俳優

萩原聖人の逮捕の真相と今現在について!太った写真が衝撃的?

投稿日:


俳優の萩原聖人さんが、テレビで見なくなったと話題のようです。
昔は確かに主演が多かったのですが、最近はパッとしない役が多い?
萩原聖人の逮捕の真相と今現在について!太った写真が衝撃的?
なんか、色んな意味でマルチっぷりをはっきしているようですが。

スポンサーリンク

萩原聖人の現在の出演などは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の萩原聖人さんについてチェックしてみましょう。

 

萩原一人さんと言えば1990年台に連続ドラマでよくお見かけし、
活躍された俳優さんなのですが最近はドラマでは余り見ませんね。

どちらかと言えば主流の連ドラよりも単発ドラマに出てるようで、
若い世代があまり見そうにないような内容が多いので余計かも。

 

ただ、映画にボチボチと出ていたり、
劇場公演も毎年のようにこなしていらっしゃったり、
ナレーションのしほとも定期的に廻ってきたりと、
地味に目立たないところで仕事が多かったりします。

 

更には、元々芸能界でも麻雀が強いことで知られており、
なんと2018年の夏に日本プロ麻雀連盟に入会。

正式にプロ雀士の仲間入りをして、
最早何が本業なのかわからない状態になっています。

 

麻雀やらないので私はコメントを差し控えますが、
どうも、見ている限りは強いのは本当のようですね・・・。

 

萩原聖人のプロフィール


名前:萩原聖人(はぎわら・まさと)
生年月日:1971年8月21日
年齢:47歳
出身:神奈川県
身長:175cm
所属:アルファエージェンシー
活動:1987年~

1995年に和久井映見さんと結婚され、
2003年に離婚されています。

以降は独身を貫いているようですね。

スポンサーリンク

萩原聖人の逮捕の真相と今とは?

萩原聖人は冤罪にあっていた?

さて、逮捕という字面が浮かぶと干された理由に感じますが、
萩原聖人さんは決してそんなことはありません。

まだ萩原聖人さんが若手だった頃の1993年の12月27日。
萩原聖人さんは望郷の容疑で民事事件で起訴されます。

 

4人の男性に一般人が暴行されたという痛ましい事件なのですが、
目撃証言から容姿が萩原聖人さんに似ていると言う証言があり、
萩原一人さんの逮捕に至った、という流れだそうです。

 

この日は萩原聖人さんは友人と都内で会っており、
事件とは全く関係ありませんでした。

ただ、その友人の名前を”迷惑をかけたくない”と、
頑なに名前を出さなかったことが逮捕につながったと言われています。

しかも、裁判の第一審では敗訴という危ない状態。

 

結局、第二審で証拠不十分で無罪確定したのですが、
第一審で有罪判決が出てしまったことも手伝ってか、
芸能界からは一時干されたような状況になってしまいました。

これ以降仕事の傾向が連ドラから単発が増えたのも、
やっぱりこの余波と言ってもいいでしょうね・・・。

 

萩原聖人が最近太った?

よく上記の案件で完全に干されずに、
復調できたなぁ、とは思わないのでもないですが・・・。

時は流れに流れて2018年、
萩原聖人さんが最近太ったと話題になっているようです。

そのお写真が以下。

あ、これ、いくら顎を引いているとは言え、
ちょっとお肉が付いた感じがありますね。

流石に46歳の上に独身で、
仕事もそこそこある方なので贅沢しているのかも?

 

・・・と、思わないでもないですが、太ったのは確かなようですね。
これは否定できません。

割とスケジュール的にはハードな方なので、
もしかしたらストレスとかもあるのかなぁ?

 

萩原聖人の逮捕の真相と太った・まとめ

・萩原聖人の逮捕は冤罪ではあるがイメージダウンに繋がった。

・萩原聖人は最近、たしかに太ったと思います。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:

関連記事

高良健吾の実家や家族構成って?父親や生い立ちをチェック!

映画中心に活躍されているイケメン俳優の高良健吾さん。 熊本出身は、割と芸能界では珍しいタイプではありますよね。 高良健吾の実家や家族構成って?父親や生い立ちをチェック! そういう事で、実家や生い立ちを …

後藤祐樹(後藤真希の弟)の現在2019年!逮捕の理由や刑務所生活とは?

EEJUMPで活躍された”ユウキ”さんこと後藤祐樹さん。 しかし、一つのスキャンダルであっという間に芸能界から消えてしまいます。 後藤祐樹(後藤真希の弟)の現在2019年!逮捕 …

東出昌大の演技が下手すぎる!棒読みで大根なのに起用が続く理由はなぜ?

元モデルから俳優デビュー、NHK朝ドラを経由しながら、 ドラマなどで主演に近い役割を演じることが多い東出昌大さん。 東出昌大の演技が下手すぎる!棒読みで大根なのに起用が続く理由はなぜ? しかし・・・演 …

豊川悦司が現在に韓国人で在日!?生い立ちや実家で真相調査!

俳優として活躍されている豊川悦司さんなのですが、 実は在日朝鮮人であるという噂が流れているようですね。 豊川悦司が韓国人ってホント?生い立ちや実家をチェック! こういうのはガセと相場が決まってますが、 …

菅田将暉の実家がすごい!超お金持ちか!現在噂の彼女との真相は?本名も!

2014年ごろから俳優としての実力を発揮し始めた菅田将暉さん。 2015年に抜擢されたauのCMの『鬼ちゃん』で一躍有名になりましたよね。 そんな菅田将暉さんの実家が超お金持ちですごいと話題になってい …