女優

上白石萌音の大学や高校はどこ?偏差値は?明治学院の噂ってマジ?

投稿日:


2019年度注目株女優の上白石萌音さんですが、
なんと現役大学生という噂なんですよね。忙しいのに凄い!
上白石萌音の大学や高校はどこ?偏差値は?明治学院の噂ってマジ?
そういう事で学歴関係をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

上白石萌音って現在は何してる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の上白石萌音さんについてお話しましょう。

 

さて、上白石萌音さんといえば、
最近は妹さんもセットで最近注目の一人ですよね。

 

女優デビューは2011年ですが、
それまでに培った音楽の素養を存分に発揮し、
ミュージカルや舞台で着実に下積みを。

そして2014年の邦画”舞妓はレディ”で、
演技力もさながらにその歌唱力にも大注目。

 

平成のオードリー・ヘップバーン称されるほどに評価され、
すっかりとブレイク街道に足を踏み入れました。

ミュージカル仕立ての同作において監督の周防正行から「平成のオードリー・ヘップバーン」と称された[13]演技力・歌唱力により、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、第26回山路ふみ子新人女優賞、第19回日本インターネット映画大賞日本映画部門ニューフェイスブレイク賞・ベストインパクト賞、全国映連賞女優賞などの各賞を受賞した。また、役名の“小春”名義で主題歌「舞妓はレディ」をシングルリリースした。

以降は音楽番組のMCにナレーターに声優にと、
とにかく多方面に活躍されており評価も上々。

特に声優に関しては声にうるさい層が多い中で、
“うまい”と評価され受け入れられているように思います。

 

まだまだGT帯のドラマには出演は少なめではあり、
テレビしか追いかけない人にとっては顔と名前が一致しないかもですが、
恐らくこれからゴリ押しピックアップされていく一人でしょう。

さて、そんな上白石萌音さんですが、
なんとまだ現役の大学生らしいんですよね。

 

そういう事で学歴が検索されているようですので、
今日はその辺の気になる、をチェックしていきます。

上白石萌音のプロフィール


本名:上白石萌音(かみしらいし・もね)
生年月日:1998年1月27日
年齢:20歳(2018年12月時点)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:152cm
血液型:AB型
活動:2011年~
事務所:東宝芸能

スポンサーリンク

上白石萌音の学歴については?

上白石萌音の高校は何処?

さて、上白石萌音さんの出身高校ではありますが、
実践学園高校と言われています。

関東に住んでいる方は以外はあんま馴染みがないお名前かもですが、
それは関西人の私も同じでございます。

そういう事でチェックを入れてみました。

東京の中野にある中間一環の高校のようで、
偏差値は58~62と比較的高めになっているようです。

卒業生の進路としても東大や関関同立などがズラッと並び、
特にバスケットボールは強いらしく、
インターハイや全国耐火の常連だそうです。

卒業生にもプロバスケの選手はズラッと並んでいます。

 

上白石萌音の大学は何処?

そして上白石萌音さんの通っている大学は、
明治学園という噂がネット上に広まっているみたいですね。

偏差値は60~62と名門らしく高めとなっております。

 

学部は”国際日本学部”と言われており、
日本の文化と社会システムを教育研究対象としつつ、
英語教育や異文化のことを学ぶグローバルな学部なんだとか。

通っていることが判明したのは、
目撃情報や上白石萌音さんのインタビューから割り出されたんだとか。

特定班って、怖いですね~。

 

上白石萌音の学歴・高校・大学・まとめ

・上白石萌音の出身高校は実践学園高等学校。

・上白石萌音の現在の大学は明治大学。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの?

相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。 しかし最近、愛娘が女優デビューをして何かと話題? 水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの? 最近娘さんの話題が増え、何かと話題になりやす …

沢尻エリカの歯が不自然で整形失敗?歯茎が黒いけどいつから?

女優として順調に活躍を続ける沢尻エリカさん。 別に、事件のほとほりも醒めて、悪評も減ってはきましたが・・・。 沢尻エリカの歯が不自然で整形失敗?歯茎が黒いけどいつから? まさかの、歯関係の悪評が最近は …

柴咲コウが大河ドラマ直虎にかけた情熱がすごい!役作りで貧乏生活、恋愛も封印

NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』がついに全50話の放送を終えましたね。 最終回視聴率は12.5%、年間平均は12.8%と女性主人公の大河ドラマにしては、かなりの高視聴率を記録しました。 最終回が終わ …

飯豊まりえは可愛いくない!華がないしゴリ押しと言われる理由!

モデルからすっかりと女優要素が強くなった。 そんなイメージの飯豊まりえさんですが、評判は絶妙? 飯豊まりえは可愛いくない!華がないしゴリ押しと言われる理由! まあ、人気が出てくるとね、仕方ないね。 ス …

米倉涼子が韓国人のデマの理由は?元夫との離婚理由も併せて!

色気あふれる大人の女性役が多い米倉涼子さん。 今も活躍中ですが、プライベートはゴタゴタの様子? 米倉涼子が韓国人のデマの理由は?元夫との離婚理由も併せて! なんか韓国人と言われる芸能人多いっすね。 ス …