アイドル

工藤静香が嫌われる理由はなぜ?性格がしたたかで悪すぎる?

投稿日:


おニャン子クラブ晩年の伝説の一人である彼女。
1980年代後半のアイドル四強として今も語られていますが・・・。
工藤静香が嫌われる理由はなぜ?性格がしたたかで悪すぎる?
なんかすんごい嫌われてますよね、どういうことなんでしょう。

スポンサーリンク

工藤静香は若い頃は大人気だった?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は工藤静香さんについてチェックしましょう。

 

さて、工藤静香さんですが昭和の伝説アイドルである、
“おニャン子クラブ”のメンバーの一人であり、
衰退に向かう後期のおニャン子クラブを引っ張った一人です。

この工藤静香さんは80年代後半を引っ張った、
アイドルの1人とも言われており当時の人気は確かなもの。

 

おニャン子クラブ終焉後もソロ歌手として活動し、
気がつけば女優業もこなし1990年台も活躍しております。

XJAPANのtoshiさんともおさわさせの上で熱愛が発覚するなど、
スキャンダルなども色々ありまして昭和の終わりから平成初期を代表する、
女性芸能人のひとりでもあるのは間違いないでしょう。

 

しかし2000年を過ぎた頃に木村拓哉さんと結婚し、
それから20年近く経過した現在は嫌われ芸能人の位置にいる気がします。

それはどうしてで、なぜなのでしょうか?

 

今日はその辺をゆるく掘っていきましょう。

工藤静香のプロフィール


名前:工藤静香(くどう・しずか)
年齢:48歳
誕生日:1970年4月14日
出身:東京都
活動:1984年~
所属:Purple Inc.

木村拓哉さんより2歳年上なんですよね。
最近は劣化がひどいとも話題になりがちです。

スポンサーリンク

工藤静香が嫌われる理由はなぜ?

工藤静香が嫌われる理由はやっぱりキムタク?

さて、2018年はめでたく、
“女に嫌われる女ランキング”で1位に上り詰めました。

2016年から上位常連ではありましたが、
殆活動していないのにこの上位はある意味でお見事。

本気で嫌われているのは間違いないでしょう。

 

この上位常連から見事に1位に輝いた理由は、
まずは2016年のスマップ解散の時に暗躍していること。

そして何より、2018年のkoki.さんがデビューしたことで、
工藤静香さんは娘さんをゴリ押しししているということ。

工藤による次女・Koki,のゴリ押しがヒドイと言われているのも要因だと思います。今回の結果にSNSなどからは、『このまま娘を押し続けたら、嫌われ女の殿堂入りするかもね』『何か起こるたびに出しゃばってくる奥さんは嫌われるの当たり前』『娘の足を引っ張る母親だなぁ』などの声が続出。また、『この手のランキングで初めて納得したわ』『とても妥当な結果だと思う』『不祥事を起こしたわけではなく、個人的に目立つ活動をしてたわけでもないのにスゴい。投票したい気持ちはわかるけど』といった納得の声も多く上がっています」

ちなみにこのゴリ押しについて、
嫌いな夫婦ランキングでも木村・工藤夫妻が1位に輝いています。

2位は藤原・片岡夫妻なのですがなんとトリプルスコアだそうです。

キムタクと結婚したという怨嗟も未だに残るみたいで、
嫉妬表も確かにあるのですがでしゃばりすぎってことかな?

工藤静香の性格が悪すぎる?

でも、そもそも嫌われるのには原因があるということで、
性格面の問題も指摘されていたりなんかもするようです。

元々でしゃばり見栄っ張りな性格なところもあり、
結婚後もたまにテレビに出ては良い妻をアピール。

 

SMAPの解散のときでもフライデーのインタビューを受け、
干渉しなければいいのに余計なことをべらべら喋り、
結局キムタクの評判必要以上にを下げることになり両者共倒れ。

たまに手芸作品をドヤ顔で見せるのですが、
それも本気の人から見れば”センスがない”と一刀両断。

 

そういう事で、目立ちたがりな工藤静香さんは、
どうも嫌われている方向になってしまったのでした、めでたしめでたし。

 

工藤静香が嫌われる理由とは・まとめ

・工藤静香が嫌われる理由はでしゃばりであること。

・工藤静香が嫌われる理由は娘kokiをゴリ押ししていること。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-アイドル

執筆者:

関連記事

城島茂の実家や地元の住所は?生い立ちや父親の逮捕歴が壮絶すぎ!

TOKIOのリーダーである城島茂さんですが、弄られイメージが強いですよね。 しかし中々幼少期は壮絶であったという話があるようです。 城島茂の実家や地元の住所は?生い立ちや父親の逮捕歴が壮絶すぎ! この …

嵐の口パクを暴露したTOSHINARIの顔写真!過去にチケット転売、ライブを盗撮、乃木坂に暴言も!

12月は師走といわれるだけあって、アイドルやアーティストも多忙な日々を送っているようです。 人気アイドルの『嵐』も11月17日からライブツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「u …

木村拓哉が嫌われる理由はなぜ?性格が悪すぎエピソードのせいか?

キムタクこと、木村拓哉さん。日本で知らない人はないでしょう。 しかし人気者ゆえの宿命か、最近は嫌いという声も増えた気もします。 木村拓哉が嫌われる理由はなぜ?性格が悪すぎエピソードのせいか? まあ、こ …

峯岸みなみの鼻が変?目にも違和感あるが整形で顔が変わった?

何か過去に色々とありまして頭を丸めた事もありましたが、 干される事もなく評価が再浮上気味の峯岸みなみさん。 峯岸みなみの鼻が変?目にも違和感あるが整形で顔が変わった? しかし最近、顔を弄ったのではない …

峯岸みなみと白濱亜嵐がやった写真や共演は?ガセ説のその後はどうなった?

過去にスキャンダルで丸坊主にした峯岸みなみさん。 ある意味けじめを取ったわけですがそのきっかけがこの事件。 峯岸みなみと白濱亜嵐がやった写真や共演は?ガセ説のその後はどうなった? AKB48の所属メン …