俳優

玉木宏は消えた?現在の仕事は?最近見ない理由は干されたの?

投稿日:


イケメン俳優最後の壁とも言われた玉木宏さんですが、
最近、ついに年貢の納め時と言うか、ご結婚されましたね。
玉木宏は消えた?現在の仕事は?最近見ない理由は干されたの?
でも、これで久しぶりに名前聞いた人も多いかも?

スポンサーリンク

玉木宏を最近見ないと話題に?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の玉木宏さんについてお話しましょう。

さて、玉木宏さんですが2018年の6月に、
木南晴夏さんとご結婚されて周囲を驚かせましたよね。

 

しかし、ふと考えてみたのですが、
玉木宏さんと言えばイケメン俳優として活躍していたと、
確かに記憶に残っていた人は多いと思います。

 

ただ。

 

最近、話題作に出たりとか諸々で、
玉木宏さんが話題になったことってありましたっけ。

少し前の世代のイケメン俳優が次々と結婚する中、
最後の壁とは言われてはいたのですが、
肝心の出演作があんまり話題になっていないような。

 

脇役が多いと言えば多いですが、
木南晴夏さんのほうが名前を聞くくらいかも?

あれ、ひょっとして消えてた?
・・・とか、そんな空気さえしてきましたよね。

 

そういう事で、実際の最近の仕事の状況や、
もし消えたならその理由をチェックしてみようと思います。

玉木宏のプロフィール


名前:玉木宏(たまき・ひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:38歳(2018年12月時点)
出身地:愛知県名古屋市
国籍:日本
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
活動:1998年~
事務所:アオイコーポレーション

スポンサーリンク

玉木宏を最近見ない理由って?

玉木宏は現在は消えたのか?最近の仕事は?

さて、最近のドラマ仕事を見てみましたが、
毎年、それなりに出演はあるようです。

そうは言っても年に3回位の出番であり、
しかも単発や民放のキー局を外れているものも多いですね。

主演も多少ありますが、それらは話題作とは言いづらい状況。
WOWOWやNHKBSなんて、選ばれた人しか見ませんしね。

 

ただ、2018年”だけ”は映画の出演が多かったそうで、
この歳は4本物もの画に出演しています。

ただ、その年の映画の前後は出てなかったりするので、
2018年がたまたま多かっただけかもねって空気が強いですね。

今後次第ではありますが、やっぱり結婚以外で名前をほぼ聞かず?

 

玉木宏は干されたの?原因は?

やはりピークで引っ張りだこだったときと比べますと、
いささか寂しい感じの出演や配役が多いのは否めません。

演技力評価もぼちぼちと言った所で、
うまい下手が混在している状況というのが正しいみたいですね。

良くも悪くも、今も昔も彼は玉木宏さんなんですよね。

その変わっていない状況は、以下のように噂もされています。

「かつては玉木支持者が徹底した擁護を行っていたネット掲示板でも、最近では『玉木宏って、もう伸びしろがなさそう』といったスレッドが立てられています。“ほうれい線がやばい”など、玉木の劣化ぶりが議論されている有り様です」

「昨年、玉木が“主宰者”としてレギュラー出演していた『料理の鉄人』の復刻版料理番組『アイアンシェフ』(ともにフジテレビ系)が、低視聴率のためわずか半年足らずで終了してしまった。露出が減ってきていた玉木に、その件がさらに負のイメージを植え付けてしまったようです」

一応この状況は危惧はしているのか、
最近はそれなりに露出を増やそうとはしているみたいですが・・・。

そんな状況の中、今月17日、20日と立て続けに芸能イベントに出席し、精力的な動きをみせている玉木だが、マスコミ内では「露出減によるファン離れを防ぐためでは」との声も上がったという。

「週2ペースでイベントに出席して、囲み取材に応じる芸能人となると、もはや石田純一くらい。石田は毎回、マスコミを飽きさせないネタを小出しにしてきてくれるサービス精神がありますが、玉木は当然そこまでの技は身につけていない。17日の永谷園お茶漬けのイベントでは『僕はたくさん食べる女性が好き。食べなさそうなのに食べるギャップ、最高ですね』などとリップサービスもしていましたが、20日の囲みではマスコミからの質問もほとんどなく、盛り上がりに欠けていたようです」

この有様な状態みたいなので、やはり厳しそうですね。
やっぱりもう、”昔”のイケメン俳優に片足突っ込んでるのかな。

少しずつ劣化も噂されているようですし。

 

玉木宏が最近消えた?理由は?・まとめ

・玉木宏は最近、仕事の量も質も落ちている。今後も伸びしろは危うい。

・玉木宏は昔から変わってない故に、頭打ちの可能性がある。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

窪田正孝と多部未華子の破局理由は?馴れ初めもや出会いも調査!

最近は水川あさみさんとお付き合いが有名な窪田正孝さんですが、 その前はこちらのお方との熱愛疑惑の線が強かったですよね。 窪田正孝と多部未華子の破局理由は?馴れ初めもや出会いも調査! 知らない間にお別れ …

市川海老蔵が痩せすぎな理由は?やつれた原因は再婚のガセ?

2017年は色々な意味で注目された市川海老蔵さん。 熾烈な報道も、随分とマシになったように思えますが・・・。 市川海老蔵が痩せすぎな理由は?やつれた原因は再婚のガセ? それにしても、以降、随分細いです …

関口知宏の現在2018年の仕事や出演は?近況は何してるの?

関口宏の息子さんとして俳優活動をされている関口知宏さん。この しかし、元々それほどでしたが、今はめっきり見かけなく・・・? 関口知宏の現在2018年の仕事や出演は?近況は何してるの? 親の威光があって …

ムロツヨシは結婚してる?相手が臼田あさ美って噂はなぜなの?

昔から名脇役として活躍されていたムロツヨシさんですが、 最近は一歩進んですっかりブレイク俳優となりましたよね。 ムロツヨシは結婚してる?相手が臼田あさ美って噂はなぜなの? いい歳ではあるのですが、まだ …

高橋一生の私服がダサいと話題に?チェーンがかっこ良くないと評判!

2017年よりブレイクし、すっかり表舞台に立ったこの御方。 しかしある一件以降は、私服がダサいと話題のようですね。 高橋一生の私服がダサいと話題に?チェーンがかっこ良くないと評判! まぁ、イケメンとセ …