歌手

和田アキ子が嫌われれる理由はなぜ?偉そうで何様な態度の評判か?

投稿日:


さて、昔から大御所でご意見番なイメージが強い和田アキ子さん。
しかしSNSが発達してからは叩かれ芸能人の筆頭ですよね。
和田アキ子が嫌われれる理由はなぜ?偉そうで何様な態度の評判か?
やっぱり偉そうで声が大きいのが理由なのかなぁ。

スポンサーリンク

和田アキ子が姉御な理由

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は歌手の和田アキ子さんについてチェックしてみましょう。

 

正直、すっかりタレント&ご意見番のイメージ強いですが、
和田アキ子さんは歌手でございます。

なかなか歌手イメージが最近無いかもしれませんが、
1960年代~1970年代は人気歌手の筆頭であり、
今も歌唱力の高さは評価されている傾向があります。

 

今のイメージが付いたのは1973年頃からだったそうで、
とある番組内で”ゴッド姉ちゃん”と呼ばれたことが始まり。

この時にでかい怖い強いのイメージが広まったそうですが、
当時は本気で嫌がってバラエティ出演を控えた逸話もあります。

 

結局、そのイメージは払拭されることもなく、
今に至ってはそういうキャラを受け止めているらしいですが。

ただ、若い頃はガチの不良だったのは実話だそうです。

 

そういう事で”姉御”のイメージがとにかく強い彼女ですが、
近年では炎上常習犯と化していますよね。

そんな彼女が嫌われる理由を今日は見てみましょう。

和田アキ子のプロフィール


名前:飯塚明子
生年月日:1950年4月10日
年齢:68歳
出身:大阪府
血液型:O型
活動:1968年~
所属:ホリプロ

もう70手前ってマジっすか・・・。

スポンサーリンク

 

和田アキ子が嫌われる原因と偉そうな理由

和田アキ子は老害という声が多い?

和田アキ子さんは2016年にから文春で実施されている、
女が嫌いと思う女性芸能人ランキングで常に1位に居たりします。

そもそも、男性でも彼女が嫌いな人多いので、
男性部門でアンケ取っても普通に上位に君臨するでしょう。

 

その理由はやっぱりご意見番であること、という面が強いです。

また、彼女の出自が在日韓国人からの帰化ということもあり、
ネットでは韓国大嫌いな人が大手を振るって歩いていることもあり、
その辺もネタにされて叩きが過剰になっている傾向があります。

 

アッコにおまかせ!を中心として、
やっぱり姉御で怖い女とで傍若無人キャラということもあり、
数々の嫌われそうなエピソードは列挙すればキリがないほど。

そもそもこれが1985年から30年以上続いている長寿番組なので、
そりゃ、そんなに蓄積があればいくらでも掘り起こせますよね。

 

酒癖の悪さも数々芸能界で語られていて大量に武勇伝があるので、
そういった事から過去の蓄積とも言えるでしょう。

和田アキ子はそもそもなぜ偉いの?

そんな好感度激低・辻ちゃんが裸足で逃げ出すくらいの嫌われっぷりですが、
干される様子もなければ今も大御所として座っていますよね。

その理由に彼女の人脈の広さがあると思うようです。

 

ジャニー喜多川社長をジャニ子と呼んでいるのを筆頭に、
彼女の交友関係は並べても並べても大御所ばかり。

だから干しづらいし、何を言っても斬りづらい。

和田アキ子を邪険に扱ったり干してしまうと、
何処から銃弾が飛んでくるかわからないのが実情だそうです。

 

しかも所属がホリプロでトップの位置に君臨。

過去に面倒を見た人たちが今は出世していることも多く、
一種のファミリーと化しているのが現状だとか。

だから、偉いと言えば偉いんですよね。

和田アキ子の嫌われと偉そうな理由・まとめ

・和田アキ子の嫌われる理由は出自と尊大な態度。やっぱりね。

・和田アキ子が偉い理由はネットワークの太さ。大御所だらけ。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手
-,

執筆者:

関連記事

浜崎あゆみの体型が激変!2017年現在の彼氏は?自宅がネットでばらされ激怒!

美しい容姿と歌声で平成の歌姫と呼ばれるほど一世を風靡した浜崎あゆみさん。 しかし残念ながら近ごろは「太った」「劣化した」とネットで話題になっています。 本当に浜崎あゆみさんは太ってしまったのでしょうか …

矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は?

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのご子息で、 微妙にテレビ出演が増えてきている矢島愛弥さん。 矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は? まあ、嫌われる二世の要素が色々 …

布川敏和の次女の難病の病名とは?つちやかおりとの離婚理由も!

元ジャニーズ事務所所属でシブがき隊のふっくんこと布川敏和さん。 引退後もバラエティや俳優として活動されていましたが・・・? 布川敏和の次女の難病の病名とは?つちやかおりとの離婚理由も! それでは、色々 …

ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!?

アンタッチャブル柴田さんの記事を書いていて、 ファンキー加藤さんのことを思い出したので書いてみることにしました。 ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!? そう言えばこの人は離婚 …

小室哲哉はかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心!

さて、大きく話題になりました小室哲哉さんの引退。 確かに不倫はスキャンダルであり、許されない事です。 小室哲哉がかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心! しかし高まる批判の声、それは筆者も同じで …