女優

剛力彩芽は痛いし勘違いで振られる?破局の可能性や引退の噂って?

投稿日:


まさか秋が終わりに近づいても引っ張られるなんて・・・。
そんな感じの剛力彩芽さんと前澤友作さんのカップルですが。
剛力彩芽は痛いし勘違いで振られる?破局の可能性や引退の噂って?
こう、正しく恋愛病にかかっている気がしますね。

スポンサーリンク

剛力彩芽の今の状況を見てみる

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の剛力彩芽さんについて話しましょう。

 

さて、彼氏である前澤友作さんとの交際発覚から、
既にかなりの月日が流れましたね。

でも、今になっても彼女と前澤友作さんは、
ネットニュースを騒がせることが多いですね・・・。

なにかする度にニュースになって炎上している気がします。

 

正直、誰もこの騒動と注目が、
ここまで長く続くなんて想ってなかったのではないでしょうか。

既に食傷気味で飽きられつつもあるのですが、
暫く定番になっていくのかなぁ、と思われます。

 

んで、剛力彩芽さんなんですけれど、
まだまだ頭にお花が咲いていて痛々しいと言われています。

いや、別に誰が彼氏だろうがそれはいいんですけど、
その、もう少し控えろっていうか・・・。

 

そういうことで思ったことを多めに書いていきます。

剛力彩芽のプロフィール


本名:剛力彩芽(ごうりき・あやめ)
生年月日:1992年8月27日
年齢:26歳(2018年10月時点)
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型
活動:2002年~
所属:オスカープロモーション

スポンサーリンク

剛力彩芽が痛いし振られる?

剛力彩芽は結婚できないという話

さて、私、結婚前の彼氏との関係をさらけだし、
イチャイチャしている芸能人を他に知りません。

“自身が商品でもある側面”を弁えていない部分が多く、
そういう部分が痛い、と言われている現状もあります。

 

また、これに応じるように前澤友作さんも、
付き合うことを包み隠さず色々と言われているのですが、
女性関係も中々に特殊というか一般受けしない方向性です。

そもそも前澤友作さんには事実婚相手が二人と、
既にお子様が3人いるんですよね。

 

しかもこのお子様や事実婚相手との仲は良好で、
会社に連れてきたりもしているそうです。

つまり、一夫多妻に近いことをやっていて、
前澤友作さんも結婚観を以下のように語られています。

 

「結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」

「婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」

いや、まぁ、文字にすれば綺麗ですし、
彼は払うものも払っているのでなんとも言えませんが・・・。

剛力彩芽さんが独り占め願望を強く出していますし、
何を突き詰めるにしてもうまくいくとは思えないんですよね。

 

そういうことから振られるのではと言われています。

剛力彩芽は引退するの?

最近、剛力彩芽さんに引退の噂が出ましたね。

「『フラッシュ』がテレビ局関係者に取材したところ、剛力は前澤氏と一緒に過ごす時間を増やしたいという理由で、『仕事を辞めさせてほしい』と周囲に漏らしているのだとか。また来年以降で決まりかけていたドラマ出演もあったそうですが、それも断ったとのこと」

 また、前澤氏といえば、8月にはツイッターで「(仕事が)楽しくないなら辞めたら良いと思います」と自身の考えを綴り話題を集めた。もしかすると剛力の決断は、そんな彼の影響もあるのかもしれない。

仕事が楽しいのか楽しくないのかは不明ですが、
まあ、散々ネットで叩かれて今もゴリ押しの代表格にいるくらいですからね。

一時期は復調してきてドラマなどで好演を見せましたが、
今回の熱愛騒動で過去のアンチまで復活して元の木阿弥。

確かにこの状況は楽しくないとも言えますし、
恋愛が一番に来てる感もあるのでそういう部分も含んでいるかも。

 

剛力さん、恋しちゃうと崩れる典型的な例にしか見えないかも。
周りが見えていない、とでも言うのでしょうか・・・。

行き着く先は多分、良くて”事実婚”だと思うんですけどね。

 

剛力彩芽が痛い理由・まとめ

・剛力彩芽は結局恋愛すると周りが見えなくなるタイプと思う。

・剛力彩芽は前澤友作の恋愛観見る限り結婚は厳しそう。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

上戸彩とHIROの馴れ初めや出会いは?経緯についてチェック!

ボーイッシュなイメージで一時ブレイク女優となった上戸彩さん。 しかしご結婚され、すっかりと今は大人の女性ですよね。 上戸彩とHIROの馴れ初めや出会いは?経緯についてチェック! でもそもそも、どうして …

谷花音の現在2019年の姿は太った劣化で超悲報?最近の出演も!

2011年~2014年に子役として活躍されていた谷花音ちゃん。 しかし最近、あんまり姿を見なくなったと話題です。 谷花音の現在2019年の姿は太った劣化で超悲報?最近の出演も! まぁ、子役って姿を消す …

満島ひかりの事務所移籍や独立の理由はなぜ?安藤サクラと絶縁とは?

2017年まで女優の最前線で活躍されていた満島ひかりさんですが、 ユニマテから独立した後はすっかりと姿を見かけなくなりましたよね。 満島ひかりの事務所移籍や独立の理由はなぜ?安藤サクラと絶縁とは? な …

戸田恵梨香の性格が悪そうと話題に?評判や噂をチェック!

2018年に”大恋愛”の熱演が評価された戸田恵梨香さん。 2019年も朝ドラの出演が決まって順風満帆の予感? 戸田恵梨香の性格が悪そうと話題に?評判や噂をチェック! しかし、そ …

井上真央の現在のプライベート目撃や仕事は?2019年の出演とは!

キッズウォーで始まったとも言える女優人生から、 なんとも言えない感じで現在も活動されている井上真央さん。 井上真央の現在のプライベート目撃や仕事は?2019年の出演とは! 散々な状態の元子役さんよりは …