タレント

長嶋一茂が偉そうで不快!失言だらけにバカすぎの声も!

投稿日:


最近になって何故かテレビで見る機会が増えたこの御方。
ボンボンで七光の代名詞と言われましたがすっかり馴染み。
長嶋一茂が偉そうで不快!失言だらけにバカすぎの声も!
しかしコメンテーターとしては向いてないとの話も?

スポンサーリンク

長嶋一茂がバカすぎと話題に?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はタレント?の長嶋一茂さんについて調べましょう。

 

さて、プロ野球のレジェンドである長嶋茂雄さんの、
ご子息として今も昔も有名な長嶋一茂さん。

現役プロ野球時代でもタレント生活時代でも、
とにかく彼には偉大なる父親の威光が付きまとっていますよね。

 

むしろ子供時代から「ミスターの子供」として、
マスコミや鳥居等とする人に付きまとわれることも多かったそうです。

一時はそれで野球から離れた時期もあったそうですが、
高校時代に野球を再開してプロデビューに到りました。

 

そういう事で父親ありきな部分もあって、
七光やボンボンのお坊ちゃまおバカキャラの印象が強いのですが、
この人のすごいところは何だかんだ生き残ってることですよね?

更に2018年から2019年にかけて妙に出演が多く、
まさかの今になってちょっとしたブームが来ていたような?

バラエティでよく見たような気がするのですが、気のせいかな?

 

さて、そういうことでよく見る気がする長嶋一茂さんですが、
モーニングショーで時折、珍発言をされるんですよね。

良くも悪くもバカとも言われますが、
今日はそんな長嶋一茂さんについて見ていきましょう。

長嶋一茂のプロフィール


本名:長島一茂(ながしま・かずしげ)
生年月日:1966年1月26日
年齢:53歳(2019年3月時点)
出身地:東京都大田区
身長:182cm
血液型:B型
活動:1988年~
事務所:ナガシマ企画(個人事務所)

カトリック教徒だったり空手で黒帯持ってたりします。

スポンサーリンク

長嶋一茂が偉そうで性格悪い?

長嶋一茂の失言バカ発言とは?

今は羽鳥慎一のモーニングショーで
コメンテーターとして出演されていますが、
その暴言っぷりがどうも話題になっているようです。

しかし偉そうな失言を連発してもクビにならない現状は、
長嶋茂雄さんの七光りとも言われているそうです。

 

ここで、一部のバカ発言を箇条書きでどうぞ。

 

・マンションが急に崩れた事故を
 報道中にこれじゃWBCをゆっくり見れないだろうと発言

・ある日のゲストの島谷ひとみに男性器の名前を言わせようとセクハラ発言。

・不倫報道にうんざりして文春や新調の発売日を変えろと訴える。

・平昌五輪でネイサン・チェンを一発屋扱い。

・今は野球の日本シーズンの方が大事な時期。
 北朝鮮の弾道ミサイルごときでギャーギャー言うな発言。

 

Jアラートが発動されている時でしたし、
特に最後のミサイル発言は相当話題になり、炎上一歩手前まで行ったそうですね。

そう言った態度に何様で偉そうと、の声が大きくなりました。

この日は手綱役である羽鳥慎一さんが休みだった事もあり、
特にこの日は暴走がひどかったそうです。

 

長嶋一茂がバカ過ぎても干されない理由は?

やはり父親の長嶋茂雄さんの存在の他に、
明石家さんまさんの顔もあって干されないと言われています。

更に言えば長嶋茂雄さんももう82歳と高齢。

嫌な言い方ですが、先が見えている年齢ですし、
何かあった場合スクープをすぐにとる事が出来ます。

 

なんせ、テレ朝の朝番組に生放送で出演です。
独占コメント放送なんかも夢ではありません。

そう言った将来への思惑も込めて、
長嶋一茂さんは干されることなく重用されていると聞きます。

 

あんまりに視聴者に呆れられて、
モーニングショーが視聴率低下で打ち切りになれば
本末転倒なのですが、大丈夫なのでしょうかね。

 

長嶋一茂が偉そう・まとめ

・長嶋一茂はバックのコネが強すぎる。

・長嶋一茂の父が偉大過ぎて切るに切れない。

それではこの記事は以上となります。
駄文ごをお読みくださりありがとうございました(‘、3_ヽ)_

-タレント

執筆者:

関連記事

大竹まことが病気の噂は老けたせい?老害な上に娘が逮捕?

若々しく毒吐きのイメージが合ったこの御方ですが、 最近になって一気に老け込んだと話題になっているようですね。 大竹まことが病気の噂は老けたせい?老害な上に娘が逮捕? しかしまぁ、随分とおじいちゃんにな …

ジャンポケ斉藤と結婚した瀬戸サオリが女性に嫌われる理由!枕営業や売名の噂も

2017年12月12日、お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二さんが結婚を発表しました。 お相手はかねてから交際が明かされていた瀬戸サオリさんです。 2人ともツイッターで入籍の報告をしたようで、 …

田代まさしの現在2019年の画像や仕事は?ダルクとはなんなの?

日本一有名な薬物中毒タレントとも揶揄される田代まさしさん。 なんと、その逮捕回数は5回。流石にテレビではもうお見かけしませんね。 田代まさしの現在2019年の画像や仕事は?ダルクとはなんなの? しかし …

辻希美が嫌われる理由はなぜ?言い過ぎで叩かれすぎと話題に!

とりあえず何をしても炎上しているイメージの辻希美さん。 モーニング娘時代が終わってからどうしてこんなに嫌われたのでしょう? 辻希美が嫌われる理由はなぜ?言い過ぎで叩かれすぎと話題に! そう言えば4人目 …

平子理沙が子供を産まない理由は嫌い?嫌われる理由もチェック!

今も美貌を保ちづづけていると建前では言われている平子理沙さん。 どこに需要があるの、と言われていますがそれでも今でもテレビで見ますね。 平子理沙が子供を産まない理由は嫌い?嫌われる理由もチェック! あ …