?消えた現在の仕事はなにしてる?

タレントの北野誠さんですが、最近お見かけしませんよね。 一時期はいろんな番組で見た気がしますけど、いつの間にか・・・? 北野誠が干された理由はなぜ?消えた現在の仕事はなにしてる? 言われるまで忘れてい …

アキラ100%は干されても安泰?嫁の仕事で安定収入か!親や売れる前の経歴は?

裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人・アキラ100%さん。 新年早々に生放送のお正月番組で大事な部分をポロリしてしまったと話題になっています。 BPO(放送倫理・番組向上機構)や教育委員会からの目も厳しい昨 …

フット岩尾望の歴代彼女や現在のお相手は?過去や今の熱愛をチェック!

ブサイク芸人の代表格と言えばフットボールアワーのこの御方。 こんな顔面で彼女なんか出来るはずがないと思う人もいそうですが。 フット岩尾望の歴代彼女や現在のお相手は?過去や今の熱愛をチェック! 案外、す …

間寛平の現在や癌の状況は?ステージ4で余命末期の噂とは?

マラソンでお馴染みだった間寛平さんですが、 すっかりと全国区ではお姿を見かけなくなった気がしますね。 間寛平の現在や癌の状況は?ステージ4で余命末期の噂とは? 癌の噂も相当前だった気がしますけど、果た …