モデル

平子理沙と元旦那の吉田栄作の馴れ初めは?離婚理由はなぜなの?

投稿日:


整形魔神で頬パンパンにしながら今も美貌を保つ平子理沙さん。
なんだかんだ今も熟女系番組には呼ばれていますが、離婚歴が。
平子理沙と元旦那の吉田栄作の馴れ初めは?離婚理由はなぜなの?
あんまり好きな人ではないので、毒を多分に含みます。

スポンサーリンク

平子理沙の離婚が最低?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は最近、吉田栄作さんの元妻の平子理沙さんについて。

 

さて、平子理沙さんですが、今でも女性誌の表紙を飾ったり、
コメンテーターとしてテレビ出演されるので、見る機会も多い方と思います。

2018年に吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛もスクープされ、
吉田栄作さんの元妻である平子理沙さんもそこそこ話題になりました。

 

勿論、ネットでも話題になっていたのですが、
その話題の大半が、前の女房はひどかったね、という声でした。

そうなんです。恐ろしく好感度も信用度も低いんですよね。
それなのに干されないのも不思議ではありますが・・・。

 

当然、好感度が低い理由は離婚のときに顕になった、
様々な平子理沙さんの歪みが原因なわけですが、
そろそろ月日が流れたので忘れている方も多いのでは?

そういうことで、今日は離婚理由をおさらいしていきましょう。
なぜ、この二人は別れて平子さんはぼろぼろなんでしょうね。

 

それと、出会いについても書いていきたいと思います。

平子理沙のプロフィール


本名:平子理沙 (ひらこりさ)
生年月日:1971年2月14日
年齢:47歳(2018年10月時点)
出身地:東京都
身長:164cm
活動:1990年~
事務所:エイジアプロモーション

スポンサーリンク

平子理沙と吉田栄作のきっかけや破局の理由

平子理沙と吉田栄作の馴れ初めとは

さて、平子理沙さんなのですが、
その出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージ。

当時は歌手としても活躍されていた吉田栄作さんで、
元々平子理沙さん自体も吉田栄作さんを気になっていたそうです。

 

こうして吉田栄作さんのライブのバックステージに、
仕事関係の人と遊びに行ったのがお二人の出会い。

ここで惹かれ合った平子理沙さんと吉田栄作さんは、
3年半の付き合いを経て結婚へといたりました。

 

この結婚の頃は吉田栄作さんが天狗で干されていた時期。

平子理沙さんのほうが人気があった時代で、
この結婚は当時干された吉田栄作さんが”ヒモ”と言われていたほど。

 

今もピークには全然至っていませんが、
この当時の吉田栄作さんは本当に仕事がなく、
消えかけていたのが事実だったんですよね。

 

しかしこの結婚を境に心を入れ替え、
渡米し色々勉強した後は心を入れ替え仕事を再び獲得。

今の安定した俳優業に繋がったきっかけが、
平子理沙さんというドラマのような展開でした。

 

でも、別れちゃった!!!

 

平子理沙と吉田栄作の離婚理由は?

さて、平子理沙さんが何かと叩かれがちですが、
このお二人、なんと結婚当時から別居だそうです。

とは言え歩いて5分位の距離らしいですが、
同居より別居のほうが全てをさらけ出すことはなく、
いつまでも異性として意識していられるから、なんだとか。

 

しかし拗ねてをさらけ出さなかった結果、
平子理沙さんとは俳優の村井克行さんとの不倫は発覚。

堂々とマンションに出入りして、
温泉旅行なんかも楽しんでいたというオープンっぷり。

 

結局、仲睦まじいように見えて2015年に離婚。

 

しかしヒルナンデスに出演したときに、
“まだ戻りたいときに戻ればいいかな”と発言。

結局、これが嫌われる決め手となったみたいですね。

 

元々母親として生きるより自分のために生きたいというタイプで、
結婚に向いてなかったのではとも今は言われています。

 

平子理沙と吉田栄作の離婚理由・まとめ

・平子理沙と吉田栄作の馴れ初めは平子側の猛アタック。

・平子理沙と吉田栄作の離婚理由は平子理沙の自由すぎる恋愛かも?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-モデル

執筆者:

関連記事

広瀬すずが嫌われる理由はなぜ?あざとい態度と失言が原因か?

さて、昨今のゴリ押し事情の代名詞とも言われる広瀬すずさん。 特に同性にびっくりするくらい嫌われているのが実情ですが・・・。 広瀬すずが嫌われる理由はなぜ?あざとい態度と失言が原因か? まぁ、うん、嫉妬 …

夏目雄大はメンヘラで炎上売名?性格くずで最低で干される?

2.5次元俳優として着々とファンを獲得していた夏目雄大さん。 最低オトコを自称し確実に知名度を伸ばしていましたが・・・。 夏目雄大はメンヘラで炎上売名?性格くずで最低で干される? 過去とは言えやり過ぎ …

南明奈が干された理由は?現在2017年の活動は何してる?

アッキーナこと南明奈さん。 なんだかユッキーナとよく混同しますが、 アッキーナの方は最近は全然お見掛けしませんよね。 南明奈が干された理由は?現在2017年の活動は何してる? この記事とセットでどうぞ …

元SMAP香取慎吾の映画に出演する中島セナの顔写真や動画!驚きの年齢とは?ハーフとの噂も

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草剛剛さんが出演する映画『クソ野郎と美しき世界』。 4月6日に公開されるとのことで、どんどん情報が解禁されているようです。 中でも話題になっている追加キャストが …

小島瑠璃子、熱愛をフライデーされた!相手は?まさかの逮捕されるという事態に?

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人もの応募者の中から選ばれ、見事グランプリに輝いた小島瑠璃子さん。 グラビアモデルとして芸能活動を始めて、現在はバラエティ番組やスポ …