女優

黒木瞳の娘の事件とは?現在は慶応大学だがブサイクってほんと?

投稿日:2018年10月27日 更新日:


今も芸能界のタブーの一つとなっている黒木瞳さんの娘さんの事件。
しかし、ネットではそれについての噂が運びっていますね。
黒木瞳の娘の事件とは?現在は慶応大学だがブサイクってほんと?
実際、かなりの胸糞案件だったりします。

スポンサーリンク

黒木瞳の近況は消え気味か?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の黒木瞳さんについて調べましょう。

 

さて、黒木瞳さんと言えば元宝塚で、
退団後は現在まで女優として活躍されていますね。

特に彼女の名を知らしめたのが、1997年公開の映画の失楽園。
この作品で不倫の恋を大胆に演じて、大きく話題に。

何かと賛否両論なテーマであったにもかかわらず、
軽く社会現象が起きるレベルので大ヒット作品となりました。

 

しかし20年以上経過した現在は彼女の年齢もあって、
最近は過保護な母親役が増えてきています。

実生活でも一児の母であり娘さんがお一人。

しかしこの過保護な母親というイメージも、
とある事件が影響しているという噂もあります。

 

その娘さんが起こしたとある事件と彼女の行動が、
今も黒木瞳さんの性格が最低と言われる所以でもありますが。

今日はそのへんを表面だけ掠っていきましょう。

 

黒木瞳のプロフィール


名前:黒木瞳(くろき・ひとみ)
誕生日:1960年10月5日
年齢:57歳
出身:福岡県
身長:163cm
血液型:A型
活動:1981年~
所属:ポエムカンパニーリミテッド

スポンサーリンク

 

黒木瞳の娘の事件について

黒木瞳の娘の萌子さんの事件とは?

さて、今も語り草のこの事件。2012年の出来事。

黒木瞳さんの娘の萌子さんが青山学院中等部に通っていたこと、
週刊文春や女性セブンで名前を伏せて報道されました。

 

その内容は萌子さんが取り巻き男子をお金で買収し、
ターゲットの女子生徒の服を脱がせ、
写真を撮ったりしたりする鮮烈ないじめでした。

結果、買収された男子は退学処分になり、
関与したメンバーは停学3日間の処分となりました。

 

そうなんですよね。

逮捕されてもおかしくない案件なのですが、
退学はともかく他のメンバーは停学3日間で済んでいます。

このメンバーも黒木瞳さんの娘を始めとして、
社会的影響力の強いご両親をもつお子様が多いそうで、
学校側がもみ消してしまったと言われています。

 

黒木瞳さんも毎年学校に5000万円を寄付し、
事件後は更に3000万円を寄付していることから、
学校側も甘く見てしまったなんて話も。

謝罪会見こそ開いているものの社会的制裁はほぼなしなので、
ここで過保護な母親のイメージが付いてしまったんですよね。

 

ついでに、これのおかげで黒木瞳さんの性格は、
最低で悪いという印象が強くなりました。

 

黒木瞳の娘の現在は慶應義塾大学?

このいじめ事件後は娘さんは留学し、
慶應義塾ニューヨーク学院に進学されたと言われています。

そしてこの学院はほぼ推薦で慶應義塾大学に入れるので、
今はそこに通っていると言われているようです。

 

学費が高いのですが富裕層にはそんな事関係なく、
大学に行くときのハードルがかなり下がるので地味に人気なんだとか。

それだけで高学歴を提げられますしね。

 

 

黒木瞳の娘の事件とは?・まとめ

・黒木瞳の娘の事件は笑えないいじめ。もみ消し疑惑あり。

・黒木瞳の娘の現在は慶應義塾の可能性が高い。推薦入学?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

広瀬アリスの彼氏が判明!田中大貴とは?キスプリ流出?太って劣化した疑惑も!

2009年にファッション誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを果たした広瀬アリスさん。 妹の広瀬すずさんと共に表紙を飾り、話題になりましたよね。 「Sevent …

観月ありさの性格は悪いの?良いの?劣化で老けた噂についても調査!

若くて元気なキャラの印象が強い観月ありささんも、 気がつけば40歳を過ぎておりすっかりと時代を感じさせますね。 観月ありさの性格は悪いの?良いの?劣化で老けた噂についても調査! 性格の噂も併せて色々と …

高畑充希が嫌われる理由って?性格悪そうでゴリ押しが原因?

とと姉ちゃん出演以降、すっかりと一流の仲間入り。 話題の映画やドラマの主演が目立つようになりました。 高畑充希が嫌われる理由って?性格悪そうでゴリ押しが原因? でもすっかり嫌いと言う人も定番化している …

真矢ミキの旦那の西島千博がヒモの噂とは?子供の現在についても!

元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。 ご結婚もされていまして、その現状が気にされているようですが・・・。 真矢ミキの旦那の西島千博がヒモの噂とは?子供の現在についても! それにしても …

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めや出会いは?離婚・不仲の真相も!

久しぶりに月9に出演することが決定した鈴木保奈美さん。 東京ラブストーリーの黄金ペアに注目が集まっていますが・・・。 鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めや出会いは?離婚・不仲の真相も! 結婚相手がタカさん …