女優

柴咲コウの生い立ちが壮絶ってマジ?性格悪そうなイメージの原因?

投稿日:


キツそう、強気そうなどのイメージが先行する柴崎コウさん。
実際の性格やどのような生い立ちかが、やっぱり気になりますよね。
柴咲コウの生い立ちが壮絶ってマジ?性格悪そうなイメージの原因?
実際のところの評判やエピソードを探してみました。

スポンサーリンク

柴咲コウの現在の活躍も凄い?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の柴咲コウさんについて調べましょう。

 

さて、柴咲コウさんですがつい最近も、
おんな城主直虎で主演を努め話題になりましたね。

若い時代も強気そうな女性として、
男女問わずに支持を集めたのが柴咲コウさんですが、
晩年も勢いは衰えず今も存在感を見せつけています。

 

昔ほど活発ではないものの、
音楽活動なども引き続き継続されており、
今もマルチに活躍されて勢いは衰えず、です。

 

またCEOを勤めていらっしゃる”レトロワグラース”は
柴咲コウさんのプロデュース商品を販中。

小さな会社ではあるとは思いますし、
代表取締役は柴咲コウさんのお友達の経営者。

実質名前だけ貸しているの近いとは思いますが、
それでも多角に活躍されており今も勢い衰え知らずですね。

 

そんな各方面で成功を収めている柴咲コウさんなのですが、
何やら生い立ちが壮絶という噂があるようです。

今日はその辺を真偽をチェックしていきましょう。

柴咲コウのプロフィール


名前:柴咲コウ(しばらき・こう)
年齢:37歳
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
活動:1998年~
所属:スターダストプロモーション

他、Les Trois GracesのCEOを努めていたり、
音楽活動も今現在も続けられていたりとマルチに活躍中。

スポンサーリンク

柴咲コウの生い立ちや性格について

柴咲コウの生い立ちってどんな感じ?

柴咲さんの公式プロフィールは出身が東京都となっているのですが、
実際は北海道の”礼文島”という嶋で幼少期を過ごされたそうです。

しかしこのように人など殆んど住んでいない地域だったそうで、
島の生活を捨ててご家族は状況を決断したんだとか。

 

以降、柴咲コウさんは東京で育ち、
中学生の頃の池袋でスカウトされたことが、
芸能界入りのきっかけとなったそうです。

この時は父親の反対もあり一度断りましたが、
しばらくしてお母様がまっ息のがんで入院。

入院費を稼ぐために、高校入学後に芸能界入りを決断し、
現在のデビューへといたりました。

 

「デビュー当時、仕事はお金を稼ぐ手段と思っていた」

 

しかしCMで彼女が注目されるまで数年が必要で、
それ以前はモデル業が中心で月収6万円ほどだったんだとか。

高校生アルバイトと考えればもらえている方ですが、
プライベートを犠牲にする割に微妙な感じだったみたいですね。

 

ここからしばらくして柴咲コウさんの注目度は、
CM~バトルロワイヤルで大上昇でブレイク女優となりました。

そして現在の活躍へといたります。

 

柴咲コウの性格は悪いの?

サバサバ系で現実的と言われている柴咲コウさん。

島育ちで入院費を稼ぐくらいのご家庭だったので、
芸能人あるあるのセレブなご家庭ではなかったと思います。

そんな柴咲コウさんの性格なのですが、
織田裕二さんとの不仲説・共演NGから性格が悪いという噂があるようです。

 

ただ、今は多少は丸くなったものの織田裕二さんのほうが、
かなり尖っている性格なのは割と世間に知られていると思います。

ベテランの織田裕二としては、視聴率の原因は柴咲コウにあるのでは、と
柴咲コウに演技指導し始めたそうです。
関係者によると、
「元々、織田裕二さんは共演者に求めることが多い方。何かあると指導している。」
との事。

“黒田康作”の中盤あたりからは低視聴率に苛立ち、
「何か、違うんだよ。」
と声を荒げることも。。
最終的には、織田自身のセリフを増やして柴咲のセリフを一部カットという暴挙に出ました。

撮影中にこんな一コマがあったそうで、
これ、どう見ても織田裕二さんが悪いような気がしますねぇ・・・。

柴咲コウさんの性格悪いエピソードってこんなのばかりで、
なんか風評被害的なものを受けているような・・・?

 

柴咲コウの性格の評判や生い立ちとは・まとめ

・柴咲コウは北海道の島の出身。入院費を稼ぐためにデビューした。

・柴咲コウは性格悪いのかな?周りに振り回されてばかりかも?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

中島裕翔と新木優子の熱愛疑惑とは?馴れ初めや過去の共演も!

絶大な人気を誇る、HeySayJUMPの中島裕翔さん。 吉田羊さんとの熱愛疑惑が尾を引きますが、最近は別の噂も? 中島裕翔と新木優子の熱愛疑惑とは?馴れ初めや過去の共演も! まぁ、あの出来事から、もう …

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は?大恋愛やコードブルーで話題に!

NHK連続ドラマ小説の主演も決まり、露出がまた増えてきたこの彼女。 しかし出演が増えれば増えるほど、一つのことが気にされます。 戸田恵梨香が痩せすぎの理由は?大恋愛やコードブルーで話題に! 全体的に細 …

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚!6年前のドロ沼不倫で元夫が暴露本を出すと噂に

年末になって芸能界でも駆け込み婚が相次いでいますね。 そんな中、一番の話題になったのはやはりV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの入籍&結婚でしょう。 以前から週刊誌にデート写真が掲載されるなど、仲睦ま …

吉岡里帆の目が不自然で笑わない?理由を幼少期画像と比較調査!

最近露出が増えてきた吉岡里帆さんですが、 何かと顔について、特に目が話題になりがちですね。 吉岡里帆の目が不自然で笑わない?理由を幼少期画像と比較調査! 露出が増えると良く増える系ではありますが・・・ …

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁が共演で噂?破局理由は何だったの?

若い頃は清純派、今はベテランとしての風格が漂う綾瀬はるかさん。 しかしまだ未婚なわけですが、一つの噂が流れているようですね。 綾瀬はるかと松坂桃李が復縁が共演で噂?破局理由は何だったの? まぁ、色々言 …