タレント

吉岡里帆の弟が花田優一の弟子で悲惨?フレンチレストランで仕事って?

投稿日:


どん兵衛のCM”どんぎつね”で完全にブレイク期に入り、
今も活躍されている吉岡里穂さんですがひとつ、気になる噂が。
吉岡里帆の弟が花田優一の弟子で悲惨?フレンチレストランで仕事って?
ブレイク×ブレイクで化学反応起こしそうですね。

スポンサーリンク

吉岡里帆の弟が悲惨と噂に?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の吉岡里穂さんについてお話しましょう。

 

正直なところ、2014年代~2015年代は、
その恵まれた体を生かしたグラドルとしてのイメージも強いですが、
2016年以降はすっかりと女優と言った感じになりましたね。

元々は女優を志していたものの、
オーディションで最後の詰めで落選する事が多く、
2014年にグラビア方向へ吉岡理沙さんは転身。

 

そこでプレイボーイで表紙を務めて知名度が向上、
本来の目標であった女優路線に駒を進め現在に至るんだとか。

アプローチの仕方を変えて知名度が向上した結果、
今現在の吉岡里穂さんがいるのかもしれませんね。

 

さて、そんな吉岡里帆さんですが、
弟が最近話題の花田優一さんと深い関わりがあるんだとか。

関わっていいこともないような気がすごくしますが、
今日はそんな弟さんの悲惨なカンケイについて見ていきましょう。

 

吉岡里穂のプロフィール


名前:吉岡里帆(よしおか・りほ)
生年月日:1993年1月15日
年齢:26歳(2019年3月現在)
国籍:日本
出身:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優
活動:2013年~
事務所:エー・チーム

花田優一のプロフィール


名前:花田優一(はなだ・ゆういち)
生年月日:1995年9月27日
年齢:23歳
出身地:東京都
国籍:日本
血液型:A型
職業:タレント・靴職人
活動:2017年~

スポンサーリンク

吉岡里帆の弟と花田優一のカンケイとは?

吉岡里帆の弟は花田優一の弟子?

さて、最近靴が届かないだとか暴行事件なので、
真偽性はともかく何かとケチがついていて怪しい花田優一さん。

吉岡里帆さんの弟さんは一般人ですが、
地元の京都市内でフレンチレストランで働いていたそうです。

将来はシェフを目指して下積みの真っ最中で、
この姿勢は吉岡里帆さんも強く応援していたんだとか。

 

ただ、ブレイクをした姉の背中を見たのでしょうか?

それとも七光+テレビを通して靴職人として、
大成したようかに見えた花田優一さんに憧れたのでしょうか ?

そして弟はさんはある日突然、状況を決意してしまったそうです。
しかもフレンチのシェフではなくて靴職人として。

 

今までの修行で何もつかめずに光明が見えなかったのかもですが、
これに吉岡里帆さんは強く反対したそうですが弟は状況。

結果的に吉岡里帆さんが、
ツテで花田優一さんを弟さんに紹介したんだとか。

 

吉岡里帆の弟の現在が悲惨?

さて、その出来事が2018年の9月頃になりますが、
この時期といえば花田優一さんの化けの皮が剥がれた頃ですね。

暫くして事務所の退所などもしておりました。

靴が届かない詐欺師であるという世論の声も強まり、
弟さんはよりによってこの時期に弟子入り。

 

結局弟さんがやらされていたのはほぼクレーム処理ばかりで、
最初は共犯になるからとそれでも弟子を続けていたそうですが、
結果的に弟子をやめてしまって今があるそうですね。

またフレンチの修行をできているといいのですが、
これ以上除く方は現状はないようです。

 

吉岡里帆との弟と花田優一の関係・まとめ

・吉岡里帆の弟はフレンチをやめて花田優一に弟子入りしたらしい。

・吉岡里帆の弟はクレーム処理ばかりやらされてすぐに辞めたらしい。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

井上和香の現在2018年の今は?画像ある?消えた理由は劣化なの?

ワカパイでおなじみ伝説のグラドルである井上和香さんですが、 最近はあんまりテレビでお見かけしなくなりましたよね。 井上和香の現在2018年の今は?画像ある?消えた理由は劣化なの? いつの間にか見なくな …

岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?

岡田圭右さんの娘として話題になり重用された岡田結実さん。 2016年からバラエティでよくお見掛けましたが・・・。 岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの? 最近、ちょっと出番が減って …

矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!

矢口真里さんがしれっと2018年に再婚されていたそうですが、 何とその相手は例のクローゼット男とだと噂になっていますね。 矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声! ここ …

加藤紗里の現在2018年の仕事は?干されたも資金援助で豪遊か?

最早一周回って好きかもというくらいに、 炎上系タレントとして名を馳せた加藤紗里さん。 加藤紗里の現在2018年の仕事は?干されたも資金援助で豪遊か? まあ、でも、やっぱり飽きられますよね。良くも悪くも …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ?

2000年代のズバッと切る熟女ブームで、 すっかりテレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ? 気づけば、当時ブームで今も見るのはこの方だけですね。 …