俳優

水谷豊の死去や逮捕説のガセはなぜ消えない?衝撃の真相は?

投稿日:


相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。
シリーズも恒例化しておりすっかりおなじみのはずなのですが・・・。
水谷豊の死去や逮捕説のガセはなぜ消えない?衝撃の真相は?
あんなにテレビに出ているのの、何故か死去や逮捕説が?

スポンサーリンク

水谷豊の現在からチェックしてみる。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の水谷豊さんについてお話しましょう。

 

さて、水谷豊さんと言えば、
“相棒”の”杉下右京”さんのイメージがすっかり定着。

長く活躍している俳優さんではあるのですが、
特に若い世代はそれ以外のイメージがないのではないでしょうか。

 

実際に、最近は相棒以外の出演があるか見てみましたが、
もう、保とんとないと言っても過言ではないですね。

2017年に映画で主演されていることはありますが、
これは自信が監督を兼任してしているのでノーカウントかも?

正直相棒が常に高視聴率で安定しているため、
もう相棒一本でも余裕なのかなって感じがします。

 

私としてもたまに古いサスペンスドラマの再放送で、
水谷豊さんが他の役をやっていると、すごい違和感が・・・。

でもそれって俳優的には大丈夫なのかな?

・・・と、思わないでもないですが、
今、どうこう言ってもどうしようもないんでしょうね。

 

で、相棒で引っ張りだこの水谷豊さんですが、
検索すると逮捕やら死去やらの物騒ワードが浮いています。

当然ガセなわけなのですが、
なぜそんなガセが出たか今日はチェックしたいと思います。

 

水谷豊のプロフィール


本名:水谷豊(みずたに・ゆたか)
生年月日:1952年7月14日
年齢:66歳(2018年12月時点)
出身地:北海道
身長:168cm
血液型:A型
活動:1972年~
事務所:トライサム

昭和の時代も数々の代表作があるのですが、
今はもう、やっぱり相棒、ですよね・・・。

スポンサーリンク

水谷豊の死亡説や逮捕説をチェック!

水谷豊に死去説?なぜ出たの?

さて、やっぱり死亡説あるあるではあるのですが、
水谷豊さんは決して珍しい名前でも名字でもないんですよね。

そういう事で、同姓同名の人物にお悔やみがあった時に、
やっぱり死亡説が浮かんでしまったのが真相だそうです。

水谷豊氏(みずたに・ゆたか=元新和海運〈現NSユナイテッド海運〉副社長)8月22日、がん性腹膜炎のため死去、90歳。

連絡先は同社総務グループ。
告別式は8月27日正午から横浜市金沢区金沢町48のカトリック金沢教会。喪主は妻、美佐子さん。

・・・おいうことで、これはこれで、
そこそこ知名度がある方のためニュースでお悔やみが出たんですよね。

それが2chなどのいつもの悪乗りで、
“水谷豊さん亡くなる”というタイトルでツリーを作ったおかげで、
この死亡説が微妙に広まったって話みたいですね。

しかもこれ、2018年の8月末の話で最近だったので、
まだまだ新しい死去説なんですよね・・・。

 

水谷豊に逮捕のガセはなぜなの?

過去に逮捕歴があると言われる水谷豊さんですが、
当たり前ではありますが事実無根です。

どうも噂の理由としては同姓同名とかではなく、
元奥さん役で”高樹沙耶”さんが逮捕されたこと。

 

もうひとり。

 

元相棒だった”成宮寛貴”さんも、
薬物使用の疑いがかかって現場から居なくなったこと。

 

これらのことから、水谷豊さんにも、
一部で”逮捕されるのでは”と噂になった結果、
今回の逮捕のワードが浮いているようですね。

全くの風評被害でございます。

 

水谷豊の逮捕説や死去説のガセ・まとめ

・水谷豊の逮捕説は共演者が次々と薬物で現場を去ったため。

・水谷豊の死去説は同姓同名のお悔やみがあったため。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

草なぎ剛がハゲから復活した画像が強烈!いつから髪が薄いの?

SMAP解散後の草なぎさんですが最近はいろいろはっちゃけてますよね。 しかし昔から、頭髪のことだけははっちゃけない姿が続いていますね。 草なぎ剛がハゲから復活した画像が強烈!いつから髪が薄いの? なん …

竹内涼真は性格良いが残念であざとい?評判は悪そうなの?

今をときめく甘フェイス系イケメン俳優の竹内涼真さん。 何かをするたびに女性が黄色い悲鳴を上げている印象、ありますね。 竹内涼真は性格良いが残念であざとい?評判は悪そうなの? で、彼の性格の評判ってどん …

玉山鉄二の性格や評判は良い?悪い?溺愛パパの噂って?

若い頃はイケメン俳優、現在はイケメンの流れを汲むシブメン俳優。 そんな玉山鉄二さんですが、既にご結婚されていますよね。 玉山鉄二が嫁が韓国人の噂って?名前がはるかなのになぜ? そして何故か、結婚相手が …

福士蒼汰の性格が悪すぎる?人気下落で消えた理由は評判のせい?

一時期完全に消えたと言われるまでに見なくなっていた福士蒼汰さん。 その理由の1つに彼自身の人格の評判があるそうですが・・・? 福士蒼汰の性格が悪すぎる?人気下落で消えた理由は評判のせい? 2018年度 …

東出昌大の演技が下手すぎる!棒読みで大根なのに起用が続く理由はなぜ?

元モデルから俳優デビュー、NHK朝ドラを経由しながら、 ドラマなどで主演に近い役割を演じることが多い東出昌大さん。 東出昌大の演技が下手すぎる!棒読みで大根なのに起用が続く理由はなぜ? しかし・・・演 …