女優

宮崎あおいと岡田准一の不倫の馴れ初めは?共演や子供の現在も!

投稿日:2019年2月25日 更新日:


清純派の演技は女優からすっかりと一転。
岡田准一さんとの不倫のイメージが強くなったこの御方。
宮崎あおいと岡田准一の不倫の馴れ初めは?共演や子供の現在も!
しかしそもそものご縁ってなんでしたっけね?

スポンサーリンク

宮崎あおいの最近はどうなのか?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の宮崎あおいさんについてお話しましょう、

 

さて、宮崎あおいさんと言えば、
2000年台に清純派女優として絶対的な人気を誇り、
特に映画中心に主演主演の連続で一時代を築いた方ですね。

ドラマでも朝ドラのヒロイン枠に抜擢されたりと、
間違いなく人気ブレイク街道を歩いていた方ですね。

2007年に高岡蒼佑さんと結婚しても仕事は大きく減らずに、
結婚に寄るマイナスイメージはなかったように思われました。

 

しかし2011年に高岡蒼佑さんと離婚。
この背景の一つとしてV6の岡田准一さんとの不倫が発覚。

以降、清純イメージが完全に消えてしまい、
凄い勢いで仕事が減少して現在に至ります。

高岡蒼甫さんもかなり問題あったと記憶していますが、
その話については長くなるので別記事に書きたいと思います。

 

そういう事で泥沼不倫?のあとに、
2017年の末にお二人はゴールインされていますが、
そもそもその軌跡ってどうでしたっけ?

今日はその辺りをサラッと見ていきたいと思います。

 

宮崎あおいのプロフィール


本名:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日
年齢:33歳(2019年2月時点)
出身地:東京都
国籍:日本
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ヒラタインターナショラル

岡田准一のプロフィール


本名:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日
年齢:38歳(2019年2月時点)
出身地:大阪府枚方市
国籍:日本
身長:169cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手
事務所:ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一の不倫とは?

宮崎あおいと岡田准一の馴れ初めって?

さて、このお二人の馴れ初めは2008年の映画の、
“陰日向に咲く”での共演がきっかけと言われています。

既にこの頃、宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと結婚済。

当時は只の友人関係でしたが、
女性関係に問題があった高岡蒼佑さんとさんのことを、
岡田准一さんに相談していたことがきっかけと言われています。

夫・高岡奏輔さんに宮崎あおいさんは苦悩。
時には自身の携帯を折られて、顔を殴打され涙するという噂話もありました。
そんな時に、そっと宮崎あおいさんに寄り添った岡田准一さんに、心が惹かれていったようです。
その後、二人は温泉旅行に行き、頻繁に連絡も取り合っていたそうです。

その時に宮崎あおいさんが使用していた携帯電話が、高岡奏輔さんの名義で契約していた携帯電話。
その利用明細から、不明な電話番号へ何度も通知していることが発覚し、それが岡田准一さんと判明。

高岡奏輔さんが岡田准一さんを呼び出して詰め寄り、一時は、芸能界を引退させるところまで、岡田准一さんを追い詰めたという話でした。

高岡蒼佑さんはこの案件前に不倫が報じられており、
更にはDV疑惑などもあり問題児としても認識されていました。

 

この時に流れがご縁ではあるのですが、
問題はまだ宮崎あおいさんが離婚していなかったことで、
何はどうあれ不倫ということで報じられてしまったんですよね。

結局、高岡蒼佑さんも岡田准一さんも宮崎あおいさんも、
この件で自身の評判に大ダメージを受けたことになりました。

 

一番ダメージ受けたのは高岡蒼佑さんっぽいですが。

 

宮崎あおいと岡田准一が復縁で結婚と出産

この件があって一度二人は別れたそうなのですが、
2015年に数年ぶりに二人の仲良い姿が報道されました。

不倫騒動のイメージが消えるまで潜伏していたと言われ、
2015年以降はこの二人はよく目撃されるようになります。

 

そして2017年の末にFAXでメディアに結婚報告し、
2018年5月に妊娠報告、同年10月に出産されて現在に至ります。

時期的にデキ婚説を唱えられる期間のため、
またいろいろケチが付いているのが現状のようですね。

 

たとえ高岡蒼佑さんがドクズでも、
“略奪不倫愛”であったことは変わりないのですから・・・。

素直に祝福できないと言う声も今にも散見されます。

 

宮崎あおいと岡田准一の不倫・まとめ

・宮崎あおいと岡田准一のきっかけは2008年映画共演。当時既婚者。

・宮崎あおいと岡田准一は時期的には略奪不倫愛で間違いない模様。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

前田敦子の実家が金持ちってマジ?住所や場所をチェック!

勝地涼さんと2018年夏にご結婚されてから、 お子様の関係で微妙にメディアで名前を見ることが増えていますが・・・。 前田敦子の実家が金持ちってマジ?住所や場所をチェック! お子様と言えば実家の協力も不 …

深田恭子の彼氏は現在は誰?歴代の彼氏歴が肉食系で男好きすぎる?

気がつけば清楚系肉食のイメージが強い深田恭子さん。 度々話題になりますが何故こうなってしまったんでしょうね。 深田恭子の彼氏は現在は誰?歴代の彼氏歴が肉食系で男好きすぎる? 美人が清楚で純潔だなんて幻 …

夏帆の双子の弟の顔画像が卒アルで判明?本名についても調査!

女優として安定した活躍をされている夏帆さん。 一時期劣化も騒がれましたが、最近は可愛いとまた再評価。 夏帆の双子の弟の顔画像が卒アルで判明?本名についても調査! そんな復活の夏帆さんですが、双子ってマ …

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めやきっかけは?出会いは共演なの?

女優として活躍中の吉高由里子さん。2019年も主演で活躍中です。 しかし過去の熱愛スクープでジャニーズとのお付き合いが公然の事実になりましたよね? 吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めやきっかけは?出会いは …

岡副麻希が嫌いでイライラする!うるさいし黒いのになぜ起用?

黒いアナウンサーとして人気になった彼女ですが、 色々言われながらも現在もそのキャラを貫いてますよね。 岡副麻希が嫌いでイライラする!うるさいし黒いのになぜ起用? 好感度が高いのか低いのかよくわからない …