女優

深田恭子の整形する前の顔と若い頃を比較!顔変わり過ぎの真相とは?

投稿日:


若い頃から可愛いの代名詞だった深田恭子さん。
気がつけば30後半になっても、その評判は瓦なさすぎ?
深田恭子の整形前と整形後の顔を比較!顔変わり過ぎの真相とは?
やっぱり維持をするには、裏がありという話も。

スポンサーリンク

深田恭子の今をまず見る。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の深田恭子さんについて調べましょう。

 

さて、フカキョンでおなじみの深田恭子さん。

10代でデビューしてから今日に至るまで、
その清楚な外見で様々な人を虜にしていきましたね。

しかしその清楚な外見とは裏腹に、
肉食であるという声も非常に多く、数々の浮世を流しました。

一説によれば、共演者キラーという話もございます。

 

最近も亀梨和也さんとの大胆共演が話題になり、
不倫したい芸能人で一位を獲得するなど妖艶属性もゲット?

そんな感じで良くも悪くも今も大人気な深田恭子さんですが、
よる年波には勝てず、最近は整形疑惑が出ているそうです。

 

やっぱりヒトは劣化していくものなのですが、
ほんとうにやっちゃったのか今日は比較していきましょう。

深田恭子のプロフィール


名前:深田恭子(ふかだ・きょうこ)
年齢:35歳
出身:東京都
身長:163cm
血液型:O型
活動:1996年~
所属:ホリプロ

もう深キョン35歳なんですよね・・・。
四捨五入すると深田恭子40歳!・・・となります。

スポンサーリンク

深田恭子の整形疑惑を検証してみる

深田恭子は整形をしているの?

さて、別に干された消えたというわけでもなく、
今も普通に出演が続いているのに整形疑惑が絶えないフカキョン。

若い頃と随分顔が変わったなんて声もありまして、
整形疑惑は現在も深まっていくばかりでございます。

とりあえず、若い頃の写真をぺたりと一枚。

うーん、やっぱり可愛いですね。
多少、映りが悪い気もしますがやっぱり若い。


ちょっと顔変わったと言うか太ってた頃。

角度的な問題もありますが、二の腕がもっちりで、
それに何より二重あごが気になる時期ですね。


年をとった後の太り気味だった頃。

多少エラが張っているようにも見えますし、
頬がぷっくりしているようにも見えますね。

しかしいい意味でも悪い意味でも、
お肉がついたかついていないかってだけの話で、
顔変わり過ぎと言われるほどパーツは変動していますかね・・・?

 

深田恭子は整形ではなく整顔?


それで、Yahooを検索してみますと、
深田恭子さんとのセットで”整顔”という言葉が並んでいるのが解ります。

そうなんですよね、整形ではなく整顔なんです。

 

ちょっとした豆知識ではあるのですが、
芸能人の名前+整形という言葉は関連に出ないようになっているみたいで、
整形指数が高い場合は整形外科、だとかそれに親しい言葉に変えられて、
関連ワードに上がってくるみたいなんですよね。

そういうことで整顔という謎のワードが上がるのですが、
御本人が顔を整えて小顔にしているという発言もされていることも、
一つの原因となってしまったようですね。

 

顔の歪みやたるみを抑えて整えて、
小顔にしていると2011年のフジテレビの番組で発言されていて、
顔が3cm小さくなったと御本人が言われています。

美容整体に行っているんだとか。

 

そういう事からこの言葉が独り歩きして、
整形と置き換えられて現在に到っているようですね。

 

深田恭子は整形なの?・まとめ

・深田恭子は整形ではなく整顔らしい。まっとうな整え方?

・深田恭子は太ったり痩せたり。顔はそんな変わってない?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-女優

執筆者:

関連記事

仲間由紀恵が激太り、劣化、その原因とは?妊娠?旦那の浮気?妊活は失敗した?

ドラマ『TRICK』や『ごくせん』など数々のドラマに出演し、作品の看板女優としても取り上げられるほどの人気を誇る仲間由紀恵さん。 2014年9月には俳優の田中哲司さんと結婚して、幸せな家庭を築いていく …

米倉涼子の離婚の原因は?旦那は?元カレの海老蔵に未練があるのか!

抜群のスタイルとサバサバした明るい性格で同性からの人気も集めている米倉涼子さん。 近年はドラマ「ドクターX」でハマリ役をゲットして、女優としての地位も確立させています。 ドラマの役柄もあり、勝気なイメ …

ベッキーの性格が悪すぎ!?ベッキーを嫌いな芸能人は?嫌われる理由も調査

数々のバラエティ番組に出演し、好感度も高かったベッキーさん。 しかし2017年にスクープされた不倫騒動によって、一気に悪いイメージが浸透してしまいました。 中には「ベッキーは元々性格が悪い」といった噂 …

長澤まさみと伊勢谷友介の酷すぎる破局理由に絶望!馴れ初めも!

世界の中心で、愛をさけぶのヒロイン役ももう十数年前。 すっかり大人のベテラン女優になりましたこのお方ですが・・・。 長澤まさみと伊勢谷友介の酷すぎる破局理由に絶望!馴れ初めも! 恋愛事情に関しても波乱 …

山本舞香の実家の場所はどこ?卒アル画像がヤンキーと話題に?

最近躍進が著しいと言われる山本舞香さん。 そうなると気にされますがやっぱり昔や地元ですよね。 山本舞香の実家の場所や評判!卒アル画像がヤンキーと話題に? えっ、こんなきれいなのに過去はグレていたの? …