女優

井上真央の現在のプライベート目撃や仕事は?2019年の出演とは!

投稿日:2019年1月31日 更新日:


キッズウォーで始まったとも言える女優人生から、
なんとも言えない感じで現在も活動されている井上真央さん。
井上真央の現在のプライベート目撃や仕事は?2019年の出演とは!
散々な状態の元子役さんよりは、全然マシではあるものの?

スポンサーリンク

井上真央の現在が気にされている?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の井上真央さんを調べましょう。

 

さて、井上真央さんと言えば、
キッズウォーで子役として注目が始まり、
かなり名子役として認知されていた女優さんですよね。

以降、一時学業休業をはさみ、
復帰したときには話題作の”花より男子”で主演。

完全に売れっ子路線に乗ったかと思ったのですが、
以降、今ひとつ、地味な印象が拭えませんよね。

 

いや、実際にはそれ以降も、
2012年の朝ドラ”おひさま”で主演ですし、
2015年に大河ドラマの、”花燃ゆ”で1年間主演。

肩書としては物凄く優れたものと思うのですが、
やーっぱり今ひとつ、伸びきれない印象が強いんですよね。

 

ドラマで見かけなければ映画が多いかも!!

・・・というタイプってわけでもなく、
普通に地味で仕事が少ない印象がありますね。

 

それでも、昔神童、今凡人な子役出身の、
数々の売れない方と比べると全然マシなのですが・・・。

とりあえず、今日はそんな井上真央さんの、
最近の状況や近況をチェックしていきましょう。

 

井上真央のプロフィール


名前:井上真央(いのうえ・まお)
生年月日:1987年1月9日
年齢:32歳
出身地:神奈川県横浜市
国籍:日本
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
活動:1992年~
事務所:アン・ヌフ

井上真央ちゃんでおなじみの彼女も、
もうアラサーをとっくに超えて32歳なんですね。

そろそろ結婚してもおかしくない年頃です。

スポンサーリンク

井上真央の現在やプライベートって?

井上真央の最近の仕事は?2019年は?

さて、井上真央さんの直近の仕事を見てみましょう。

ドラマ→

獣医ドリトル(2010年10月17日 – 12月19日、TBS) – 多島あすか 役
連続テレビ小説・おひさま(2011年4月4日 – 10月1日、NHK) – 主演・須藤(丸山)陽子 役
トッカン 特別国税徴収官(2012年7月4日 – 9月19日、日本テレビ) – 主演・鈴宮深樹 役
ヒューマンドラマスペシャル ぱじ〜ジイジと孫娘の愛情物語(2013年3月27日、テレビ東京) – 25歳の咲田もも 役〈特別出演〉
大河ドラマ 花燃ゆ(2015年、NHK) – 主演・杉文 役
明日の約束(2017年10月17日 – 12月19日、関西テレビ・フジテレビ系) – 主演・藍沢日向 役[15]
メ〜テレ開局55周年記念ドラマ「乱反射」(2018年9月22日、テレビ朝日系) – 加山光恵 役[16

キー局連ドラの出演が殆どないんですよね。
花より男子がブームを起こしていたのが、嘘のようです。

花燃ゆがコケたのもかなり痛いですね。

 

映画→

謝罪の王様(2013年9月28日公開、東宝、水田伸生監督) – 倉持典子 役
永遠の0(2013年12月21日公開、東宝、山崎貴監督) – 松乃 役
白ゆき姫殺人事件(2014年3月29日公開、松竹、中村義洋監督) – 主演・城野美姫 役
焼肉ドラゴン(2018年6月22日公開、KADOKAWA / ファントム・フィルム、鄭義信監督) – 梨花 役

本当にパッとしない感じですね・・・。

だからといって舞台に出ているわけでもなく、
他の仕事をしている雰囲気ではありません。

2019年現在も特に大きな仕事はないようで、
今年、何か出演があるかも怪しい状況です。

 

・・・干されてるのかな?

 

井上真央の最近のプライベートは?

井上真央さんと言えばかなり長い間、
花より男子縁で松潤の彼女でラル、と言われていますね。

定期的に破局説や復縁説が唱えられたり、
松潤がセクシー女優と浮気したりと話題が絶えません。

・・・というか、彼女自身が、
松潤カンケイでしか話題にならないという状況です。

 

松潤さんとセクシー女優さんとの噂が出た時に、
ついに破局した、とも言われて入るんですが、
結局、今も交際は続いていると言われています。

ちょうど嵐が2020年に解散発することもあり、
これを目処に結婚するのではと言われているのが現在だそうです。

 

実際の所は、ほぼ公ですが公ではない二人の交際ですので、
ほとんど情報はないのが正直なところですけども・・・。

 

井上真央の現在やプライベートは?・まとめ

・井上真央は2019年は今の所仕事ない。というか、元々そんな仕事ない。

・井上真央のプライベートは2020年に結婚説がある。嵐解散が目安?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

竹内結子と中村獅童の離婚理由は浮気?原因が最低と話題に!

一時代を築いた竹内結子さんですが、最近は露出控えめ。 しかし定期的に中村獅童さんやお子様とのことが話題に? 竹内結子と中村獅童の離婚理由は浮気?原因が最低と話題に! 熱愛報道が出たからこそ、昔をちょっ …

武井咲が干される可能性は?復帰するも消えそうと言われる理由!

さて、2017年に電撃結婚で色々話題になった武井咲さん。 しかし、復帰すると事務所が発表し話題になっています。 武井咲が干される可能性は?復帰するも消えそうと言われる理由! ただ、事務所直々の発表です …

黒木瞳の夫・伊知地俊夫の職業は?結婚相手の馴れ初めや出会いも調査!

すっかり性格が悪いイメージが根付いてしまって、 最近見ることが減ってきた黒木瞳さんですがその旦那とは? 黒木瞳の夫・伊知地俊夫の職業は?結婚相手の馴れ初めや出会いも調査! なんとなく金持ちそうなイメー …

岩佐真悠子の現在2019年は何してる?消えた理由はなぜ?

知らない間に消えている、そんな世界なグラドル業界。 一生風靡した岩佐真悠子さんもいつの間にか聞かなくなりました。 岩佐真悠子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ? そんなあの人の現在を調べてみ …

高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は?親バカは今も?

息子・高畑裕太さんの騒動ですっかり消えてしまった高畑淳子さん。 良くも悪くも、”ちょっと暴れすぎた”部分があるとは思います・・・。 高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は …