タレント

山田邦子の現在は何してる?消えた理由が浮気や不倫ってほんと?

投稿日:


1990年台に活躍された山田邦子さんですが、
気がつけばテレビで見なくなってしまったと噂になっているようです。
山田邦子の現在は何してる?消えた理由が浮気や不倫ってほんと?
なんとなく覚えやすい顔なので微妙に記憶に残るのですが・・・。

スポンサーリンク

山田邦子の現在の仕事や出演は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の山田邦子さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、山田邦子さんなんですが、
書いている人が物心ついた時に活躍されていた方でして、
その特徴的な顔が何となく記憶に残っています。

実際に、少なくとも1990年代当時は自身の冠番組を持つなど、
女芸人パイオニア的存在とも言われていて、
「唯一天下を取った女芸人」友言われて今白。

 

好きなタレントNO1にも1980年の末からずっと輝いており、
ピーク時には週14本もレギュラーを持つなどかなりの活躍。

今の前線で活躍する女芸人が裸足で逃げ足すほどに、
山田邦子さんは人気芸人ロードをひた走っておりました。

しかし突然、彼女はテレビから姿を消します。

 

1994年には週4本のレギュラーでしたが、
1995年から自身の冠番組以外の出番がなくなり、
1997年にレギュラー番組が消滅しあっという間に出演なしに。

そこからほぼ復調もなく、
そのまま芸能界から消えていったような状況みたいですね・・・。

 

今日はそんな山田邦子さんの今現在や、
消えた理由などをチェックしていきたいと思います。

山田邦子のプロフィール


名前:山田邦子(やまだ・くにこ)
生年月日:1960年6月13日
年齢:58歳
国籍:日本
出身:東京都
血液型:B型
身長:168cm
職業:タレント
所属:太田プロダクション
活動:1981年~

本名は後藤邦子さんと言います。

スポンサーリンク

山田邦子が現在に消えた理由とは?

山田邦子の干された理由は浮気と不倫!?

不倫・略奪婚の疑惑の色が恋と言われています。

 

山田邦子さんは1995年、消え始めた年に、
写真週刊誌のフォーカスに不倫疑惑が報じられます。

お相手は妻子ある男性だそうで、
当時は大物芸人だった山田邦子さんは、
日夜マスコミに追い回されることになりました。

 

この時に芸能レポーターの井上公造さんに、
嫌気が差した山田邦子さんが暴言を吐く事件が青こりました。

芸能レポーターに追い回されて嫌気がさしていた邦子は、芸能レポーターの井上公造にぶちギレた。

「お前、もてないだろう」「バカじゃないの」などと罵倒したシーンが繰り返しワイドショーで放送され、好感度も人気も急降下した。

これが決定打と言われています。
このシーンは連日、ワイドショーで放映される形になりました。

今と違って昔はワイドショーが芸能情報のメインで、
SNSやインターネットというものは一般化されていない状態でした。

ですので、この暴言は山田邦子さんにとって自身へのトドメとなり、
好感度が急落しマスコミを敵に回し業界を干されたと言われています。

 

山田邦子の干された現在は?

しかし山田邦子さん、2000年にこの不倫相手と、
なんと結婚し、ゴールインしています。

結局旦那は離婚したのかとかそういう話は置いといて、
なんというかますますテレビから遠いの居てしまいました。

しかし2015年に山田邦子さんが”サワコの朝”に出演された時、
干された理由を以下のように語っていたりもします。

 

2015年、邦子が『サワコの朝(TBS系)』に出演した際、テレビの露出が減った原因を「出過ぎてブームが終わった」「『あいつばっかり』とみんなが悔しがり、かなり激しいブロックにあった」と語ったが、実際はどうなのだろうか。

 

これが事実だったとしたら、
不倫をスタートラインとしてブロックが確立され、
業界から追い出されたと考えるのが普通でしょうか。

ただ、不倫していたのは事実っぽいので、
結局、好感度は下がって大御所ではなくなっていたかもですね。

 

山田邦子の干された理由と現在・まとめ

・山田邦子の現在はほそぼそと活動中。引退はしていない。

・山田邦子が干された理由は不倫からの一転攻勢?のちに不倫相手と結婚。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

はるな愛の現在2018年が太り過ぎ?消えた理由や近況も調査!

ニューハーフ・オネエブームの火付け役となったはるな愛さんですが、 最近、今ひとつテレビでお見かけしなくなった気がしますね・・・。 はるな愛の現在2018年が太り過ぎ?消えた理由や近況も調査! おねえタ …

花田優一の嫁との離婚理由や馴れ初めは?矢木麻織香の経歴も調査!

2016年から2017年のブレイクが嘘のように、 今は悪評悪評の連続で坂道を転がり落ちている話題のこのお方。 花田優一の嫁との離婚理由や馴れ初めは?矢木麻織香の経歴も調査! そう言えばスピード離婚なん …

速水もこみちの卒アルの髪型画像がヤバイ?ヤンキーだったってほんと?

なんとなくモコズキッチンからのオリーブオイルの印象が強い彼。 確かにやんちゃそうな空気が漂っていますが学生時代が? 速水もこみちの卒アルの髪型画像がヤバイ?ヤンキーだったってほんと? こういうのって、 …

梅沢富美男が老害で偉そうで嫌い!実はいい人説もあるがなぜ?

ご意見番的コメンテーターとして活躍中の梅沢富美男さん。 最近はMCの番組も始まり、更に上り調子にも思えますよね。 梅沢富美男が老害で偉そうで嫌い!実はいい人説もあるがなぜ? でもこの人って、実際どうし …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても!

熟女ブームで、テレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 今もテレビやニュースに出てきてはご意見番的な立ち位置を確保していますよね。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても! しかし出 …