アイドル

工藤静香が薬で逮捕リスト入りのガセはなぜ消えない?原因は?

投稿日:


木村拓哉さんの妻であり伝説のアイドルでもある工藤静香さん。
しかし最近は、とにかく薬の噂が消えませんよね。
工藤静香が薬で逮捕リスト入りのガセはなぜ消えない?原因は?
それではほろほろとチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

工藤静香が最近話題になりやすい?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は工藤静香さんについてお調べしたいと思います。

 

工藤静香さんと言えば最近お名前をよく聞きますよね。

それは木村拓哉さんとの間に生まれた次女である、
koki.さんが鮮烈デビューを飾り注目されているため、
工藤静香・木村拓哉ご夫妻が話題に上がることが増えたから。

 

昭和の伝説のアイドルでもある彼女。

しかし1980年代後半アイドルの4強に数えられていたり、
泥酔しして昔の彼氏バレをしたりと、割と昔からお騒がせ。

今も木村拓哉の妻でしたたかであるという評判と、
ひどい劣化が話題になりやすくとにかく消えた印象はありません。

 

そんな現状でも何気に今もシングル出していますし、
ファン向けの公演なども行っているので人気も衰えていないようです。

 

さて、そんな感じでアイドル晩年としても順調な彼女ですが、
いつからかおくすり的なお話をよく聞くようになってしまいました。

今日はそうなってしまった原因をチェックしてみましょう。

工藤静香のプロフィール


名前:工藤静香(くどう・しずか)
年齢:48歳
誕生日:1970年4月14日
出身:東京都
活動:1984年~
所属:Purple Inc.

木村拓哉さんより2歳年上になります。
当時は年上の妻であるとかなり騒がれましたね。

スポンサーリンク

工藤静香の薬で逮捕の噂って?

工藤静香が薬物リストというガセはなぜ?


さて、この噂の発端はこの画像のようです。

いかにもな感じでニュース画像になっていますが、
このニュースは”MIMニュース”というようなんですよね。

でもこんな番組は存在いたしませんので、
悪質なコラ画像であるのは間違いありません。

そもそも逮捕されていたら娘がデビューできませんし、
これはとある雑誌のスクープの画像を切り抜いて使ったそうですね。


ちなみに元画像はこれだそうで・・・。
うーん、悪質とかそういうレベルではないですね。

ただこの画像が独り歩きしてしまったことから、
今も薬のガセの噂が独り歩きしているようです。

工藤静香と酒井法子に親交があったせい?

さて、木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めに、
酒井法子さんと工藤静香さんのお二人が友達であること。

更に木村拓哉さんと酒井法子さんの元旦那である、
“高相祐一さん”がサーフィン仲間であったこと。

これがら知り合い、熱愛し、結婚に至った理由としてあります。

 

で、知っての通りではあるのですが、
酒井法子さんと高相祐一さんは薬物で逮捕され、
今でも語り継がれていることは有名です。

サーフィンが趣味=イケイケで薬やってそう!

 

・・・的なイメージを作ることになったのもこの夫妻が原因で、
その二人と親交があった木村拓哉・酒井法子夫妻が疑われ続けて、
週刊誌でも匂わされて現在があるようで、ひどい話ですね。

結局証拠もなにもないのが現実であるため、
あくまで信憑性のないが製にしか現在は過ぎません。

 

工藤静香の消えない薬のガセ・まとめ

・工藤静香の薬のガセは過去の親交カンケイと木村拓哉との馴れ初めから。

・工藤静香の薬のガセは悪質なコラ画像が発生したため。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-アイドル

執筆者:

関連記事

平野紫耀の性格は良い?悪い?天然はわざとで演技なの?

ジャニー時の今の一押し”キンプリ”で人気のこの御方。 いつも鼻が気になるとか言われていますがイケメンという意見に相違はなく。 平野紫耀の性格は良い?悪い?天然はわざとで演技なの …

有安杏果(ももクロ)の卒業理由にいじめと不仲説が浮上!幼稚なメンバーに呆れて芸能界も引退か

2018年1月15日、大人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の有安杏果さんがグループから卒業すると発表しました。 21日のライブが『ももクロ』での最後の活動になるとのことで、あまりの電撃卒業っ …

松岡昌宏が結婚してる噂とは?フライデー画像や熱愛情報ある?

今も昔もそれほどイメージが変わらない松岡昌宏さん。 しかし年齢的にはもう適齢期は過ぎている状態ではあるんですよね。 松岡昌宏が結婚してる噂とは?フライデー画像や熱愛情報ある? そういう事で結婚関係の話 …

工藤静香が嫌われる理由はなぜ?性格がしたたかで悪すぎる?

おニャン子クラブ晩年の伝説の一人である彼女。 1980年代後半のアイドル四強として今も語られていますが・・・。 工藤静香が嫌われる理由はなぜ?性格がしたたかで悪すぎる? なんかすんごい嫌われてますよね …

西田ひかるの父親の職業がやばい?現在の活動や近況もチェック!

極稀にテレビに出てはたまに話題になる西田ひかるさん。 しかし、実態は芸能活動中止に近い状態ですよね・・・。 西田ひかるの父親の職業がやばい?現在の活動や近況もチェック! そもそも彼女って今も昔もセレブ …