女優

真木よう子の性格は悪そう?良いの?ガリガリなのは精神病?

投稿日:


独立騒動や休業など色々とはさみまして、
やっと最近ドラマに出てくることが増えてきた真木よう子さん。
真木よう子の性格は悪そう?良いの?ガリガリなのは精神病?
しかしそのイメージと評判の低下は避けられず・・・。

スポンサーリンク

水川あさみの性格が気になる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の真木よう子さんについて調べましょう。

 

真木よう子さんと言えば2017年の騒動。

セシルのもくろみ出演時に
ガリガリで激やせしたと話題になったことが皮切りでした。

 

更に同年の夏にクラウドファンディングで写真集を作り、
コミケで売る宣言をしてオタクにボロクソに叩かれたり、
秋にはSUNNY降板で騒がれたりと目立つことが多かったと思われます。

同人イベントでお金儲けの雰囲気を、
匂わせたら凄く叩かれるのは常識なのですが、
その辺のルールを全く理解していなかったのが原因かな。

 

そして唯一の主演ドラマであった
セシルのもくろみは低視聴率で9話打ち切り。

更には2017年いっぱいで事務所との契約も打ち切り、
独立していたとニュースが出て自分勝手のイメージが付きました。

 

曰く待遇面で揉めていたと報道されており、
本当にタイミングが悪い人なのかもしれませんねぇ。

今日はそんな真木よう子の性格をチェックしていきます。

真木よう子のプロフィール


名前:真木よう子(まぎ・ようこ)
生年月日:1982年10月15日
年齢:36歳(2019年3月現在)
国籍:日本
出身:千葉県印西市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
活動:1999年~
事務所:レプロエンタテインメント

結局、フリーをやめてレプロに所属してから仕事戻ってきたという皮肉。

スポンサーリンク

真木よう子の性格や評判ってどうなの?

真木よう子は性格が悪いの?いいの?

さて、何かとメンタル面で色々言われる方なので、
何かしら性格面で問題があると思い調べてみました。

彼女の性格を調べてくるのは、
大体がガサツで男っぽいと言う声が目立ちます。

また、同じくらいに負けず嫌いとも。

 

男兄弟育ちで幼少時代から陸上等の体育会系に所属していて、
その辺りは理由かなと思われていました。

 

しかし。

 

悲劇はセシルの目論見の番宣で
Twitterを始めた事から始まってしまいました。

 

 

えっ、なにこれ。

 

ごめんなさい、見てる方が辛い。

そう言う事で、Twitter始めてからは
サバサバとかガサツとかではなくて痛い人では?

・・・みたいな評判が増えました。

 

ハイハイワロスワロス。

・・・で、流せないこの空気、どうしましょう?

 

真木よう子は精神病でガリガリに?

さて、上記のように色んな意味でやばい感じで、
噂が広まってしまったわけですが・・・。

ここに、Twitterなどで前記しました
コミケの件で炎上してしまったからさあ大変。

 

今回の件とは、8月25日に真木がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」上で立ち上げた「フォトマガジン出版プロジェクト」に関するものだ。フォトマガジンを自主制作し、今冬に開催される「コミックマーケット93(コミケ)」へ参加する意向を表明していたが、コミケファンからは自費でやらないことや、マナーがなっていないなどの批判が殺到し、炎上。結果として反省の言葉をツイートし、コミケ参加を見送ることを表明。その直後、前述のとおりツイッターアカウントの閉鎖へと至ることになった。テレビ局関係者は言う。

間違いなくTwitter慣れをしていなくて、
もしかすればネットの悪意も知らないような人が、
あっという間に大炎上してしまいました。

ガサツでサバサバで売っていますが、
実際はかなり繊細で人の目を気にするタイプだそうで、
今回も精神的に参っていると言われています。

 

実際、その後に降板騒動やらで
プッツン精神病説は後を耐えませんでしたしね・・・。

 

真木よう子が性格と評判について・まとめ

・真木よう子のTwitterがちょっと痛すぎて余計に変なイメージが付いた。

・真木よう子はコミケのイメージを引きずりそう。オタの執念は怖いよ?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

今田美桜の高校時代や偏差値は?卒アル画像や中学・大学も!

2018年度ブレイク女優の上位として輝き、 2019年度も引き続き大躍進中の今田美桜さんですが・・・。 今田美桜の高校時代や偏差値は?卒アル画像や中学・大学も! この記事ではそんな彼女の学歴に迫りまし …

仲間由紀恵が激太り、劣化、その原因とは?妊娠?旦那の浮気?妊活は失敗した?

ドラマ『TRICK』や『ごくせん』など数々のドラマに出演し、作品の看板女優としても取り上げられるほどの人気を誇る仲間由紀恵さん。 2014年9月には俳優の田中哲司さんと結婚して、幸せな家庭を築いていく …

吉高由里子の実家はコンビニでしかもセブン!?住所はどこなの?

女優として活躍中の吉高由里子さん。2019年も主演で活躍中です。 しかしこのお方の実家がなんだか凄いことになっているという噂はご存知でしょうか? 吉高由里子の実家はコンビニでしかもセブン!?住所はどこ …

吉岡里帆の彼氏が途切れないその理由とは?高校、大学は?書道8段!その腕前は?

連続テレビ小説「あさが来た」のレギュラーに抜擢されたことで注目を集め、女優活動の幅を広げ続けている吉岡里帆さん。 熱愛スキャンダルも次々と報じられるようになり、人気若手女優の名を欲しいままにしています …

飯豊まりえの実家がお金持ちってほんと?場所やセレブ疑惑を調査!

2017年頃からすっかりブレイク女優の仲間入りをした飯豊まりえさん。 しかし主に同性からの好感度はそこまで高いとは言いづらいかもしれません。 飯豊まりえの実家がお金持ちってほんと?場所やセレブ疑惑を調 …