女優

水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの?

投稿日:


相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。
しかし最近、愛娘が女優デビューをして何かと話題?
水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの?
最近娘さんの話題が増え、何かと話題になりやすい?

スポンサーリンク

水谷豊の今と娘の女優デビュー。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の水谷豊さんについてお話しましょう。

 

さて、水谷豊さんと言えば、”相棒”の”杉下右京”ですよね。
それ以外の役が浮かばないくらいの知名度です。

実際、年齢的な物もあってか水谷豊さんは、
最近はほぼ仕事は相棒のみに絞っていて、
すっかりと杉下右京のみの出演となっています。

 

昔は刑事貴族を始めとしまして、
色々と主演を努めていらっしゃいましたが、
今や知る人のほうが少ないかもしれませんね。

私も世代ではないのでよく知りませんが。

 

さて。

そんな水谷豊さんですが、
娘であり女優の趣里さんが最近何かと話題ですね。

俳優の水谷豊が娘で女優の趣里に大激怒し「父子断絶バトル」が勃発していると12月4日発売の「女性自身」が報じている。それによると水谷は、趣里主演の最新映画「生きてるだけで、愛。」(11月9日公開)のクライマックスで、服を脱ぎながら商店街を疾走するシーンにご立腹のようなのだ。

このように、どうも趣里さんは趣里さんであり、
親は関係ないというスタイルで爆走しているそうで、
最近、水谷豊さんが手を余している、なんて噂も?

しかし脱ぎながら走るのであれば、
中々の美貌をお持ちなのかと期待してしまいますね。

 

・・・・と思って調べてみたら、えっ、ブサイク?

水谷豊のプロフィール


本名:水谷豊(みずたに・ゆたか)
生年月日:1952年7月14日
年齢:66歳(2018年12月時点)
出身地:北海道
身長:168cm
血液型:A型
活動:1972年~
事務所:トライサム

昭和の時代も数々の代表作があるのですが、
今はもう、やっぱり相棒、ですよね・・・。

趣里のプロフィール


本名:水谷趣里(みずたに・しゅり)
生年月日:1990年9月21日
年齢:28歳(2018年12月時点)
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
活動:2011年~
事務所:トップコート

昭和の時代も数々の代表作があるのですが、
今はもう、やっぱり相棒、ですよね・・・。

スポンサーリンク

水谷豊の娘がブサイクの噂をチェック!

水谷豊の娘の趣里って?

さて、水谷豊さんの娘さんは趣里さんと言いまして、
女優として活動を始め、最近は注目度も向上しています。

2017年位からは安定して出演も増えていて、
七光りだとか揶揄されますが水谷豊さんの娘だと発覚したのは、
つい最近のこと、だそうです。

 

基本的に親の意向に頼らない活動をされていたそうで、
後押しやネームバリューでの優遇はまったくないとは言いづらいですが、
所属事務所も違いますし、なるべく頼らない方向なんだとか。

両親の話も基本的にNGだそうで、
逆に水谷豊さんや伊藤蘭さんも娘の話はそれほどしないなどと、
基本的には自立させる方向性で見守っているみたいですね。

最近は主演などもぼちぼちあり、波に乗っているかも?

 

で、そんなことはどうでもいいんです。

 

水谷豊の娘の趣里がブサイクすぎる?


ブサイクだの可愛くないだのと話題になっていますが、
かなり光で飛ばしてメイクしてこの顔なんですよね。

芸能界平均で見れば、決して可愛いとは言いづらいです。


幼い頃から顔立ちは大きく変わってないように見えますし、
鼻と唇はまさに面影がそのままですね。

 

あくまで女優の道を志しているので、
外見の可愛さなどは二の次なのかもしれませんが、
ゴールデン時間×キー局で主演を張れる顔とは言いづらいですね。

やはり見た目ってのも大事ですので。
芸能界平均や最近流行の顔で見れば、やっぱりしんどいです。


角度とか光って問題でもなくて、全方位こんな感じですね。

水谷豊の娘がかわいくない・まとめ

・水谷豊の娘の趣里は決して美人とは言いづらいと思います。

・水谷豊の娘は最近のテレビドラマの流れだと主演はしづらそう。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

真矢ミキの旦那の西島千博とは?馴れ初めや子供についてチェック!

元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。 しかし、毎日見ているとなんだか気になる点が一つ、あるようです。 真矢ミキが整形で顔変わった?鼻の穴や顔でかいのに鼻声と話題! それにしても酷い言 …

高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は?親バカは今も?

息子・高畑裕太さんの騒動ですっかり消えてしまった高畑淳子さん。 良くも悪くも、”ちょっと暴れすぎた”部分があるとは思います・・・。 高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は …

高畑充希が嫌われる理由って?性格悪そうでゴリ押しが原因?

とと姉ちゃん出演以降、すっかりと一流の仲間入り。 話題の映画やドラマの主演が目立つようになりました。 高畑充希が嫌われる理由って?性格悪そうでゴリ押しが原因? でもすっかり嫌いと言う人も定番化している …

深田恭子の性格が悪すぎ?評判が嫌いすぎるの声が増えた理由は?

女優として今も活躍されている深田恭子さん。 しかし、気がつけば彼女も35歳でそれなりの悪評が・・・? 深田恭子の性格が悪すぎ?評判が嫌いすぎるの声が増えた理由は? なんか35歳になってもキャラ変わって …

新垣結衣の彼氏の最新は?星野源にべったりは現在も続いてる?

いつまで経っても可愛い可愛いと言われる新垣結衣さん。 気が付けば逃げ恥からも、1年と数カ月ですが・・・。 新垣結衣の彼氏の最新は?星野源にべったりは現在も続いてる? 今だに星野源さんと熱愛説が強い? …