女優

菜々緒の彼氏が成宮寛貴ってマジ?馴れ初めやフライデー画像は?

投稿日:


モデルからすっかり女優の顔になってきた菜々緒さん。
サバサバしていて自由奔放な悪女のイメージもありますが。
菜々緒の彼氏が成宮寛貴ってマジ?馴れ初めやフライデー画像は?
今も付き合ってたら超ビックリですがそれはなさそう?

スポンサーリンク

菜々緒は2019年もブレイク中!

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の菜々緒さんを調べましょう。

 

キツめの顔立ちもあり悪女イメージが非常に強く、
男性からは美人だけれど彼女にしたくない、そそられない。

そう、評されることも多い菜々緒さん。

しかし同性人気が非常に高く、男に媚びないし奔放な姿勢は、
サバサバ系として同性に結構な人気を誇ります。

 

逆にある意味じゃじゃ馬で手綱を握れない女性なので、
そういう空気が性格悪いと言われたり生意気と言われたりと、
嫌いな人もいるのはいますが、少ないほうかなぁ?

 

さて、そういう事で女性とドMの男性に人気がある菜々緒さん。

そんな彼女の過去の彼氏を調べていましたら、
良くも悪くも大物の名前が見つかりましたのでチェックしてみましょう。

 

菜々緒のプロフィール


名前:荒井菜々緒(あらい・ななお)
生年月日:1988年10月28日
年齢:30歳
出身地:埼玉県大宮市
国籍:日本
身長:172cm
血液型:O型
職業:女優
活動:2009年~
事務所:プラチナムプロダクション

成宮寛貴のプロフィール


名前:成宮寛貴(なりみや・ひろき)
生年月日:1982年9月14日
年齢:36歳
出身地:東京都
国籍:日本
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
活動:2000年~2016年
事務所:トップコート(元所属)

色々怪しげな疑惑がかかりまして、
2016年からは消息不明気味でございます。

今は海外に住んでいるんだとか。

スポンサーリンク

菜々緒と成宮寛貴の熱愛について

菜々緒と成宮寛貴の恋の噂のきっかけは?

さて、2016年の末に世間を騒がせました、
成宮寛貴さんと過去に付き合っていたという噂があります。

この方は今は日本にいないともっぱらの噂ですが、
それを話すと絶対に長くなるので、今回は割愛。

で。噂になった理由がこの一枚。

 

これはディズニーランドの公式アカウントであり、
お写真も菜々緒さん一人しか映っていません。

 

ただ、この時にディズ-でに目撃証言として、
成宮寛貴さんと菜々緒さんがデートしているという報告が多数。

そういう事で、特にフライデーなどはないのですが、
二人が付き合っているという噂が強く流れることとなりました。

 

菜々緒と成宮寛貴の共演は?今は破局?

同年の2016年に二人は共演もあり、
“「臨床犯罪学者 火村英生の推理」”にて、
カメオ出演としてこのお二人が出演されています。

もしきっかけがあったら、これでしょうかね。

 

そうはいってもこの2016年の年末に、
成宮寛貴さんは薬物使用疑惑が出て芸能界を引退。

海外に身を移し潜伏している状況は、
2019年となった今も変わらず詳細は不明なままですね。

 

劇場で復帰するなどのプランだとかも、
当時はかなり言われたものですが何も実現せず。

この海外逃亡と同時に、恋も終わったと言われています。
・・・ケチもついちゃいますしねぇ、菜々緒さんに。

 

菜々緒と成宮寛貴の熱愛疑惑・まとめ

・菜々緒と成宮寛貴は2016年にデート疑惑がある。

・菜々緒と成宮寛貴は同年に”事件”によって破局した可能性が高い。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

井上真央の引退や休業説の理由は?信仰している宗教もチェック!

キッズウォーで始まったとも言える女優人生から、 今現在も女優として活動されている井上真央さん。 井上真央の引退や休業説の理由は?信仰している宗教もチェック! 最近はすっかり見かけなくなってしまい、色々 …

加賀まりこの顔面麻痺の噂って?病気が眉毛の位置の違和感の理由?

その奔放な性格で、元祖小悪魔とも言われる加賀まりこさん。 すっかりお年を召されましたが、いまだ健在? 加賀まりこの顔面麻痺の噂って?病気が眉毛の位置の違和感の理由? しかし、何か病気の噂があるようです …

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は?大恋愛やコードブルーで話題に!

NHK連続ドラマ小説の主演も決まり、露出がまた増えてきたこの彼女。 しかし出演が増えれば増えるほど、一つのことが気にされます。 戸田恵梨香が痩せすぎの理由は?大恋愛やコードブルーで話題に! 全体的に細 …

市原悦子の病気の現状は?現在も死去説や復帰厳しいの噂が絶えず?

家政婦は見た!などに代表される、 ちょっとおしゃべりおばちゃんが印象的だった市原悦子さん。 市原悦子の病気の現状は?現在も死去説や復帰厳しいの噂が絶えず? でも、見ないと思っていたら病気になっていた・ …

深田恭子の性格が悪すぎ?評判が嫌いすぎるの声が増えた理由は?

女優として今も活躍されている深田恭子さん。 しかし、気がつけば彼女も35歳でそれなりの悪評が・・・? 深田恭子の性格が悪すぎ?評判が嫌いすぎるの声が増えた理由は? なんか35歳になってもキャラ変わって …