俳優

高橋一生の生い立ちが壮絶で複雑すぎィ!家族構成がヤバ過ぎる!

投稿日:


何を考えているかわからない目が魅力的!
そんな感じで最近大人気の高橋一生さんですが生い立ちが凄いです。
高橋一生の生い立ちが壮絶で複雑すぎィ!家族構成がヤバ過ぎる!
ほんと、よく道を踏み外さなかったなって感じです。

スポンサーリンク

高橋一生は現在遅咲きのブレイク中。

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の高橋一生さんについてお話しましょう。

 

“民王”辺りからじわじわと人気が上がってきて、
2016年年末の”わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた”
・・・で、ついにブレイクがスタート。

続けざまに2017年春ドラのカルテットにも出演し、
その人気と勢いを確実なものとしました。

 

特に2017年年始から春にかけては、
ブレイク大話題の俳優さんということもありまして、
番宣もかねてトークなどでもよくお見かけしましたよね。

女性誌の表紙を飾ったこともありましたっけ。

 

最近はそういった露出は控えめになりつつありますが、
このトークや露出全盛期の時に高橋一生さんは、
ご自身の弟などの話をしたことがあったんですよね。

そこで発覚したのが、家庭環境が複雑であるということ。

 

そういう事で気になりますので、
生い立ちや家族構成をさらっと調べてみました。

 

高橋一生のプロフィール


名前:高橋一生(たかはし・いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:38歳(2018年12月時点)
出身地:東京都
国籍:日本
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
活動:1990年~
事務所:舞プロモーション

ブレイク時点でアラフォーなんですよね・・・。
だからどうしたと言われればそれまでですが。

スポンサーリンク

 

高橋一生の家族構成や生い立ちについて

高橋一生の家族構成が複雑怪奇

さて、高橋一生さんの弟のうち1人は安部勇磨さんと言います。
この方は音楽の道を歩んでいるので、ジャンル違えど同じ芸能人なんです。


しかしこの通り、似ても似つかない顔なんです。
決してモテそうな顔とは言えそうにありません。

・・・茶髪がロン毛が恐ろしく似合ってないなぁ。

 

そして似てないのも理由はありまして、
この安部勇磨さんは三男なのですが父親が違うんですよね。

母親が過去に何度も結婚と離婚を繰り返していて、
その結果父親が3人な状態に。

 

最初の父親の子供は高橋一生さんのみで、
下2人はこれまた、綺麗に二人ずつ種違いに。

結局、純粋に血がつながっている兄弟は全くおらず、
そういった事から複雑な幼少時代を過ごしたそうです。

 

さらに言えば、高橋一生さんの父親だけ、
離婚ではなくて死別なんだとか・・・。ちゅらい。

 

このお母様、仕事などは判明していませんが、
この複雑な男性関係からお水系の人かもね?

・・・と、噂なんかもされていたりします。

高橋一生の総雑で複雑な家庭環境

まあ、当たり前といえば当たり前なのですが、
やはり母親と高橋一生さんは不仲だったそうです。

止めとなったのが金銭関係に困り、
高橋一生さんの車をかってに売却した行動。

これがきっかけとなり、元々不仲だった所にとどめ。
喧嘩別れして長らく親子関係が途切れていたそうな。

 

このお母様、仕事などは判明していませんが、
この複雑な男性関係からお水系の人かもね?

・・・と、噂なんかもされていたりします。

 

こうして断絶状態が長く続いていたそうですが、
2015年、53歳でがんで病死されています。

 

この時、お母様は高橋一生さんに、
今際の際にはこれまでの行いを謝罪したそうです。

こうして今際の際に和解して、
弟たちのことは任せろと伝えたのが最後の言葉になったそうな。

 

ああー、これだけでドラマ化できそうですよね・・・。

 

高橋一生の生い立ちが壮絶・まとめ

・高橋一生の家族構成は種違いの兄弟だらけ。

・高橋一生の母親が奔放で困った人らしい。不仲だったが最後は和解。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

水谷豊の性格は悪いと評判か?共演NGや歴代相棒降板の噂をチェック!

相棒の杉下右京さんでおなじみの水谷豊さん。 しかし相棒シリーズって定期的に降板しますよね、相方が。 水谷豊の性格は悪いと評判か?共演NGや歴代相棒降板の噂をチェック! そしていつも消えないのが、水谷さ …

小出恵介の不起訴処分が確定!復帰時期は?未成年女性のハニートラップ疑惑や示談金の金額も

2017年のゴシップニュースランキングのトップ10に入るであろう、小出恵介さんのスキャンダル。 未成年の女性と飲酒、不適切な関係を持ったとして、書類送検されるほどの大きな事件に発展しました。 ネット上 …

綾野剛の高校や中学時代の噂って?俳優デビューのきっかけは?

すっかりと売れっ子ベテラン俳優となった綾野剛さん。 売れた時点ですでに30代目前だった彼ではありますが・・・。 綾野剛の高校や中学時代の噂って?俳優デビューのきっかけは? それでもやっぱり、若い時代は …

山田花子が現在は死んだってどういうこと?旦那が浮気で最低なの?

吉本新喜劇の女性代表といえば、この山田花子さん。 しかし結婚後、テレビなどでお見かけする機会は減りましたね。 山田花子が現在は死んだってどういうこと?旦那が浮気で最低なの? そんな花ちゃんの&#822 …

小池徹平は現在2018年の仕事はなにしてる?干された理由とは?

ドラマに歌手活動にと活躍していた小池徹平さんですが、 最近、あんまり見なくなったと話題のようですが・・・。 小池徹平は現在2018年の仕事はなにしてる?干された理由とは? 知らない間に消えた判定食らっ …