俳優

新田真剣佑の子供や隠し子騒動とは?母親の現在やその後はどうなった?

投稿日:


その特殊なお名前はカリフォルニア生まれというところから?
高卒までハリウッドで暮らし、今はノリに乗ってる俳優さんですが。
新田真剣佑の子供や隠し子騒動とは?母親の現在やその後はどうなった?
そう言えば一大スキャンダルがありましたよね・・・。

スポンサーリンク

新田真剣佑の現在とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の新田真剣佑さんについてお話しましょう、

 

さて、新田真剣佑さんなのですが、
2014年から”真剣佑”として芸能活動をスタート。

2017年にはアカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、
以降2018年は映画にドラマにと出演し、
今、ノリにっている若手俳優産の一人ですよね。

 

特にテレビドラマよりも映画方面に力を入れて折られ、
2018年の映画の出演数はなんと4本。

脂が乗っている俳優さんとしては非常に珍しく、
舞台方面にも進出されまさに俳優といった活躍をされています。

2018年の9月からはCMにも積極的に出られて、
まさに飛ぶ鳥を勢いかとは思いますが・・・。

 

2018年の初頭に話題になったのが、
新た新田真剣佑の隠し子騒動というスキャンダルでしたね。

今日はその事件を振り返ってまいりましょう。

新田真剣佑のプロフィール


本名:新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
年齢:21歳(2018年11月時点)
出身地:アメリカ合衆国
国籍:アメリカ国籍
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優
事務所:トップコート

現在はアメリカ国籍なのですが、
22歳で日本国籍と選ぶ必要が出るのでもう少しで決めないと、ですね。

スポンサーリンク

新田真剣佑の子供や母親とは?

新田真剣佑の隠し子騒動って?

さて、この隠し子騒動が発覚したのは、
いつも同じものフライデーの記事からでした。

当時14歳だった新田真剣佑さんは、
まさかの人妻と密接な関係になり、子供を授かります。

人妻ということはお相手から見れば不倫であり、
ただ事ではない自体でした。

 

しかし彼の親である俳優の千葉真一さんは、
人妻が少年にわいせつ行為をした、と、裁判を起こします。

この助成は千葉真一夫妻の友人の日本人で、
だからこそ裏切られたという気持ちも強かったのかもしれません。

 

でもこの裁判で、新田真剣佑さん自体が男らしくこの裁判で証言し、
わいせつ行為があったことは強く否定。

裁判は棄却となり、事なきを終えました。

 

結局この時にできた子供肌時はしていませんが、
認知もしていない状態だそうです。年齢的にも厳しいのですが。

ただ、子供に持っている感情自体は悪いものではないらしく、
自分の子供として彼なりにかわいがっている様子でした。

認知はしていないが、通っていた極真空手の道場に子供を同行させて「俺の娘」と紹介していた。娘を抱いてロスの街を新田と女性が歩いていたという報道もある。

新田真剣佑の母親の現在とは?

現在、この隠し子騒動がきっかけ化は判りませんが、
この母親は5人の子供とシングルマザーとして暮らしているらしいです。

この5人は、真剣佑産の子供も含みます。

やけに子沢山だなとは思うのですが、
残りの4人は前の夫ととの子供かははっきりしていませんね。

 

あたら真剣佑産と現在も交流があるかもハッキリしていませんが、
子供は女児らしく、年齢的には7歳頃となるでしょうか。

経済的に豊かなのか援助を受けているのは判りませんが、
5人のシングルマザーということなので大変そうではありますね・・・。

 

新田真剣佑の子供と母親の現在・まとめ

・新田真剣佑の子供は現在は7歳。お相手は人妻だった。

・新田真剣佑の子供の母親は今もアメリカで5人の子供と暮らすシングルマザー。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-俳優

執筆者:

関連記事

勝地涼の実家が花屋で年収や資産がヤバイ?店名や場所はどこ?

俳優の勝地涼さんと前田敦子さんの結婚が報じられましたが、 各所で玉の輿婚という言葉が踊っていますね・・・。 勝地涼の実家が花屋で年収や資産がヤバイ?店名や場所はどこ? えっ、実家って花屋だったんですか …

徳重聡の売れない理由は事故やタトゥー?現在の仕事はどうなの?

俳優として長く活動されている徳重聡さん。 高身長のイケメンということで売れる要素はあるのですが・・・。 徳重聡の売れない理由は事故やタトゥー?現在の仕事はどうなの? 今ひとつパッとしない感じが続いてい …

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …

ムロツヨシの生い立ちのまとめ!姉はかわいそうで父親がクズすぎ!

昔から名脇役として活躍されていたムロツヨシさんですが、 最近は一歩進んですっかりブレイク俳優となりましたよね。 ムロツヨシの生い立ちのまとめ!姉はかわいそうで父親がクズすぎ! いい歳ではあるのですが、 …

中村獅童の性格や評判は嫌いで気持ち悪い?酒癖が悪いって本当?

さて、最近は再婚され、子煩悩な姿を見せつ中村獅童さん。 しかし過去のヤンチャの数々から評判は宜しくありません。 中村獅童の性格や評判は嫌いで気持ち悪い?酒癖が悪いって本当? まだ”色を好む …