芸人

はんにゃが干された理由はなぜ?現在は悲惨な病気ってマジか!?

投稿日:


俳優以上に浮き沈みが激しいと言われるお笑い界ですが、
一時期売れていたこのコンビも例外ではないようで・・・。
はんにゃが干された理由はなぜ?現在は悲惨な病気ってマジか!?
何となく思い出した感じですが、何してるのかな?

スポンサーリンク

はんにゃって最近どうしてるの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はお笑い芸人のはんにゃについてお話ししましょう。

 

さて、私、はんにゃの存在を
最近まで忘れていましたが、みなさまはどうでしょうか?

そもそも最近、お笑い芸人のテレビ活躍の場が減った事もあり、
トークでMC張れる人以外、視界に入らなくなったってのもありますが・・・。

 

お笑い番組がまだ盛んだったころは、
このはんにゃは面白いかは置いといてよくお見掛けしたような気がします。

元々、一発ネタが受けてブレイクしたこともありましたが、
金田さんのルックス+キャラが受けて結構長持ちしたなって印象です。

 

でも結局、消えたなぁ。

 

現在、全国ネットのレギュラー番組は”もしもツアーズ”だけだそうで、
干されていると言ってもいいような状況に近いです。

今日はその”なぜ”を緩く浅く調査していきましょう。

 

スポンサーリンク

はんにゃが消えた理由はなぜ?

はんにゃはやっぱり”天狗”で干された?

さて、一発芸人あるあるなのですが、
燃え上っているうちに取材や出演が殺到する事が多いですね。

一流有名人がビックリな意識高い系インタビューが掲載されることが多く、
こう、天狗になってしまう要素が盛りだくさんでございます。

更には、般若の金田さんはルックスが受けていて、
今も”好みだったのに”なんで消えたの、的なご意見も見ます。

 

いや、お笑い芸人の本質はそこではないじゃん。

 

どうもこれらの評価に金田さんは勘違いしてしまったようで、
“面白さよりかっこよさを大切にしている”と、トークで語ることもありました。

そのため、常に”テレビ映り”を気にしていたそうで、
本来のお笑いの勉強をさぼっていたと言う話もあるようです。

また、遅刻常習犯でスタッフに迷惑をかけるなど、
この上なく”天狗”な態度だったそうで・・・こう、なんか、アレですね。

 

ついでに言うと、2010年過ぎた頃から
コント番組よりもひな壇トーク番組が増えたのは皆様ご存知の通りですよね。

でも、はんにゃってトーク自体はそれほど上手でもないので、
現在の流行からズレてしまって出番がないなんて話も大きいですね。

 

はんにゃの現在は病気って?仕事はどうしてる?

既にピークが過ぎた頃ではありますが、
2014年に川島さんに肝臓がんが発症しています。

その辺の話は2016年頃にメディアでも報じられ話題になり、
その流れで出演が増えた事もありましたが、持続はしていませんね。

ただ、この経験を生かして川島さんは現在、
講演活動を行って肝臓がんの怖さを伝えているそうです。

 

また、はんにゃとしての活動も、
現在、営業を中心に継続しているようでそれなりに仕事があるんだとか。

金田さんの貯金額は今でも2000万円ほどあるようで、
生活に困るレベルではない、とは言われています。

 

また、この天狗になった反省を生かして
売れている芸人の研究なども今は行っているらしく、
前向きにお笑いと言う仕事に向き合っているんだとか。

 

一発屋から不死鳥のように復活した芸人もいますが、
はたして彼等はどの道を歩んでいくのでしょうね・・・。

 

はんにゃの現在2018・まとめ

・はんにゃは現在、営業活動を中心に活動中。

・はんにゃは天狗になって干されたが再起を狙っている。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

有田哲平の性格は悪い?良い?評判やモテる理由を調査!

くりぃむしちゅーのボケでおなじみの有田哲平さん。 少し前にご結婚されましたがその前からモテることは一部で有名でしたね。 有田哲平の性格は悪い?良い?評判やモテる理由を調査! ではそんな有田哲平さんがな …

トミーズ雅さんの娘の先っちょ事件や黒い噂とは?虐待ってマジ?

今は関西中心のローカルタレントとなった、 トミーズの雅さんなのですが女性人気がすこぶる低いですね。 トミーズ雅さんの娘の先っちょ事件や黒い噂とは?虐待ってマジ? これが真実なら相当やばい親ではあります …

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …

加藤茶の現在2018年は何してる?見かけない理由に病気や死去って!?

嫁騒動からも気が付けば数年ほど経過し、すっかり話題にならなくなりました。 そもそも加藤茶さんを、最近テレビでお見掛けしないような? 加藤茶の現在2018年は何してる?見かけない理由に病気や死去って!? …

東野幸治の父親がクズすぎる!ひどすぎエピソードを紹介!

すっかり司会としてもおなじみになってきて、 気がつけば芸能界でも大御所感が出てきている東野幸治さん。 東野幸治の父親がクズすぎる!ひどすぎエピソードを紹介! 今日はそんな彼の父親が落とし続けた影を視て …