女優

真矢ミキが整形で顔変わった?鼻の穴や顔でかいのに鼻声と話題!

投稿日:


元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。
しかし、毎日見ているとなんだか気になる点が一つ、あるようです。
真矢ミキが整形で顔変わった?鼻の穴や顔でかいのに鼻声と話題!
それにしても酷い言いがかりですねこれ。

スポンサーリンク

真矢ミキの現在を振り返ってみよう。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の真矢ミキさんについて調べましょう。

 

さて、真矢ミキさんと言えば宝塚のトップスターであり、
退団後は鳴り物入りで芸能界入り。

しかし今ひとつその後は振るわず戦力外通告まで追い詰められ、
自らの足でオーディションを受け踊る大捜査線に出演し、
芸能界を復活したという雑草魂あふれる経歴もお持ちです。

 

以降は女優業は安定し2000年を走り続けますが、
2010年を超えてからまた微妙に仕事は減少傾向。

映画や舞台出演も多いわけではないのですが、
2015年よりビビットの視界に抜擢されて、
国分太一さんと共にすっかりと朝の顔になりました。

 

女優業は現在も正直控えめではありますが、
朝のナレーターとしての雰囲気は中々上々で、
評判も決して悪くないのが現在だそうです。

りんとしていて素敵な女性とも言われますが、
ある一点だけ真矢ミキさんの容姿にツッコミが。

 

そう、鼻の穴に違和感があるんですよね。

 

真矢ミキのプロフィール


名前:真矢ミキ(まや・みき)
誕生日:1964年1月31日
年齢:54歳
出身:広島県
身長:166cm
血液型:O型
活動:1981年~
所属:オスカー

スポンサーリンク

真矢ミキの整形疑惑が鼻の穴?

真矢ミキの鼻がすごく気になる。

さて、このお写真はなんだか少し悪意があるのですが、
真矢ミキさんと言えば特徴的な鼻が上げられます。特に穴。

この画像はわりと鼻の穴を大きく見せてこれなのですが、
普通にしていると恐ろしく潰れ気味と言うか小さいと言うか。

横から見てもこんな感じで、魔女鼻の出来損ないみたいな感じで、
鼻は高いけどなんだか残念感が漂う、と言われています。

ついでにちょっと、顔がでかいとも。

 

それでこの違和感がある鼻の穴の理由の一つとして、
鼻を整形した時に鼻の穴が潰れたのは、とも言われていたり。

 

微妙に鼻声気味なのも手伝って、
鼻の穴が潰れて鼻で息を吸えないから鼻声なんだ!

・・・という、トンデモ説も上がっていたりします。

 

いや、それ、整形失敗を超越したなにかだから!

・・・と、正直思うわけなんですけれども、
たしかに変な形をしているのは確かなんですよね。

真矢ミキは顔もでかい?若い頃は?


宝塚時代がこちら。

宝塚メイクをしてしまうと皆同じ顔に見えますが、
それでも言われてみるとこの時代から特徴的な鼻+鼻筋ですね。

この頃のメイクを外した画像も出回っていて・・・。

以下のような感じとなっております。

鼻も今と変わらず小さいと言うか潰れているのですが、
それ以上に歯並びが気になりますね・・・。

今はものすごく歯並びが良い方なので、
鼻というより歯を矯正したのでは・・・って感じですね。

 

鼻も昔より高くなったと言われていますが、
既にこのときから筋が通っているのは間違いなくて、
イチャモンつけるほどでも無いような気がします。

とりあえず、鼻は触ってないけど、
母間違いなく触ったというのが今回の感想ですかね。

 

真矢ミキの鼻が気になるけど整形なの?・まとめ

・真矢ミキの鼻の穴は昔から。整形するならこれをマシにすると思うんです。

・真矢ミキは若い頃と比べて歯並びは矯正しているのは間違いないかな?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, ,

執筆者:

関連記事

ベッキーの性格が悪すぎ!?ベッキーを嫌いな芸能人は?嫌われる理由も調査

数々のバラエティ番組に出演し、好感度も高かったベッキーさん。 しかし2017年にスクープされた不倫騒動によって、一気に悪いイメージが浸透してしまいました。 中には「ベッキーは元々性格が悪い」といった噂 …

吉岡里帆が性格や評判は良い?悪い?嫌われる理由も調査!

どんぎつねのCMでは可愛い可愛いと言われているのですが、 主演したドラマはコケたりして今ひとつ女性ウケがよくない吉岡里帆さん。 吉岡里帆が性格や評判は良い?悪い?嫌われる理由も調査! 今日はなぜ彼女が …

観月ありさの旦那の逮捕の噂がヤバイ?元嫁と離婚理由が浮気ってマジ?

青年実業家のセレブ婚をされた観月ありささん。 今は金持ちの旦那の庇護のもとに贅沢生活と言われていますが・・・。 観月ありさの旦那の逮捕の噂がヤバイ?元嫁と離婚理由が浮気ってマジ? 色々と二代目ゆえの遊 …

深田恭子の整形する前の顔と若い頃を比較!顔変わり過ぎの真相とは?

若い頃から可愛いの代名詞だった深田恭子さん。 気がつけば30後半になっても、その評判は瓦なさすぎ? 深田恭子の整形前と整形後の顔を比較!顔変わり過ぎの真相とは? やっぱり維持をするには、裏がありという …

谷花音の現在2019年の姿は太った劣化で超悲報?最近の出演も!

2011年~2014年に子役として活躍されていた谷花音ちゃん。 しかし最近、あんまり姿を見なくなったと話題です。 谷花音の現在2019年の姿は太った劣化で超悲報?最近の出演も! まぁ、子役って姿を消す …