俳優

水谷豊の性格は悪いと評判か?共演NGや歴代相棒降板の噂をチェック!

投稿日:


相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。
しかし相棒シリーズって定期的に降板しますよね、相方が。
水谷豊の性格は悪いと評判か?共演NGや歴代相棒降板の噂をチェック!
そしていつも消えないのが、水谷さんが干した説。

スポンサーリンク

水谷豊の性格ってどうなの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の水谷豊さんについてお話しましょう。

 

さて、水谷豊さんと言えば、
“相棒”の”杉下右京”さんのイメージがすっかり定着。

長く活躍している俳優さんではあるのですが、
特に若い世代はそれ以外のイメージがないのではないでしょうか。

 

しかし過去の作品などを見てみると、
どっちかといえば杉下右京さん的な役のほうが少なく、
案外口が悪かったりアグレッシブだったりしますよね。

相棒で水谷豊さんを知った若い世代などは、
私もそうなのですが違和感を覚えることのほうが多いですね。

 

トーク番組などにたまに出ても、
やっぱり杉下右京さんみたいなキャラクターはされていなくて、
なんかイメージが変わった人も多いのではないでしょうか。

で、そんな水谷豊さんではあるのですが、
実際の性格ってどんな感じなんでしょうね。

 

どうも調べて見ると”悪い”噂のほうが多いみたいですが、
今日は其のところをチェックしていきましょう。

水谷豊のプロフィール


本名:水谷豊(みずたに・ゆたか)
生年月日:1952年7月14日
年齢:66歳(2018年12月時点)
出身地:北海道
身長:168cm
血液型:A型
活動:1972年~
事務所:トライサム

昭和の時代も数々の代表作があるのですが、
今はもう、やっぱり相棒、ですよね・・・。

スポンサーリンク

水谷豊の性格や評判ってどうなの?

水谷豊の性格は?相方を降板の噂とは?

水谷豊さんと言えば初代相棒が寺脇博文さんなのですが、
彼が初代の相棒を降りた時からずっと囁かれていますよね。

“相方が気に食わないから降板させた”という話を。

寺脇さんが降板以降が定期的に相方が変わるので、
その噂は薄れつつもあるのが現在ではありますが・・・。

 

諸説諸々ありますが、水谷豊さんに意見をすると、
降板するという噂が特に多いそうで。

初代相棒の寺脇博文さんも、二代目の相棒の及川光博さんも、
意見したため降板した、という噂が絶えません。

 

基本的に水谷豊さんがあってこその相棒でもあるので、
スタッフは最終的には水谷豊さんの声を尊重するらしく、
結局の所対立・溝を産んでしまうという形になっているそうです。

そこで付いたあだ名が”殿”や”水谷天皇”だそうで、
叩けば叩くほど悪評が出てくるので全部が嘘とも言いづらいですね・・・。

 

それでも安定した高視聴率シリーズなのは間違いないので、
番組側もその横暴さを許してしまう、と言われています。

まぁ、ここまでがメディアが面白おかしく騒ぎ立ててる話です。

 

水谷豊の性格は?共演者の話だと?

結局この方も降板してしまったわけですが、
長く相棒に携わっていた六角精児さんや川原和久さんは、
彼の性格を”良い”と表現しています。

 

気遣いができて、スタッフ一人ひとりに挨拶をして、
スタッフがいないと仕事は成立しないというのを理解していて、
だからこその丁寧な振る舞いをしている、とのこと。

これは世間に出ている噂と、全く別のお話なんですよね。

マスゴミは悪い方向に報道することのほうが多いので、
共演者のお話のほうが参考になるかもですね。

 

水谷豊の性格や評判はどうなの?・まとめ

・水谷豊の性格は殿で水谷天皇?報道だとそんな感じが多い。

・水谷豊の性格は共演者には良いかもどっちを信じる?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-俳優

執筆者:

関連記事

袴田吉彦がアパ不倫をネタにガキ使へ出演!元嫁・河中あいの反応は?復縁もある?

アパホテルでの不倫密会を繰り返していた事実が判明し、2017年9月に離婚した袴田吉彦さん。 年末の恒例番組「笑ってはいけない○○」シリーズに出演して、まさかの不倫ネタを披露していました。 元嫁の河中あ …

清水富美加(千眼美子)の現在の目撃証言は?2018年は何してるの?

2017年に突然芸能界を引退し、出家した清水富美加さん。 現在は復帰されていますがやっぱり例の宗教の作品ばかりで・・・? 清水富美加(千眼美子)の現在の目撃証言は?2018年は何してるの? 結局、専念 …

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …

藤原竜也の出身高校や中学などの学歴は?ヤンキー時代ってマジ?

若い頃は演技下手だとか低視聴率俳優とか言われてたのも何のその、 すっかりと演技派俳優に成長したこのお方のお話です。 藤原竜也の出身高校や中学などの学歴は?ヤンキー時代ってマジ? 若い頃より結局、今のほ …

藤原竜也の嫁がホステスってマジ?顔写真や馴れ初めをチェック!

若い頃は演技下手だとか低視聴率俳優とか言われてたのも何のその、 すっかりと演技派俳優に成長したこのお方のお話です。 藤原竜也の嫁がホステスってマジ?顔写真や馴れ初めは? もう気がつけば30代の後半で、 …