モデル

池田美優(みちょぱ)がは下品で嫌い?性格悪そうでブサイクの声も!

投稿日:2019年2月26日 更新日:


すぐ消えると思いきや全然消えない池田美優さん。
今でもトークでそのキャラを存分に発揮されていますが…。
池田美優(みちょぱ)がは下品で嫌い?性格悪そうでブサイクの声も!
良くも悪くもその”隠さない”トークは賛否両論ですね。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)は嫌いですか?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はモデルの池田美優さんについてお調べします。

 

さて、正直で彼女がテレビに出演しだした頃は、
いつものモデル上がりブームに乗じただけかな?

・・・と、数年前は思っていたのですが、
気が付けば以前よりテレビ露出が増えていますね。

トーク番組でもひな壇に居るのは今でもよく見かけます。
完全に立ち位置を確保した空気、最近はありますよね。

 

丁度出だした時期にローラさんが干されただとかで、
おバカモデル枠が空いてしまったのもあるかもしれませんが、
それでもちょっとキャラ違うしなぁ。

ローラさんはここまで下品キャラではないので、
やっぱりみちょぱさんの芸風が受け入れられたことでしょうか?

 

池田美優のプロフィール


本名:池田美優(いけだ・みゆ)
生年月日:1998年10月30日
年齢:20歳(2019年2月時点)
出身地:静岡県浜松市
国籍:日本
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
事務所: PANORAMA

スポンサーリンク

 

池田美優の性格や嫌われる理由について

池田美優の性格が悪そうで下品?

パッと見たイメージだと良さそうには思えませんよね。
少なくとも清純で自愛に満ちたキャラクターではないです。

良くも悪くも歳相応に遊んでる女の子で、
決して男が女声に求める真っ白なキャラではありません。

媚びるタイプでもないため、裏表はないですけどね。
腹黒さなども殆ど感じないのは逆に好感触なのかも?

 

でも、テレビに出ている清純派系って
だいたい黒い噂が多いので殆どが作ってるんですよね。

美人で顔が良くて人気もあって男性からキャーキャー言われて、
でもすぐに下からの突き上げがあっていつ消えるかわからない。

そんな業界で聖人君主は生きられないでしょう。

 

そういうことで基本的に作っている人が多数と思います。
特に若い人なんかはその傾向が顕著かと。

 

故にみちょぱこと池田美優さんは、
歳相応のギャルっぽさを感じさせてしまうわけです。

でも、男性はテレビで見る女性に、
そんな事を求めているかと言われるとNOです。

 

テレビで見る以上は夢を持ちたいですし、
もう長く続いている清純アイドル系列の人気などを考えると、
池田美優さんのようなキャラを求めている人は少ないかと。

誰がテレビで大の早出しが得意と笑いながら言う
ギャル系モデルの話なんか聞きたいんでしょうねって感じです。

 

飾ってないので、同性で同年代かつ、
波長が合う人には大うけするのかもしれませんが・・・。

恐らく、多分の人は”ドン引き”かと思います。

 

池田美優の彼氏はヤンキー?

テレビで言ったわけではありませんが、周知の事実として。

今付き合っている彼氏ではありませんが、
過去に付き合っていた彼氏が少年院に入っていて、
退所を待ち続けたと言う逸話もあるんだとか。

 

だから、みちょぱこと池田美優さんも
元ヤンキーではないかと噂がありますね。

そもそも少年院に入ると言う事は、
何かしら迷惑をかけて捕まっている訳ですからね。

彼女は当時、それを許容していたと言う事です。
これを公共の電波で言うんだから凄いですよね。

好き嫌いが別れて当然なのかもしれません。

 

みちょぱが嫌われる理由ってなんだろ?・まとめ

・みちょぱは良くも悪くも等身大の”遊んでいる女の子”を隠さない。

・みちょぱは清純ではないので夢見すぎてる男性からはとにかく嫌われがち。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-モデル

執筆者:

関連記事

小森純の現在2018年や干された理由はなぜ?劣化の今の画像も!

ペニオク騒動から気づけば何年も過ぎました。 ですので、そろそろ忘れている人もいるのではないでしょうか? 小森純の現在2018年や干された理由はなぜ?劣化の今の画像も! 振り返る気持ちでちょっとチェック …

広瀬アリスと彼氏の田中大貴の馴れ初めは?熱愛の出会いや共演チェック!

最近テレビ女優としての躍進が凄い広瀬アリスさんですが、 彼氏の存在をそれほど隠していないのも有名でありますよね。 広瀬アリスと彼氏の田中大貴の馴れ初めは?熱愛の出会いや共演チェック! それではチェック …

kokiが調子乗ってるしゴリ押し?親の七光りでうんざりと話題に!

どう見てもキムタクと話題のkokiさんですが、 流石にデビューの状況があからさまに過ぎてアンチ急上昇中みたいですね。 kokiが調子乗ってるしゴリ押し?親の七光りでうんざりと話題に! 確かに、可愛いと …

長谷川理恵の現在が劣化でやつれたの声?旦那の仕事や年収も調査!

炎上と言うか最低と言うかワガママと言うか そんな感じのイメージが根付いた長谷川理恵さん。 長谷川理恵の現在が劣化でやつれたの声?旦那の仕事や年収も調査! でも最近はとんと名前を聞きません。 スポンサー …

野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活って…

交際が報道され、野村祐希さんの男らしい態度が話題になったこのカップル。 結婚を視野に真剣なお付き合いを継続している、とのことですが? 野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活は一体 …