タレント

山田邦子の現在は何してる?消えた理由が浮気や不倫ってほんと?

投稿日:


1990年台に活躍された山田邦子さんですが、
気がつけばテレビで見なくなってしまったと噂になっているようです。
山田邦子の現在は何してる?消えた理由が浮気や不倫ってほんと?
なんとなく覚えやすい顔なので微妙に記憶に残るのですが・・・。

スポンサーリンク

山田邦子の現在の仕事や出演は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の山田邦子さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、山田邦子さんなんですが、
書いている人が物心ついた時に活躍されていた方でして、
その特徴的な顔が何となく記憶に残っています。

実際に、少なくとも1990年代当時は自身の冠番組を持つなど、
女芸人パイオニア的存在とも言われていて、
「唯一天下を取った女芸人」友言われて今白。

 

好きなタレントNO1にも1980年の末からずっと輝いており、
ピーク時には週14本もレギュラーを持つなどかなりの活躍。

今の前線で活躍する女芸人が裸足で逃げ足すほどに、
山田邦子さんは人気芸人ロードをひた走っておりました。

しかし突然、彼女はテレビから姿を消します。

 

1994年には週4本のレギュラーでしたが、
1995年から自身の冠番組以外の出番がなくなり、
1997年にレギュラー番組が消滅しあっという間に出演なしに。

そこからほぼ復調もなく、
そのまま芸能界から消えていったような状況みたいですね・・・。

 

今日はそんな山田邦子さんの今現在や、
消えた理由などをチェックしていきたいと思います。

山田邦子のプロフィール


名前:山田邦子(やまだ・くにこ)
生年月日:1960年6月13日
年齢:58歳
国籍:日本
出身:東京都
血液型:B型
身長:168cm
職業:タレント
所属:太田プロダクション
活動:1981年~

本名は後藤邦子さんと言います。

スポンサーリンク

山田邦子が現在に消えた理由とは?

山田邦子の干された理由は浮気と不倫!?

不倫・略奪婚の疑惑の色が恋と言われています。

 

山田邦子さんは1995年、消え始めた年に、
写真週刊誌のフォーカスに不倫疑惑が報じられます。

お相手は妻子ある男性だそうで、
当時は大物芸人だった山田邦子さんは、
日夜マスコミに追い回されることになりました。

 

この時に芸能レポーターの井上公造さんに、
嫌気が差した山田邦子さんが暴言を吐く事件が青こりました。

芸能レポーターに追い回されて嫌気がさしていた邦子は、芸能レポーターの井上公造にぶちギレた。

「お前、もてないだろう」「バカじゃないの」などと罵倒したシーンが繰り返しワイドショーで放送され、好感度も人気も急降下した。

これが決定打と言われています。
このシーンは連日、ワイドショーで放映される形になりました。

今と違って昔はワイドショーが芸能情報のメインで、
SNSやインターネットというものは一般化されていない状態でした。

ですので、この暴言は山田邦子さんにとって自身へのトドメとなり、
好感度が急落しマスコミを敵に回し業界を干されたと言われています。

 

山田邦子の干された現在は?

しかし山田邦子さん、2000年にこの不倫相手と、
なんと結婚し、ゴールインしています。

結局旦那は離婚したのかとかそういう話は置いといて、
なんというかますますテレビから遠いの居てしまいました。

しかし2015年に山田邦子さんが”サワコの朝”に出演された時、
干された理由を以下のように語っていたりもします。

 

2015年、邦子が『サワコの朝(TBS系)』に出演した際、テレビの露出が減った原因を「出過ぎてブームが終わった」「『あいつばっかり』とみんなが悔しがり、かなり激しいブロックにあった」と語ったが、実際はどうなのだろうか。

 

これが事実だったとしたら、
不倫をスタートラインとしてブロックが確立され、
業界から追い出されたと考えるのが普通でしょうか。

ただ、不倫していたのは事実っぽいので、
結局、好感度は下がって大御所ではなくなっていたかもですね。

 

山田邦子の干された理由と現在・まとめ

・山田邦子の現在はほそぼそと活動中。引退はしていない。

・山田邦子が干された理由は不倫からの一転攻勢?のちに不倫相手と結婚。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法?

国会議員から引退後は炎上を連発していた上西小百合さんですが、 結局テレビで見かけることは減ってきたように思います。 上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法? 最近はついにYahoo …

矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!

矢口真里さんがしれっと2018年に再婚されていたそうですが、 何とその相手は例のクローゼット男とだと噂になっていますね。 矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声! ここ …

橋本環奈が太り過ぎと話題!劣化とかわいい頃を比較してみた!

1000年に1人の逸材と呼ばれ、その美貌が注目された橋本環奈さん。 しかし毎年、1000人に一人の逸材が現れるので影が薄くなりました。 橋本環奈が太り過ぎと話題!劣化とかわいい頃を比較してみた! そし …

若槻千夏の旦那や子供って現在はどうなの?馴れ初めや出会いも!

何かとやんちゃなグラドルのイメージもあった若槻千夏さんですが、 最近は大人しくなったとよく言われていますね。やっぱり結婚が理由? 若槻千夏の旦那や子供って現在はどうなの?馴れ初めや出会いも! 今でもた …

長嶋一茂は妹の三奈と不仲で関係が最悪?対立や確執の理由はなぜ?

最近になって何故かテレビで見る機会が増えたこの御方。 ボンボンで七光の代名詞と言われましたがすっかり馴染み。 長嶋一茂は妹の三奈と不仲で関係が最悪?対立や確執の理由はなぜ? しかし案外身内との仲はよろ …