俳優

新井浩文の歴代の彼女が美人揃い!意外とモテる理由とは?

投稿日:


決してイケメンとは言いづらい顔面の新井浩文さん。
しかし案外、熱愛情報は絶えることはありませんよね?
新井浩文の歴代の彼女が美人揃い!モテる理由はどうしてなのか?
人間、顔だけではないとは言うものの、気になりますよね。

スポンサーリンク

新井浩文は最近も昔もよく見る?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の新井浩文さんについてお話しましょう。

 

さて、新井浩文さんと言えばもう40歳手前で、
決してイケメンとは言いづらい俳優さんですよね。

しかしその出演は非常に多く、
そこらのブレイク女優や俳優が霞んで見えるほどに、
色んなドラマ・映画に出演し好演をしていらっしゃいます。

 

正直芸能人オーラが出まくりな芸能人が多い中、
新井浩文さんは良い意味でそのオーラが少なめ。

悪役もできますが、最近は小心者だとか、
小市民だとか”弱い役”も増えてきており、
くたびれたスーツも似合う貴重な立ち位置となっています。

これが、最近起用が多い理由なんだとか。

 

もちろん、元々は悪役・怖い役中心の人だったので、
それをやらせた時の凄みにも定評があるようです。

 

そういう事でかっこいい・イケメンとは遠い彼なのですが、
案外、美女との恋愛の噂が絶えません。

現在の噂も夏帆さんと言われれていますが、
それ以前のメンバーもかなり錚々たるもののようです。

今日はその噂とモテる理由をチェックしてみます。

 

新井浩文のプロフィール


名前:新井浩文(あらい・ひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
年齢:39歳(2018年12月時点)
出身地:青森県広前市
国籍:韓国
身長:181cm
職業:俳優
活動:2001年~
事務所:アノレ

2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更されています。

スポンサーリンク

 

新井浩文の歴代彼女って誰なの?

新井浩文の歴代彼女は誰?池脇千鶴?

さて、新井浩文さんですが共演からの噂だけではなく、
夏帆さん以前にもいくつか目撃スクープされていたりします。

特に有名なのは”ジョゼと虎と魚達”で共演した、
池脇千鶴さんとの熱愛疑惑と言うかほぼ確定報でしょうか。


2004年の6月に池脇千鶴さんの、
自宅マンションからk他を抱きながら出てきたところを、
週刊誌にスクープされていたりします、

2010年まで熱愛の噂があるので、
かなり長続きしたようですが現在は破局したそうです。

余談ですが、池脇千鶴さんは現在も未婚ですね。

新井浩文の歴代彼女は誰?坂本美雨?

他、2007年にミュージシャンの坂本美雨さんとも噂になりました.

余り有名ではありませんが、
坂本龍一さんの娘さんという由緒ある血統でございます。

 

これもキスシーンを激写されていて、
双方の事務所も認めましたが破局・・・。

・・・というか、これ、
池脇千鶴さんとまだ付き合っていたころ疑惑が?

新井浩文の歴代彼女は誰?二階堂ふみ?

そして2012年には”ヒミズ”で共演された、
二階堂ふみさんとも焼き肉お泊りデートをフライデーされました。


しかし2014年に破局したと言われています。

二階堂ふみさんの進学及びに、
人気が出てきた多忙なのが理由だったそうです。

 

新井浩文はなぜモテる?

モテる理由は基本的に自分に自身があるタイプだそうで、
そういう面から引っ張ってくれる印象が強いからだとか。

弱気になることはなく、
たとえ根拠がなくても自信があるのは魅力的に見えます。

そういう男らしい部分がモテる理由ではないのでしょうか?

 

熱愛が発覚した時も基本的に隠さずに、
毎回、堂々としていらっしゃいますしね~。

 

新井浩文はの歴代彼女・まとめ

・新井浩文の歴代彼女は池脇千鶴・坂本美雨・二階堂ふみなど。全てスクープあり。

・新井浩文がモテル理由は自信家で男らしいから?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

堺雅人と菅野美穂の離婚の噂とは?馴れ初めやきっかけも調査!

菅野美穂さんが無事第二子を出産し、 ますますおしどり夫婦っぷりに磨きがかかる堺雅人さん。 堺雅人と菅野美穂の離婚の噂とは?馴れ初めやきっかけも調査! それでは彼らを取り巻く不穏なワードを調べましょう。 …

菅田将暉の彼女は二階堂ふみなの?フライデー画像や馴れ初めは?

若くしてイケメンだやれイケメンだ熱愛だ共演者キラーだと、 あちこちで騒がれることに定評がある菅田将暉さん。 菅田将暉の彼女は二階堂ふみなの?フライデー画像や馴れ初めは? 全員各勢いでやってますが多すぎ …

後藤祐樹(後藤真希の弟)の現在2019年!逮捕の理由や刑務所生活とは?

EEJUMPで活躍された”ユウキ”さんこと後藤祐樹さん。 しかし、一つのスキャンダルであっという間に芸能界から消えてしまいます。 後藤祐樹(後藤真希の弟)の現在2019年!逮捕 …

武田真治の顔が変わった怖い!整形の顔面崩壊と筋肉画像を比較!

今はベテラン俳優として活躍を続ける武田真治さん。 変わらぬイケメンっぷりで、今も渋く活躍を続けています。 武田真治の顔が変わった怖い!整形の顔面崩壊と筋肉画像を比較! しかし、一部分は変わったとかなり …

徳重聡の事故やタトゥーの評判って?現在も売れない理由をチェック!

俳優として気づけばかなり長く活動されている徳重聡さん。 高身長のイケメンということで売れる要素はあるのですが・・・。 徳重聡の事故やタトゥーの評判って?現在も売れない理由をチェック! 今ひとつパッとし …