女優

黒木瞳の娘の事件とは?現在は慶応大学だがブサイクってほんと?

投稿日:


今も芸能界のタブーの一つとなっている黒木瞳さんの娘さんの事件。
しかし、ネットではそれについての噂が運びっていますね。
黒木瞳の娘の事件とは?現在は慶応大学だがブサイクってほんと?
実際、かなりの胸糞案件だったりします。

スポンサーリンク

黒木瞳の近況は消え気味か?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の黒木瞳さんについて調べましょう。

 

さて、黒木瞳さんと言えば元宝塚で、
退団後は現在まで女優として活躍されていますね。

特に彼女の名を知らしめたのが、1997年公開の映画の失楽園。
この作品で不倫の恋を大胆に演じて、大きく話題に。

何かと賛否両論なテーマであったにもかかわらず、
軽く社会現象が起きるレベルので大ヒット作品となりました。

 

しかし20年以上経過した現在は彼女の年齢もあって、
最近は過保護な母親役が増えてきています。

実生活でも一児の母であり娘さんがお一人。

しかしこの過保護な母親というイメージも、
とある事件が影響しているという噂もあります。

 

その娘さんが起こしたとある事件と彼女の行動が、
今も黒木瞳さんの性格が最低と言われる所以でもありますが。

今日はそのへんを表面だけ掠っていきましょう。

 

黒木瞳のプロフィール


名前:黒木瞳(くろき・ひとみ)
誕生日:1960年10月5日
年齢:57歳
出身:福岡県
身長:163cm
血液型:A型
活動:1981年~
所属:ポエムカンパニーリミテッド

スポンサーリンク

 

黒木瞳の娘の事件について

黒木瞳の娘の萌子さんの事件とは?

さて、今も語り草のこの事件。2012年の出来事。

黒木瞳さんの娘の萌子さんが青山学院中等部に通っていたこと、
週刊文春や女性セブンで名前を伏せて報道されました。

 

その内容は萌子さんが取り巻き男子をお金で買収し、
ターゲットの女子生徒の服を脱がせ、
写真を撮ったりしたりする鮮烈ないじめでした。

結果、買収された男子は退学処分になり、
関与したメンバーは停学3日間の処分となりました。

 

そうなんですよね。

逮捕されてもおかしくない案件なのですが、
退学はともかく他のメンバーは停学3日間で済んでいます。

このメンバーも黒木瞳さんの娘を始めとして、
社会的影響力の強いご両親をもつお子様が多いそうで、
学校側がもみ消してしまったと言われています。

 

黒木瞳さんも毎年学校に5000万円を寄付し、
事件後は更に3000万円を寄付していることから、
学校側も甘く見てしまったなんて話も。

謝罪会見こそ開いているものの社会的制裁はほぼなしなので、
ここで過保護な母親のイメージが付いてしまったんですよね。

 

ついでに、これのおかげで黒木瞳さんの性格は、
最低で悪いという印象が強くなりました。

 

黒木瞳の娘の現在は慶應義塾大学?

このいじめ事件後は娘さんは留学し、
慶應義塾ニューヨーク学院に進学されたと言われています。

そしてこの学院はほぼ推薦で慶應義塾大学に入れるので、
今はそこに通っていると言われているようです。

 

学費が高いのですが富裕層にはそんな事関係なく、
大学に行くときのハードルがかなり下がるので地味に人気なんだとか。

それだけで高学歴を提げられますしね。

 

ちなみに黒木瞳さんの娘の御尊顔はこちら。

確かにお母さんのほうが綺麗な気がしますね。
目より上は整ってるのに、その下が残念かも?

そういうことでブサイクと言われています。

 

黒木瞳の娘の事件とは?・まとめ

・黒木瞳の娘の事件は笑えないいじめ。もみ消し疑惑あり。

・黒木瞳の娘の現在は慶應義塾の可能性が高い。推薦入学?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

渡辺謙が娘の杏と不仲の理由や真相は?関係が悪いのはなぜ?

浮気騒動で何かと好感度がさがり気味な渡辺謙さんですが、 そう言えば娘の杏さんとも不仲説が付き纏っていますよね。 渡辺謙が娘の杏と不仲の理由や真相は?関係が悪いのはなぜ? 一時期は修復したとも言われてい …

山本美月の彼氏の歴代はイケメンだらけで男好き?今はいない噂は本当?

引用:http://marurun01.com 2017年夏にCanCanの専属モデルを卒業され、 今後の活動は女優中心になるのかと注目される山本美月さん。 ご年齢も20代の折り返しですが今の熱愛恋人 …

新垣結衣の2017現在の本命彼氏判明?星野源との熱愛はホント?歴代彼氏も!

愛らしい容姿で小学生の頃からモデルとして活躍してきた新垣結衣さん。 大人になり、大女優に成長した現在は多くの男性から恋心を寄せられています。 美男美女が揃う芸能界においても、彼女の魅力に惹かれた男性は …

志田未来の妹は志田友美?欅坂46所属の噂もあるが名前はわかる?

トーク番組などに出演されると妹の溺愛っぷりが、 何かと話題になる志田未来さんなわけですが・・・。 志田未来の妹は志田友美?欅坂46所属の噂もあるが名前はわかる? なんだかんだ、話題にするだけで詳細は明 …

吉岡里帆が性格悪そうでキツいと評判?嫌われる理由はなぜ?

どん兵衛のCMでどんぎつねを演じた時は、 割と好感度が高かった気がする吉岡里穂さん。 吉岡里帆が性格悪そうでキツいと評判?嫌われる理由はなぜ? しかし最近は好感度が下がってきているようで・・・。 スポ …