タレント

福田萌が嫌われる理由は性格悪そう?ブサイクすぎるとも話題!

投稿日:


近年はオリラジ中田さんの嫁としての印象が強いかな?
そんなタレントの彼女ですが最近、嫌われているようです。
福田萌が嫌われる理由は性格悪そう?ブサイクすぎるとも話題!
今日はそんな理由を紐解きます。紐解けるかな?

スポンサーリンク

福田萌の現在について軽く見る

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はタレントの福田萌さんについてお調べします。

 

さて、福田萌さんと言えばオリラジ中田さんの奥さんですね。

すっかりインテリぶったご意見番で炎上常習犯として、
また違う意味で知名度を向上させてキャラ立てた中田敦彦さん。

しかし最近干され疑惑が出始めて、
それに対して福田萌さんもコメントしたりして話題になりがち。

 

2012年結婚後は二児を授かっておりますが、
2016年の第二子妊娠後は仕事も控えめになり、
過程中心の立ち回りになっているようにも思えます。

もしかしたら需要がなくなっただけかもですが、
案外2014年まではゲスト出演多いのでなんとも言えない所。

 

まあ、そんな感じでテレビで見かけることが減ってきて、
たまに見た人はいつもこう思ってしまうんですよね。

 

なんだかブサイクすぎるけど、顔かわった? ・・・と。

 

今日はその辺と福田萌さんが嫌われる理由をチェックしていきましょう。

 

福田萌のプロフィール


名前:福田萌(ふくだ・もえ)
生年月日:1985年6月5日
年齢:33歳(2018年10月時点)
出身地:岩手県
血液型:A型
身長:153cm
活動:2007年~
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

スポンサーリンク

福田萌が嫌われる理由はなぜ?

福田萌は性格が悪いの?

さて、嫌われる理由といえばなんだかんだ性格が多いですね。

失言が多かったり普通に性格悪いキャラだったりですが、
福田萌さんの場合、筆頭が”高学歴自慢”となっています。

 

「私たち夫婦は、自分の力で学歴をつかみ取ってきたという誇りがあります」

 

福田萌さんは横浜国立大学国際経営学科卒で、
旦那の中田敦彦さんは慶應義塾大学卒業です。

横浜国立大学国際経営学科の偏差値は63~68と高めですが、
ゴロゴロと早稲田卒とかもいるのが芸能界なので、
強く高学歴を自慢できるほどでもないような・・・。

 

同校出身者もは恥ずかしいからやめて、と、
どちらかと言えば失笑気味の現在があるようですね。

そもそも偏差値関係なく
夫婦学歴自慢が鼻につくという意見も多いですが。

ちょうど高学歴ブームだったしなぁ・・・。

 

他、現場サイドからも微妙に評判が悪いらしく、
“何で売りたいか見えてこない”んだとか。

 

学歴キャラの前は腹黒キャラで売っていた事実もあり、
結婚し露出が減った頃はママタレ路線としても歩んでいます。

・・・が、それが中途半端。

学歴キャラもドット地下といえば自慢が多く、
案外コメントは面白くないだの、ぼっこぼこです。

その言が嫌われる理由なのかなぁ、と。

 

福田萌はかわいくない?ブサイク?


第二子出産の頃なので2017年頃ですね。
メイク薄めな雰囲気漂ってますが、確かにそこまでではないかも。

顎にお肉ついてるように見えるのもあると思いますが、
これは出産直後なので差し引いて考えていきましょう。

 

一応ミスコンなどでもかなりの好成績なのですが、
ミスコン出身者が腐るほど存在するのが今の芸能界。

その中に入ってしまうと、やっぱり福田萌さんは、
個人的な審美眼だと”普通”くらいに落ち着きますね。

もちろん、普通に歩いていれば綺麗とは思いますが、
テレビの向こうで”美人”と持て囃されるのは違和感かな?

 

福田萌が嫌われる理由とブサイク・まとめ

・福田萌が嫌われる理由は学歴自慢と悪そうな性格?

・福田萌は芸能界平均で見ると普通。かわいいってほどでも。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

ギャル曾根のすっぴんがブサイク?別人すぎて入国拒否も!旦那の浮気性を直した方法とは?

大食い王決定戦に出場したことがきっかけで芸能界デビューを果たしたギャル曽根さん。 現在は「おいしそうにご飯を食べる大食いタレント」として不動の地位を確立しています。 そんなギャル曽根さんですが、やはり …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても!

熟女ブームで、テレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 今もテレビやニュースに出てきてはご意見番的な立ち位置を確保していますよね。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても! しかし出 …

熊切あさ美の現在の仕事や出演は?消えた理由はなぜなの?

元祖崖っぷちアイドルとしてある意味で注目度が集まり、 その注目も消えた頃に再び某熱愛で軽くブレイクした熊切あさ美さん。 熊切あさ美の現在の仕事や出演は?消えた理由はなぜなの? しかし結局、一過性みたい …

中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査!

さて、とにかく昔から今に至るまで司会イメージが強い中山秀征さん。 しかし、よくよく考えるとこの人、なんで司会が多いんでしょう。 中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査! えっ …

上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは?

関東圏でなじみが無い故に、たまに全国ネットで目立つと そのズバズバ姿勢が何かと叩かれることが多い上沼恵美子さん。 上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは? 毎年、何かしらで一度 …