女優

夏帆が劣化から復活と話題に?顔変わった原因はなぜだったの?

投稿日:


ドラマ・映画で安定して活躍している夏帆さん。
しかし一時期、劣化が凄いと話題になったのがご存知でしょうか?
夏帆が劣化から復活と話題に?顔変わった原因はなぜだったの?
復活したのは良いことと思いますけどね。

スポンサーリンク

夏帆の近況の今を見てみる。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の夏帆さんについてお話しましょう。

 

さて、夏帆さんと言えば2007年に”天然コケッコー”で、
数々の新人賞を受賞してからがブレイクのスタート。

2008年以降はドラマに映画に出演が増えて、
主演もしくはヒロインへと、次々に大抜擢。

 

一時期、ドラマ・映画にいつもいるなという印象を
植え付けるほどに女優として脂が乗っていましたね。

 

最近も女優としての仕事がないわけでもないのですが、
地上波キー局のドラマの仕事は減少気味。

WOWWOWだったりNHKBSプレミアムだったり、
ローカル局ドラマの出演が増えているのが今な状態です。

故に、一番活躍していた若い頃で、
彼女の顔のイメージが止まっている人も多いのだとか。

その頃ってもう、5年も10年も前の話ですからね。

 

で、最近でも普通に女優はされているので、
やっぱり噂になってしまっていたんですよね。

そう、女優にとっては基本的に逃れられない宿命である、
“劣化”という世間とネットの心無い声に・・・。

 

夏帆のプロフィール


名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
年齢:27歳(2018年12月時点)
出身地:東京都
身長:164cm
活動:2003年~
事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

 

夏帆の劣化と復活が話題に?

夏帆の劣化の噂はいつ頃だったの?

さて、劣化から復活が主題ではあるのですが、
やはり復活ということは劣化していた時期があるということですよね。

その劣化の噂が色濃く出ていたのが、22歳、2012年の頃。

おそらく一番仕事が多かった時代で、
映画やドラマに引っ張りだこだったときかな、と思います。

その時の衝撃的写真がこちらでした。


えっ、これ、22歳?
なんか顔がすごく疲れ切っていますよね・・・。

涙袋なのかクマなのかわからないものが、
余計にお疲れ感を増やしている感じはありますね。

この写真が奇跡の一枚ってわけでもなく。


今は終了してしまった笑っていいともの、
テレフォンショッキングに出た時もこんな漢字ですね。

薄めメイクではありますが、隠しきれないクマの具合と、
全体的にハリがない肌がかなりのおばさん感を出しています。

この時期の夏帆さん、本当にヤバイですね。

 

夏帆の劣化から復活と最近は話題?

しかし2016年を過ぎた頃から、
夏帆さんは劣化から復活したと話題のようです。

ドラマ”ラヴソング”からかなり持ち直したと言われてます。

こんな感じで、痩せ気味だった頬がスッキリしたのと、
何より、目元のくまが消えたことが大きいんですよね。

髪型もチェンジして明るい色になったので、
それもお疲れ感が抜けたのを手伝っているのかもしれません。

 

髪型とカラーバランスで結構印象って変わるので、
全体的に黒くて重く見えたのが、今は明でまとまっているので、
かなり復活したように見えてるのかもですね~。

やっぱり黒髪は最近の流行ではないのかな?

 

夏帆が劣化から復活ってホント?・まとめ

・夏帆は一時期劣化がひどかった、特にクマがやばかったみたい。

・夏帆が2016年から復調傾向。髪が明るいのとクマが消えたことが大きい。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

天海祐希が逮捕間近!?その理由とは?過去の病気が関係してるか!本名は何?

元タカラジェンヌの天海祐希さん。 女優として目覚しい活躍を見せていて、近ごろは宝塚出身ということを知らない人も増えています。 性格も明るくサバサバしていて、芸能界でも評判がいい人物です。 でも、そんな …

今田美桜の高校時代や偏差値は?卒アル画像や中学・大学も!

2018年度ブレイク女優の上位として輝き、 2019年度も引き続き大躍進中の今田美桜さんですが・・・。 今田美桜の高校時代や偏差値は?卒アル画像や中学・大学も! この記事ではそんな彼女の学歴に迫りまし …

深田恭子の整形する前の顔と若い頃を比較!顔変わり過ぎの真相とは?

若い頃から可愛いの代名詞だった深田恭子さん。 気がつけば30後半になっても、その評判は瓦なさすぎ? 深田恭子の整形前と整形後の顔を比較!顔変わり過ぎの真相とは? やっぱり維持をするには、裏がありという …

水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの?

相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。 しかし最近、愛娘が女優デビューをして何かと話題? 水谷豊の娘・趣里がブサイクで可愛くない?七光りだが不仲なの? 最近娘さんの話題が増え、何かと話題になりやす …

吉田羊と中島裕翔の手つなぎのその後は破局?今は別れたの?

事務所からの独立でいろいろ物議を醸しだしている吉田羊さん。 そしていつも話題になるのがジャニーズのある方との疑惑ですね。 吉田羊と中島裕翔の手つなぎのその後は破局?今は別れたの? こう、火薬庫に手を突 …