俳優

新井浩文はなぜ人気?なぜ重宝?出演が多い理由をチェック!

投稿日:


個性派俳優として活躍中の新井浩文さん。
色んなドラマで、主役ではないものの名脇役としてよく見かけます。
新井浩文はなぜ人気?なぜ重宝?出演が多い理由をチェック!
しかし若手や実力派を箚しのけて、どうしれ彼が?

スポンサーリンク

新井浩文の出演が多すぎると噂に?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の新井浩文さんについてお話しましょう。

 

さて、新井浩文さんと言えばもう40歳手前で、
決してイケメンとは言いづらい俳優さんですよね。

しかし邦画にもドラマにも主演ではないものの、
脇を固める一人として存在することが多く、
顔が売れている現在は”またいるのか”的な感想を抱く人も居ます。

 

性格が悪い噂もなく、ファンサービスも旺盛であり、
嫌われにくいタイプですのでうんざりという意見は余りありませんが、
他に以内の、的な意見はちらほらと見かけないこともありません。

演技評価も高く下積みも非常に長いので、
評価されている、という意味では俳優冥利には尽きるのですが。

 

そんな新井浩文さんの最近の出演の多さが気になるので、
今日はその重宝される理由をチェックしていきましょう。

 

新井浩文のプロフィール


名前:新井浩文(あらい・ひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
年齢:39歳(2018年12月時点)
出身地:青森県広前市
国籍:韓国
身長:181cm
職業:俳優
活動:2001年~
事務所:アノレ

2016年に夏帆さんとのツーショットが激写されて、
それから3年ほど経過していますが今も順調のようですね。

スポンサーリンク

新井浩文はなぜ人気?なぜ重宝?

新井浩文の最近のドラマや映画出演の数がヤバイ

さて、新井浩文さんのピークは2009年頃から、
今に至るまでずっと続いています。

映画・ドラマ含めて2009年から100本以上出ていると言われ、
デビューが2001年ですので2019年で18周年。

そのうちの半分がピークですので、
なんと割ってみるとピークからは年10本も出ている計算になります。

 

体を壊しそうな話ではあるわけですが、
タフかつ、ファンサービスは面白く対応する状況は、
デビュー当時からずっと続けているようですね。

昔は見た目のとおりに悪い役などが多かったのですが、
ブレイク後は様々な役を演じカメレオンな一面も覗いています。

 

それにしても、やっぱり改めて仕事多いですよね。

 

新井浩文の出演が多い原因はなぜ?

先程触れたようにデビュー当時は犯罪者やチンピラなど、
見た目どおりの悪い役が非常に多い状態でした。

日本映画のマイナーどころはそういう題材も多いですしね。

 

しかし露出が増え様々な役を演じることになった今は、
普通の人、小市民、等身大と言った”弱い役”を演じる頃が多いですね。

また、こういう役柄はちょっとした出番になりがちなのですが、
新井浩文さんは好演をし視聴者の記憶に残ります。

 

このよわい役というものは”大物感”が出ていると、
役はそうだけどそんな印象が全くない、と思われがち。

美男美女や大御所が大量にいる中で、
新井浩文さんの存在は唯一無二のため重宝されてるんだとか。

 

チンピラも怖い役も情けない役もできる演技幅の広さ。
それが、今の新井浩文さんの重用につながっているのではないでしょうか。

仕事が減る気配が本当にありませんしね・・・。

 

新井浩文はなぜ人気?・まとめ

・新井浩文は一般人的な弱い役が似合うのがドラマ面では大きい。

・新井浩文の代わりは案外居ない。オーラすごかったりイケメンだったりで。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

高橋一生が消えた理由はなぜ?森川葵と熱愛が残念だという声も?

2017年に一大ブームを巻き起こした高橋一生さんですが、 最近、ピーク時よりはお姿を見かけなくなったと噂になってます。 高橋一生が消えた理由はなぜ?森川葵と熱愛が残念だという声も? 塩顔ブーム自体が今 …

瑛太が木村カエラと離婚寸前?その理由は真木よう子か!弟との不仲説も!

人気絶頂の時期に電撃結婚したことで話題になった瑛太さんと木村カエラさん夫婦。 しかし現在、お二人に離婚の噂が流れているようです。 さらには離婚の原因に真木よう子さんが関わっているとの話や、弟さんと不仲 …

高良健吾の歴代彼女って誰?!山本美月や井上真央の噂とは?

イケメン演技派俳優としてメキメキと頭角を現し、 今も邦画を中心に活躍され、充実の30代を迎えた高良健吾さん。 高良健吾の歴代彼女って誰?!山本美月や井上真央の噂とは? イケメンですから今までの恋の噂も …

加藤諒が嫌われる理由は?顔が生理的に無理で消えてほしい?

2016年に突然ブレイクし露出が増え、 2017年も安定した仕事があったと思われる加藤諒さん。 加藤諒が嫌われる理由は?顔が生理的に無理で消えてほしい? でも、ちょっとずつ消え始めている? スポンサー …

小池徹平は現在2018年の仕事はなにしてる?干された理由とは?

ドラマに歌手活動にと活躍していた小池徹平さんですが、 最近、あんまり見なくなったと話題のようですが・・・。 小池徹平は現在2018年の仕事はなにしてる?干された理由とは? 知らない間に消えた判定食らっ …