歌手

和田アキ子の顔が変わった崩壊?異変とゆがみの理由は病気なの?

投稿日:


芸能界の大御所で、嫌われ芸能人の和田アキ子さん。
しかし最近、顔つきが変わってきたと話題になっているようです。
和田アキ子の顔が変わった崩壊?異変とゆがみの理由は病気なの?
では和田アキ子さんの今を見てまいりましょう。

スポンサーリンク

和田アキ子の現在とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は歌手の和田アキ子さんについてチェックしてみましょう。

 

正直、すっかりタレント&ご意見番のイメージ強いですが、
和田アキ子さんは歌手でございます。

なかなか歌手イメージが最近無いかもしれませんが、
1960年代~1970年代は人気歌手の筆頭であり、
今も歌唱力の高さは評価されている傾向があります。

 

今のイメージが付いたのは1973年頃からだったそうで、
とある番組内で”ゴッド姉ちゃん”と呼ばれたことが始まり。

この時にでかい怖い強いのイメージが広まったそうですが、
当時は本気で嫌がってバラエティ出演を控えた逸話もありますね。

 

そんな和田アキ子さんの現在なのですが、
何かと炎上しがちですが干されたような様子はなく、
今も変わらず芸能界の大御所として君臨中。

冠番組のアッコにおまかせ!を始めとして、
ラジオなども冠番組を持ちどれもが長寿。

 

特番などで良いポジションをもらえることも多く、
年齢的にも70歳近いのでもうこのままずっと大御所でしょう。

紅白歌合戦でついに外されるなどのハプニングも有りましたが、
なんだかんだ扱いは変わっていないようですね。

 

和田アキ子のプロフィール


名前:飯塚明子
生年月日:1950年4月10日
年齢:68歳
出身:大阪府
血液型:O型
活動:1968年~
所属:ホリプロ

スポンサーリンク

 

和田アキ子がの顔が変わったと話題に?

和田アキ子の顔のむくみやたるみが酷い

さて、和田アキ子さんですが2016年ころから、
顔が変わったとよく言われるようになりました。

全体的にゆがんでいると言うか、
本当の意味で顔面が崩壊しつつあるんですよね。

 

横から見ると判りやすいですね。

確かにもう70歳で若くはないのですが、
こう、ゆがみつつ凸凹している気もします。

これは年令を重ねて老けたって感じの、
ゆがみ方ではどうも無いように感じるのが正直な所。

 

これは病気ではないのか、と、あちこちで噂されていた頃に、
和田アキ子さん自身がある病気を自ら告白されました。

和田アキ子の病気とは?

和田アキ子さんは自身がMCを勤めるラジオ番組で、
シェーグレン症候群を告白されています。

涙腺や唾液腺などの外分泌腺に以上が発生し、
それらの分泌能力の低下から乾燥状態になりやすくなるそうです。

 

現在は明確に完治させる治療応報が存在せず、
基本的に対処療法で症状を抑えるばかりになるそうです。

女性が発症しやすい病気で、高齢者に患者が多いんだとか。

 

告白というか有名になったのは最近なのですが、
結構前から和田アキ子さんは発症されていたらしく、
ご自身も禁煙などを行い免疫を高める対応をされています。

特に和田アキ子さんは”水がないと行きていけない”と、
よく発言されているのでドライマウスの傾向があるんだとか。

 

どちらにせよ潤いを大事にしないといけない病気のため、
水分を大量摂取することにより顔中心にむくみが発生していて、
反面崩壊に近くなっていると今は言われています。

いつも元気で偉そうな和田アキ子さんなんですが、
常に顔面の不快感と戦っておられるんですね。

和田アキ子の顔面崩壊・まとめ

・和田アキ子の顔面崩壊はシェーグレン症候群が原因?

・和田アキ子のむくみは水分の大量摂取のせいかな?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手
-,

執筆者:

関連記事

西島隆弘の性格は悪いの?唇が気持ち悪いしブサイクの声もチェック!

詩に演技に踊りにとマルチに活躍し、注目度上昇中の西島隆弘さん。 段々と表舞台で目立つ頃が増えてきていますが・・・? 西島隆弘の性格は悪いの?唇が気持ち悪いしブサイクの声もチェック! まあ、目立つとアン …

泉谷しげるの足はいつから障害があるの?不自由な理由は?

シンガーソングライターの泉谷しげるさんですが、 テレビ出演すると足を引きずっている姿が目立ちますよね。 泉谷しげるが足はいつから障害があるの?不自由な理由は? 義足とも言われていましたがそうでもないよ …

小室哲哉はかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心!

さて、大きく話題になりました小室哲哉さんの引退。 確かに不倫はスキャンダルであり、許されない事です。 小室哲哉がかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心! しかし高まる批判の声、それは筆者も同じで …

GACKTの架空通貨も大損失?本名を改名した噂や卒アル写真、詐欺被害に遭った過去も

2018年1月半ば、中国、韓国の取引禁止発言でビットコインなどの架空通貨が大暴落しています。 大損失を被った投資家も多いんじゃないでしょうか。 芸能界にも架空通貨へ投資を行なっている方がいらっしゃいま …

和田アキ子が嫌われれる理由はなぜ?偉そうで何様な態度の評判か?

さて、昔から大御所でご意見番なイメージが強い和田アキ子さん。 しかしSNSが発達してからは叩かれ芸能人の筆頭ですよね。 和田アキ子が嫌われれる理由はなぜ?偉そうで何様な態度の評判か? やっぱり偉そうで …