俳優

高橋一生は鼻の傷で激怒?粉瘤や癌ってどういうことなの?

投稿日:


2017年からブレイクした高橋一生さんですが、
露出が増えるとよく顔を目にするので気になることが、一つ。
高橋一生は鼻の傷で激怒?粉瘤や癌ってどういうことなの?
いくらなんでも癌は飛躍しすぎなのでは・・・?

スポンサーリンク

高橋一生の現在のお鼻が気になる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の高橋一生さんについてお話しましょう。

 

2017年からブレイクした高橋一生さんですが、
最近は少し落ち着いた感じになってきましたよね。

前ほどはトークや雑誌に引っ張りだこということもなくなり、
ドラマに主演しているとインタビューを受ける、程度の
露出量に戻ってきているように見受けられます。

それでも、ブレイク前よりは全然顔を見ますし、
配役も以前よりも明らかに良くなっているのですが。

 

さて、そんな状態なのでドラマでもいい役を貰ったりなどで、
彼の顔にフォーカスが当たる機会が増えましたよね。

そう、アップで見る機会が増えたんです。

 

しかしアップで見ると、何だか頑迷に違和感が。
高橋一生さん、なんか鼻の所に違和感があるんですよね・・・?

高橋一生のプロフィール


名前:高橋一生(たかはし・いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:38歳(2018年12月時点)
出身地:東京都
国籍:日本
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
活動:1990年~
事務所:舞プロモーション

スポンサーリンク

高橋一生の鼻の傷ってなんなの?

高橋一生の鼻の傷の画像ある?

まずは現物を見てみましょう。


それが、こちらの画像なんですよね。
鼻の所に手術跡のような痕跡があるんです。

この傷跡を見て癌の手術跡だとか、癌があるから膨らんでるんだとか、
無茶苦茶な噂が流れているようですが、それは全くのガセです。

 

この傷跡は2009年に粉瘤の手術をしてできたものだそうで、
悪性ではなくて良性の腫瘍だったと言われています。

毛穴などがなにかの原因で内側にめり込み、
中に袋ができてしまって激しい痛みに襲われるんだとか。

その対処方法が、”手術”というわけですね。

 

腫瘍は腫瘍でも癌とは全く関係ない部類ですので、
痛いですが死亡例などはないみたいです。

 

高橋一生の鼻の傷で激怒?

そしてこの傷跡の話ですが、
何故か組み合わせのワードで”激怒”という言葉が浮いています。

しかもこれ、元カノと喧嘩した時に出たんだとか、
とんでもない噂的なものが流れてますね・・・。

 

そのお相手は2013年の田中麗奈さんと言われていて、
分かれる別れ内で大喧嘩した時に返り討ちにあり、
鼻を負傷し今もその後が残っている、とか言われています。

 

どんだけ田中麗奈強いねん!

しかも激怒って本人じゃなくて相手かよ!

 

・・・ということで、なぜ浮いてきたのかも判らないような、
とんでもワード的なそれでありただの笑い話で済ませられそうです。

 

余談ですがこの傷跡、写真ではたまに消えているのですが、
フォトショップなどで加工していると言われています。

まあ、確かにアップのときなどは見た目が悪いので、
ちょこっと編集して消してしまうのも手なのかもしれませんね。

ドラマや映画だとはそうも行きませんが・・・。

 

高橋一生の鼻の傷が気になる・まとめ

・高橋一生の鼻の傷は粉瘤の手術跡。癌ではない。

・高橋一生が激怒の噂は彼女に返り討ちにあったというトンデモ説。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

渡辺謙の浮気相手の現在やその後は?顔バレ写真やもみ消し疑惑も!

ハリウッとでも活躍され、間違いなく日本を代表するどころか、 世界でも有数の俳優とされているこちらの渡辺謙さん。 渡辺謙の浮気相手の現在やその後は?顔バレ写真やもみ消し疑惑も! 私生活の評判は基本的によ …

高橋一生の私服がダサいと話題に?チェーンがかっこ良くないと評判!

2017年よりブレイクし、すっかり表舞台に立ったこの御方。 しかしある一件以降は、私服がダサいと話題のようですね。 高橋一生の私服がダサいと話題に?チェーンがかっこ良くないと評判! まぁ、イケメンとセ …

菅田将暉の彼女は二階堂ふみなの?フライデー画像や馴れ初めは?

若くしてイケメンだやれイケメンだ熱愛だ共演者キラーだと、 あちこちで騒がれることに定評がある菅田将暉さん。 菅田将暉の彼女は二階堂ふみなの?フライデー画像や馴れ初めは? 全員各勢いでやってますが多すぎ …

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …

豊川悦司が現在に韓国人で在日!?生い立ちや実家で真相調査!

俳優として活躍されている豊川悦司さんなのですが、 実は在日朝鮮人であるという噂が流れているようですね。 豊川悦司が韓国人ってホント?生い立ちや実家をチェック! こういうのはガセと相場が決まってますが、 …