女優

真矢ミキが整形で顔変わった?鼻の穴や顔でかいのに鼻声と話題!

投稿日:


元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。
しかし、毎日見ているとなんだか気になる点が一つ、あるようです。
真矢ミキが整形で顔変わった?鼻の穴や顔でかいのに鼻声と話題!
それにしても酷い言いがかりですねこれ。

スポンサーリンク

真矢ミキの現在を振り返ってみよう。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の真矢ミキさんについて調べましょう。

 

さて、真矢ミキさんと言えば宝塚のトップスターであり、
退団後は鳴り物入りで芸能界入り。

しかし今ひとつその後は振るわず戦力外通告まで追い詰められ、
自らの足でオーディションを受け踊る大捜査線に出演し、
芸能界を復活したという雑草魂あふれる経歴もお持ちです。

 

以降は女優業は安定し2000年を走り続けますが、
2010年を超えてからまた微妙に仕事は減少傾向。

映画や舞台出演も多いわけではないのですが、
2015年よりビビットの視界に抜擢されて、
国分太一さんと共にすっかりと朝の顔になりました。

 

女優業は現在も正直控えめではありますが、
朝のナレーターとしての雰囲気は中々上々で、
評判も決して悪くないのが現在だそうです。

りんとしていて素敵な女性とも言われますが、
ある一点だけ真矢ミキさんの容姿にツッコミが。

 

そう、鼻の穴に違和感があるんですよね。

 

真矢ミキのプロフィール


名前:真矢ミキ(まや・みき)
誕生日:1964年1月31日
年齢:54歳
出身:広島県
身長:166cm
血液型:O型
活動:1981年~
所属:オスカー

スポンサーリンク

真矢ミキの整形疑惑が鼻の穴?

真矢ミキの鼻がすごく気になる。

さて、このお写真はなんだか少し悪意があるのですが、
真矢ミキさんと言えば特徴的な鼻が上げられます。特に穴。

この画像はわりと鼻の穴を大きく見せてこれなのですが、
普通にしていると恐ろしく潰れ気味と言うか小さいと言うか。

横から見てもこんな感じで、魔女鼻の出来損ないみたいな感じで、
鼻は高いけどなんだか残念感が漂う、と言われています。

ついでにちょっと、顔がでかいとも。

 

それでこの違和感がある鼻の穴の理由の一つとして、
鼻を整形した時に鼻の穴が潰れたのは、とも言われていたり。

 

微妙に鼻声気味なのも手伝って、
鼻の穴が潰れて鼻で息を吸えないから鼻声なんだ!

・・・という、トンデモ説も上がっていたりします。

 

いや、それ、整形失敗を超越したなにかだから!

・・・と、正直思うわけなんですけれども、
たしかに変な形をしているのは確かなんですよね。

真矢ミキは顔もでかい?若い頃は?


宝塚時代がこちら。

宝塚メイクをしてしまうと皆同じ顔に見えますが、
それでも言われてみるとこの時代から特徴的な鼻+鼻筋ですね。

この頃のメイクを外した画像も出回っていて・・・。

以下のような感じとなっております。

鼻も今と変わらず小さいと言うか潰れているのですが、
それ以上に歯並びが気になりますね・・・。

今はものすごく歯並びが良い方なので、
鼻というより歯を矯正したのでは・・・って感じですね。

 

鼻も昔より高くなったと言われていますが、
既にこのときから筋が通っているのは間違いなくて、
イチャモンつけるほどでも無いような気がします。

とりあえず、鼻は触ってないけど、
母間違いなく触ったというのが今回の感想ですかね。

 

真矢ミキの鼻が気になるけど整形なの?・まとめ

・真矢ミキの鼻の穴は昔から。整形するならこれをマシにすると思うんです。

・真矢ミキは若い頃と比べて歯並びは矯正しているのは間違いないかな?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, ,

執筆者:

関連記事

えのきさりなは演技下手すぎで棒読み!可愛いだけのゴリ押しか?

2013年の原宿ミスコンのグランプリに輝いたえのきさりなさん。 ボチボチドラマ等にも出演を始めていますが・・・。 えのきさりなは演技下手で大根で棒読み?可愛い画像で帳消しする? なんだかんだ、台本があ …

土屋太鳳と山崎賢人の現在は破局?目撃や共演も調査!

女優として今もブレイク中と思われる土屋太鳳さん。 やはりブレイクとなると気になるのは熱愛彼氏の存在ですよね! 土屋太鳳と山崎賢人の現在は破局?目撃や共演も調査! この2人はそこそこ有名だった気もします …

篠原涼子の旦那は略奪婚の真相は?離婚危機の理由や原因も調査!

今や超一流女優として活躍中の篠原涼子さんですが、 プライベートでも年の差婚のおしどり夫婦として有名ですよね。 篠原涼子の旦那は略奪婚の真相は?離婚危機の理由や原因も調査! しかし最近、何やらどろどろし …

二階堂ふみ の実家の住所は?父や母・兄弟などの家族構成も調査!

映画ドラマにと現在もメインを演じるレベルの活躍中で、 すっかりとおなじみになった新進気鋭の若手女優のこの御方。 二階堂ふみ の実家の住所は?父や母・兄弟などの家族構成も調査! しかしのその家族構成はど …

武井咲が干される可能性は?復帰するも消えそうと言われる理由!

さて、2017年に電撃結婚で色々話題になった武井咲さん。 しかし、復帰すると事務所が発表し話題になっています。 武井咲が干される可能性は?復帰するも消えそうと言われる理由! ただ、事務所直々の発表です …