俳優

市原隼人が現在に干された理由って?性格が悪いのが原因なの?

投稿日:


昔はイケメン、今は渋い俳優路線にノリつつある市原隼人さん。
しかし最近、出演が減ったと一部で話題のようですが・・・。
市原隼人が現在に干された理由って?性格が悪いのが原因なの?
あれ、言葉こそ出ていますがそんなに仕事ないっけ?

スポンサーリンク

市原隼人の現在は干されたの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の市原隼人さんについてお話しましょう、

 

若い頃は中性的な容姿と熱さを感じる演技が、
母性も女心もくすぐり人気俳優だった市原隼人さん。

ヤンチャな役も熱い役も無難にこなし、
色んな方面の女性が黄色い悲鳴を挙げていたような気がします。

特に2000年代後半での活躍は非常に多く、
話題作には必ず居たと言っても過言ではありませんでした。

 

しかし、最近は一部では仕事が減ったと話題になって、
“消えた”とまで言われ始めているのが現在のようです。

あれ、最近話題作に出ていたような気もするのですが、
とりあえずそれは本当なのかチェックしていきましょう。

 

市原隼人のプロフィール


本名:市原隼人(いちはら・はやと)
生年月日:1987年2月6日
年齢:31歳(2018年11月時点)
出身地:神奈川県川崎市
身長:171cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

市原隼人は本当に消えたのかな?

市原隼人が干された?仕事減ったの?

さて、とりあえず近年の仕事状況を見てみましょう。

【ドラマ】
おんな城主 直虎(2017年1月 – 、NHK) – 傑山 役
リバース(2017年4月 – 6月、TBS) – 谷原康生 役
沈黙法廷(2017年9月 – 10月、WOWOW) – 高見沢弘志 役
明日の君がもっと好き(2018年1月 – 3月 、テレビ朝日) – 松尾亮 役

【映画】
RANMARU 神の舌を持つ男(2016年) – 野々村龍之介 役
無限の住人(2017年) – 尸良 役
あいあい傘(2018年) – 雨宮清太郎 

たしかにピークと比べると減っている感はありますが、
これで少ないと言ったら色んな俳優さんが怒るかも。

ただ、CMに出たりだとかの機会も減っているので、
全体的に比較すれば仕事は少ない、になるのかも。

 

すっかり反転したイメージについても、
仕事が減ったことに影響しているのかもしれません。

 

市原隼人が干された理由は性格なの?

芸能人や俳優が干される理由としては、
やっぱり天狗になっていたりだとか性格の悪さが原因が多いですね。

元々、”熱い人”のイメージが強い市原隼人さんですが、
もちろん演技に対する情熱も相当なもの、

感情の高ぶりと同時に特に若い頃に置いては、
“暴れて”しまい一部が煙たがっているとも言われています。

熱い性格は好き嫌い分かれますからね・・・。

 

ただ、責任感が強く真面目というのは間違いなく、
一概にこれが性格悪い、と言うと微妙なところだそうです。

ただ、熱い人は確かに好き嫌い分かれますね。

 

市原隼人が干された理由は事故と結婚?

好感度落ちた理由としてはこの二点だそうです。

これも詳細ははっきりとしていないのですが、
2007年に市原隼人さんは接触事故を起こしており、
その時の相手女性や警察への対応が悪かったのだとか。

(引用)運転手の女性から「市原くん?」と聞かれてもとぼけたり、なんと現場検証の際に喫煙、警察に対して携帯電話を投げつけるなどしていたのこと。
事故が公になってからようやく涙で土下座謝罪をしたそうですが、それまでの態度には呆れてしまいますね。

大事になってから相手女性には土下座したそうなのですが、
最初の印象が悪すぎたので時、既に遅しなんですよね。

 

他、市原隼人さんは2014年に結婚されているのですが、
その直前に11年続いた彼女と破局していたりします。

その話についてはこちらの記事をどうぞ。

 

“マンネリ”はしかたないことではありますが、
やっぱり女性ファンから見たら印象悪いですよね。

“捨てた”と印象がついてしまいますし。

 

市原隼人の性格と干された理由は?・まとめ

・市原隼人が干された理由は結婚と事故?好感度は確かに落ちている。

・市原隼人の性格は熱血漢で真面目?良くも悪くも煙たがれやすいかも?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

新井浩文の彼女は夏帆で結婚発表間近?馴れ初めや共演は?

個性派俳優として活躍中の新井浩文さん。 ココ数年は遅咲きのブレイクと言ってもよく、色んなドラマで見かけます。 新井浩文の彼女は夏帆で結婚発表間近?馴れ初めや共演は? そんな強面個性派ですが、彼女はなん …

高橋一生が消えた理由はなぜ?森川葵と熱愛が残念だという声も?

2017年に一大ブームを巻き起こした高橋一生さんですが、 最近、ピーク時よりはお姿を見かけなくなったと噂になってます。 高橋一生が消えた理由はなぜ?森川葵と熱愛が残念だという声も? 塩顔ブーム自体が今 …

勝地涼と前田敦子の馴れ初めや出会いは?共演はあったの?

俳優の勝地涼さんと前田敦子さんがですが、 2018年に結婚されまして今は夫婦の関係ですよね。 勝地涼と前田敦子の馴れ初めや出会いは?共演はあったの? そんな二人の出会いについて今日は見てみます。 スポ …

東出昌大の演技が下手すぎる!棒読みで大根なのに起用が続く理由はなぜ?

元モデルから俳優デビュー、NHK朝ドラを経由しながら、 ドラマなどで主演に近い役割を演じることが多い東出昌大さん。 東出昌大の演技が下手すぎる!棒読みで大根なのに起用が続く理由はなぜ? しかし・・・演 …

中村獅童の子供の顔が変でダウン症?目がブサイクと話題に!

さて、竹内結子さんと離婚後に再婚された中村獅童さん。 そして、再婚相手とも子供ができいますがその子供に色々な噂が? 中村獅童の子供の顔が変でダウン症?目がブサイクと話題に! まぁ、中村さんってそもそも …