女優

夏帆が劣化から復活と話題に?顔変わった原因はなぜだったの?

投稿日:


ドラマ・映画で安定して活躍している夏帆さん。
しかし一時期、劣化が凄いと話題になったのがご存知でしょうか?
夏帆が劣化から復活と話題に?顔変わった原因はなぜだったの?
復活したのは良いことと思いますけどね。

スポンサーリンク

夏帆の近況の今を見てみる。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の夏帆さんについてお話しましょう。

 

さて、夏帆さんと言えば2007年に”天然コケッコー”で、
数々の新人賞を受賞してからがブレイクのスタート。

2008年以降はドラマに映画に出演が増えて、
主演もしくはヒロインへと、次々に大抜擢。

 

一時期、ドラマ・映画にいつもいるなという印象を
植え付けるほどに女優として脂が乗っていましたね。

 

最近も女優としての仕事がないわけでもないのですが、
地上波キー局のドラマの仕事は減少気味。

WOWWOWだったりNHKBSプレミアムだったり、
ローカル局ドラマの出演が増えているのが今な状態です。

故に、一番活躍していた若い頃で、
彼女の顔のイメージが止まっている人も多いのだとか。

その頃ってもう、5年も10年も前の話ですからね。

 

で、最近でも普通に女優はされているので、
やっぱり噂になってしまっていたんですよね。

そう、女優にとっては基本的に逃れられない宿命である、
“劣化”という世間とネットの心無い声に・・・。

 

夏帆のプロフィール


名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
年齢:27歳(2018年12月時点)
出身地:東京都
身長:164cm
活動:2003年~
事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

 

夏帆の劣化と復活が話題に?

夏帆の劣化の噂はいつ頃だったの?

さて、劣化から復活が主題ではあるのですが、
やはり復活ということは劣化していた時期があるということですよね。

その劣化の噂が色濃く出ていたのが、22歳、2012年の頃。

おそらく一番仕事が多かった時代で、
映画やドラマに引っ張りだこだったときかな、と思います。

その時の衝撃的写真がこちらでした。


えっ、これ、22歳?
なんか顔がすごく疲れ切っていますよね・・・。

涙袋なのかクマなのかわからないものが、
余計にお疲れ感を増やしている感じはありますね。

この写真が奇跡の一枚ってわけでもなく。


今は終了してしまった笑っていいともの、
テレフォンショッキングに出た時もこんな漢字ですね。

薄めメイクではありますが、隠しきれないクマの具合と、
全体的にハリがない肌がかなりのおばさん感を出しています。

この時期の夏帆さん、本当にヤバイですね。

 

夏帆の劣化から復活と最近は話題?

しかし2016年を過ぎた頃から、
夏帆さんは劣化から復活したと話題のようです。

ドラマ”ラヴソング”からかなり持ち直したと言われてます。

こんな感じで、痩せ気味だった頬がスッキリしたのと、
何より、目元のくまが消えたことが大きいんですよね。

髪型もチェンジして明るい色になったので、
それもお疲れ感が抜けたのを手伝っているのかもしれません。

 

髪型とカラーバランスで結構印象って変わるので、
全体的に黒くて重く見えたのが、今は明でまとまっているので、
かなり復活したように見えてるのかもですね~。

やっぱり黒髪は最近の流行ではないのかな?

 

夏帆が劣化から復活ってホント?・まとめ

・夏帆は一時期劣化がひどかった、特にクマがやばかったみたい。

・夏帆が2016年から復調傾向。髪が明るいのとクマが消えたことが大きい。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

松岡茉優が喫煙者でヘビースモーカー!?証拠や真相はあるの?

あまちゃんに出演し”あの可愛い子は誰?”と噂になろ、 そこからあれよあれよとブレイク女優となった松岡茉優さん。 松岡茉優が喫煙者でヘビースモーカー!?証拠や真相はあるの? しか …

戸田恵梨香の実家の住所は?お金持ち?父親の職業についても!

最近また油が乗り出しているこちらの戸田恵梨香さん。 若い頃から活躍されていますが、神戸のお嬢様ってホント? 戸田恵梨香の実家の住所は?お金持ち?父親の職業についても! 実際に、何だか育ちが良さそうな空 …

前田敦子の恋愛遍歴や彼氏の歴代は誰?男好きの噂って?

勝地涼さんと2018年夏にご結婚されてから、 お子様の関係で微妙にメディアで名前を見ることが増えていますが・・・。 前田敦子の恋愛遍歴や彼氏の歴代は誰?男好きの噂って? あえて過去のことをほじくるのが …

二階堂ふみと新井浩文の破局理由や馴れ初めは?共演映画も紹介!

映画ドラマにと現在も活躍中で、 すっかりとおなじみになった新進気鋭の若手女優のこの御方。 二階堂ふみは性格悪そうと評判?嫌われる理由はあざといから? しかしのその性格はどうなのと話題になっています。 …

石田ひかりの夫の実家がが気になる?旦那の訓覇圭の経歴や職業も!

47歳、熟年期にして何かと話題になる石田ひかりさん。 トーク番組などにも中々出演されていますが、夫が凄い? 石田ひかりの夫の実家がが気になる?旦那の訓覇圭の経歴や職業も! いきなり夫が話題になっている …