芸人

くわばたりえが嫌われる理由はなぜ?上から目線で偉そうと評判!

投稿日:


クワバタオハラのくわばたりえさんですが、
すっかりママブロガーの印象が強くなった彼女ですが・・・。
くわばたりえが嫌われる理由はなぜ?上から目線で偉そうと評判!
なんだかんだ、ママタレって炎上しやすいよね。

スポンサーリンク

くわばたりえの現在を軽く見てみる

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はクワバタオハラのくわばたりえさんを調べましょう。

 

さて、最近のくわばたりえさんですが、
今現在はTV番組にレギュラーらしいレギュラーはなく、
すっかりとママタレブロガーとして活動されています。

子供は2018年時点では三人となっており、
少子化が不安視される中で中々の子沢山。

 

その育児のことをBlogで書き綴っているのですが、
気取らないし隠さないしタブーを気にしない姿勢は、
共感も集め批判の声も集めると、両極端になっています。

特に子供を叩いたことを赤裸々に告白した記事は、
雑誌にも散りあげられ大きく話題になっていましたね。

 

Blogで子供を出汁に使っても儲けていると言う声は、
ママタレブロガー特有するキルではあるのですが・・・。

くわばたりえさん、そういった育児姿勢以外にも、
何やら嫌われる理由が存在している、と言われています。

 

性格に起因しているという噂ですが、
くわばたりえさんが嫌われる理由はなぜなのでしょうか?

くわばたりえのプロフィール


本名:刈込 理恵(かりこみ・りえ)
国籍:日本
出身地:大阪府大阪市
生年月日:1976年3月24日
年齢:43歳(2019年3月時点)
身長:162cm
血液型:O型
活動:2000年~
所属:ホリプロ

結婚前の名字は桑波田(くわばた)だそうです。

クワバタオハラ自体は大成功したイメージないのですが、
気がつけば中堅どころとしてテレビで重用されていたイメージあります。

スポンサーリンク

 

くわばたりえが嫌われる理由はなぜ?

くわばたりえが上から偉そう!

くわばたりえさんはレギュラーこそ少ないものの、
ママ代表的扱いでコメンテーターとして呼ばれる機会が多いです。

 

ブログの”タブーを気にしない”姿勢でも見えていますが、
“自分の主張を曲げないこと”が上から目線に感じ、
くわばたりえさんに対し不快感を示す人が多いそうです。

特に関東圏の番組に出でも変わらず関西弁なので、
余計に関東圏の人から見ると下品で上からに聞こえるんだとか。

 

ただ、それだけならば良かったのですが、
やっぱりそれだけで片付けられない問題発言が多いです。

特に有名なのが以下でしょうか。

 

・スタバで働いている女は自意識過剰と発言。

・福島の米は買いたくないと公共の電波で発言。

 

などなど。

 

自意識過剰なのはご本人なのではないかと、
ブーメランが帰ってくる始末だったようで、
ママブロガー以外にも色々と難があるのかも。

 

くわばたりえが嫌われる理由はうざいから!

調べてみた感じ、炎上ママタレブロガー常連の辻ちゃんは、
最早何しても叩かれる部分が非常に多いのですが・・・。

くわばたりえさんの炎上案件に関しては、
日々の言動も含めて辻ちゃんより説得力がある気がしますね。

 

実際、一時期NHK番組でママ代表みたいな感じで、
起用が多かった時期もあったのですが何かと苦情が殺到。

“くわばたりえがいるなら見ない”などもネット中心に声が上がり、
最早ママ代表の役目も果たしていないのが現在のようです。

 

只のママとしてだけなら良かったのですが、
微妙に常識疑うような発言があったこともあり、
正直、現在の評価が順当としか言えませんかも・・・。

やっぱ口は災いの元ですねぇ。

 

くわばたりえが嫌われる理由・まとめ

・くわばたりえが嫌われる理由は自己主張の強さと思い込み。

・くわばたりえが嫌われる理由が辻ちゃんより納得行くかケースが多い。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

まちゃまちゃの現在の仕事や出演は?死んだ説やスナックの噂とは?

エンタの神様でブレイクしたあの人は今、シリーズ! そういうことで、今日は個性的な風貌のまちゃまちゃさんを。 まちゃまちゃの現在の仕事や出演は?死んだ説やスナックの噂とは? 本当に、色んな人が気づかずに …

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …

ブラマヨ吉田敬の嫁の画像や写真はある?馴れ初めや出会いも!

ニキビ跡のブツブツがとにかく特徴的な吉田敬さん。 しかしきちっとご結婚されていますし過程もお持ちなんですよね。 ブラマヨ吉田敬の嫁の画像や写真はある?馴れ初めや出会いも! たとえブツブツだろうがやはり …

上岡龍太郎の現在の画像や自宅は何処?引退理由はなぜだったの?

伝説の名司会芸人として今もよく話が落ちる上岡龍太郎さん。 しかし引退してからかなりの月日が流れ、復活する様子もなく。 上岡龍太郎の現在の画像や自宅は何処?引退理由はなぜだったの? そういう事で、名士階 …

蛍原徹の過去はヤンキーってマジ?出身高校はどこなの?

闇営業騒動で相方がとんでもないことになっている蛍原徹さん。 もはや相方の復帰は絶望一歩手前の所まで来ているのは間違いないですが・・・。 蛍原徹の過去はヤンキーってマジ?出身高校はどこなの? しかし蛍原 …