女優

真木よう子が太った?現在が悲惨に激太りで干された今は変わらず?

投稿日:


2017年に体調不良からの降板や独立騒動で世間を騒がせた真木よう子さん。
すっかりとお騒がせ女優のイメージが強くなってしまいましたが・・・。
真木よう子が太った?現在が悲惨に激太りで干された今は変わらず?
そんな真木よう子さんの今をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

真木よう子の現在などを見てみる

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の真木よう子さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、真木よう子さんと言えばセシルのもくろみの、
視聴率の大爆死から始まった一連の騒動で、
2017年にすっかりお騒がせのイメージが付いてしまいました。

コミケでのフォトマガジンプロジェクト発売で、
クラウドファンティングを行った県もオタク層中心に
猛反発を受けており、矢面に立たされ頓挫。

 

2017年8月25日に「フォトマガジン出版プロジェクト」を立ち上げ、800万円を目標にクラウドファンディングで制作費集めを開始。翌26日にはそのフォトマガジンを、12月29~31日に開催される「コミックマーケット93」(冬コミ)にて販売する意向を示していた。しかし、ファンから集めた資金で作った本を売ることに対し、一部から「コミケを単なる販売場所としか思っていない」「コミケでやる必要がないのでは」との批判が出た。結局、真木はコミケ出展の意向を取り下げ、28日にはツイッターにて「全ては、全ての事に対し、無知な私の責任です」との謝罪メッセージを掲載した。

この時に事務所が守ってくれなかったと各地で語られていて、
事務所から独立をた理由にもなったとかなっていないとか。

コミケというものはどちらかと言えば商売の匂いをさせると、
ものすごく非難を受ける場所であり、これは致し方なかったのかも。

 

別に同人はアニメ系だけとかではないんですが、
やっぱりこういう行動の風当たりは強いですからねぇ・・・。

 

さて、そんな感じで独立からすっかり露出が減って、
軽く今何しているのか不明ない状態が続いた真木よう子さん。

しかし、最近になって動きがあったようです。

真木よう子のプロフィール


名前:真木よう子(まき・ようこ)
生年月日:1982年10月15日
年齢:35歳
出身:千葉県
血液型:A型
活動:1999年~
所属:レプロエンタテイメント

所属事務所については後述。

スポンサーリンク

真木よう子の現在の様子は?

真木よう子は干されたの?

さて、お騒がせからの契約更新なしの独立。

そんなお騒がせ女優となってしまった真木よう子さんは、
2017年のセシルのもくろみを最後にドラマ出演は現在なし。

 

ただ、マイナーながらに邦画に2本出演されていて、
軽く復帰の兆しを見せていましたがそこからはまた沈黙気味。

フリーランスになって事務所の後押しがないこともあり、
やっぱり苦戦していたように思われます。

 

元々セシルのもくろみに出ていた頃から、
このガリガリっぷりもヤバイと言われていて、
以降のお騒がせは精神不安定説もあったくらいです。

 

しかし最近、動きがありまして。

 

真木よう子がレプロと契約!しかし太った?

そんな真木よう子さん、2018年の9月25日に、
レプロとマネジメント契約を結んだそうです。

それでその時に公開された写真がこれですが、
今度はまたなんか太りましたかね?

真木よう子さん、こんなに顎のエラありましたっけ?

 

元々太ったり痩せたりを繰り返す人なので、
今は太っている時期なのかな、と思わないでもないですが・・・。

色んな意味で未だに不安定そうで怖いですね。
2017年は確かに痩せすぎではありましたが・・・。

 

真木よう子の現在が太った?・まとめ

・真木よう子は2018年現在はドラマ出演なしだが映画に2本出ている。

・真木よう子はレプロと契約締結。しかし今度は太った?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柴咲コウが大河ドラマ直虎にかけた情熱がすごい!役作りで貧乏生活、恋愛も封印

NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』がついに全50話の放送を終えましたね。 最終回視聴率は12.5%、年間平均は12.8%と女性主人公の大河ドラマにしては、かなりの高視聴率を記録しました。 最終回が終わ …

仲間由紀恵が激太り、劣化、その原因とは?妊娠?旦那の浮気?妊活は失敗した?

ドラマ『TRICK』や『ごくせん』など数々のドラマに出演し、作品の看板女優としても取り上げられるほどの人気を誇る仲間由紀恵さん。 2014年9月には俳優の田中哲司さんと結婚して、幸せな家庭を築いていく …

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚!6年前のドロ沼不倫で元夫が暴露本を出すと噂に

年末になって芸能界でも駆け込み婚が相次いでいますね。 そんな中、一番の話題になったのはやはりV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの入籍&結婚でしょう。 以前から週刊誌にデート写真が掲載されるなど、仲睦ま …

篠原涼子の旦那は略奪婚の真相は?離婚危機の理由や原因も調査!

今や超一流女優として活躍中の篠原涼子さんですが、 プライベートでも年の差婚のおしどり夫婦として有名ですよね。 篠原涼子の旦那は略奪婚の真相は?離婚危機の理由や原因も調査! しかし最近、何やらどろどろし …

冨永愛の生い立ちの壮絶エピソード!母親や家族関係がヤバイ!

3年の休業かメレンゲの気持ちに出演しら復帰を告白された冨永愛さん。 高身長スーパーモデルとして大活躍された彼女ですが・・・。 冨永愛の生い立ちの壮絶エピソード!母親や家族関係がヤバイ! 実は、彼女の幼 …