女優

黒木瞳の夫・伊知地俊夫の職業は?結婚相手の馴れ初めや出会いも調査!

投稿日:


すっかり性格が悪いイメージが根付いてしまって、
最近見ることが減ってきた黒木瞳さんですがその旦那とは?
黒木瞳の夫・伊知地俊夫の職業は?結婚相手の馴れ初めや出会いも調査!
なんとなく金持ちそうなイメージは強いですが・・・。

スポンサーリンク

黒木瞳の現在をまず振り返る

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の黒木瞳さんについて調べましょう。

さて、黒木瞳さんと言えば元宝塚のトップ女優で、
退団後は女優として一流の道へ走っていますね。

 

特に彼女の名を知らしめたのが、1997年公開の映画の失楽園。
この作品で不倫の恋を大胆に演じて、大きく話題に。

何かと賛否両論なテーマであったにもかかわらず、
軽く社会現象が起きるレベルので大ヒット作品となりました。

 

後年、黒木さんが主演ではありませんが、
ドラマ化などもされて放送もされていたりもしていますね。

黒木瞳さんはそれから暫くは
妖艶な女性を演じることが増えていましたね。

 

しかし20年以上経過した現在は彼女の年齢もあって、
最近は過保護な母親役が増えてきたと言われています。

実生活でも一児の母であり娘さんがお一人。

この娘さんは娘さんで大きく話題になったことがありましたが、
それはまた別の機会にお話したいと思います。

 

そういう事でご結婚されているなら旦那が気になる!

・・・と、言うのが正直なところだと思いますので、
本日は馴れ初めや出会いをチェックしてまいりましょう。

黒木瞳のプロフィール


名前:黒木瞳(くろき・ひとみ)
誕生日:1960年10月5日
年齢:57歳
出身:福岡県
身長:163cm
血液型:A型
活動:1981年~
所属:ポエムカンパニーリミテッド

スポンサーリンク

 

黒木瞳の結婚相手の旦那について!

黒木瞳の夫の名前や馴れ初めは?

さて、黒木瞳さんは1991年にご結婚されています。

あおいては広告会社勤務の一般人男性であって、
馴れ初めや出会いは大阪ガスのCMに出演した際に、
制作担当が旦那さんだったそうです。

最早時代を感じると言うか当時でも珍しいですが、
多忙な黒木瞳さんにFAXでアプローチしたんだとか。

 

黒木瞳の夫の経歴や年収は?

この旦那様、勤務先は大手広告会社の電通とされていて、
お名前を伊地知俊夫さんというそうです。

黒木瞳さんより4歳ほど年上。
実家は政治人を多数出す超エリートとも言われています。

早稲田大学卒業~電通はわかりやすいエリートコースですね。

 

芸能人の旦那さんが一般人だとまず電通が疑われるほどに、
芸能界の影響力もかなり電通は大きいそうです。

全てのCMの5割以上を作っているのが電通なんだとか。

 

で、人事を見る限り22016年では第18営業局長。

一般の会社で言う部長クラスだようで、
かなり高いポストを務めていることになります。

 

電通の平均年収は1200万円くらいと言われていますが、
あくまでこれは平均値となります。

年更に齢平均では1450万円くらいだそうですが、
従業員では最高ポストに付いている、
黒木瞳さんの夫なのでもう少し上と考えるのが自然かも。

 

それ以上に黒木瞳さんが稼いでいますが、
この夫は日本のCMを牛耳る会社の重要ポストであるため、
発言力や影響力もかなり多い、とも言われています。

それが後年、娘さんについて様々な黒い噂が報じられ、
もみ消し案件と噂されるようにもなりますが・・・。

 

それはまた、別の記事でお話いたしましょう。

 

黒木瞳の夫の出会いや経歴など・まとめ

・黒木瞳の夫は電通社員でかなりの重要ポスト。年収は1400万以上?

・黒木瞳の夫は芸能界でも影響力がかなり大きいという噂。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

夏帆の彼氏の歴代は誰で名前は?過去には熱愛スキャンダルも?

最近またお見かけすることが増えてきた夏帆さん。 一時期、失恋ショックで老け込んでいたとも言われていましたが・・・。 夏帆の彼氏の歴代は誰で名前は?過去には熱愛スキャンダルも? 過去の彼氏とは一体誰なの …

松岡茉優の妹の日菜の現在は?ブサイクと話題だが画像は?

あまちゃんに出演し”あの可愛い子は誰?”と噂になろ、 そこからあれよあれよとブレイク女優となった松岡茉優さん。 松岡茉優の妹の日菜の現在は?ブサイクと話題だが画像は? しかし妹 …

渡辺謙が娘の杏と不仲の理由や真相は?関係が悪いのはなぜ?

浮気騒動で何かと好感度がさがり気味な渡辺謙さんですが、 そう言えば娘の杏さんとも不仲説が付き纏っていますよね。 渡辺謙が娘の杏と不仲の理由や真相は?関係が悪いのはなぜ? 一時期は修復したとも言われてい …

高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は?親バカは今も?

息子・高畑裕太さんの騒動ですっかり消えてしまった高畑淳子さん。 良くも悪くも、”ちょっと暴れすぎた”部分があるとは思います・・・。 高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は …

柴咲コウが大河ドラマ直虎にかけた情熱がすごい!役作りで貧乏生活、恋愛も封印

NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』がついに全50話の放送を終えましたね。 最終回視聴率は12.5%、年間平均は12.8%と女性主人公の大河ドラマにしては、かなりの高視聴率を記録しました。 最終回が終わ …