タレント

内山信二の現在が糖尿病で余命が笑えない?ヤバすぎる今とは?

投稿日:


ぽっちゃり系の子役として活躍していた内山信二さんも、
気づけば完全にただの太ったオッサンとなりましたね・・・。
内山信二の現在が糖尿病で余命が笑えない?ヤバすぎる今とは?
そしてかなり体が悪いというお話もあるようです。ボロボロ?

スポンサーリンク

内山信二のトラブルとは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はおデブタレントの内山信二さんについて話しましょう。

さて、内山信二さんと言えばあっぱれさんま大先生に
小学生の時代から子役で出演し、その個性的な役から人気に。

 

なんと10歳の時に既に月収3000万を達成し、
芦田愛菜さんだとかに並ぶ程度の収入があったのですが・・・。

スタッフに対していたずらを通り越した行為が目立ち、
昔から天狗というか素行の悪さは業界では有名だったそうです。

 

番組では弄られが多かったんですけどね・・・。

 

10歳の時に月収3000万円など人気子役となった。しかし、スタッフに対して「瞬間接着剤を靴に塗る」「マネージャーをゲームソフト購入の為に並ばせる」「英語の授業を代わりに受けさせる」などの非常識行動を連発し、プライベートでも彼女が出来てデートする際は高級料理店に行くなど子供とは思えない行動もしていた。

そんな彼も、あっぱれ大先生を卒業すると仕事が激減、
業界からはほぼ干されて16歳の時には完全に無収入に。

完全に天狗になっていたそうですが今はなんとか復帰に。

今日はそんな彼の現状や病気の噂を見ていきましょう。

 

内山信二のプロフィール


本名:内山信二(うちやま・しんじ)
生年月日:1981年9月25日
年齢:37歳(2019年4月時点)
国籍:日本
出身地:東京都葛飾区
身長:174cm
活動:1987年~
職業:タレント
所属:SHUプロモーション

スポンサーリンク

 

内山信二の現在や糖尿病の噂とは?

内山信二が消えた状態から復帰まで

そして小さい頃から天狗だった内山信二さん。
心得を入れ替えて普通の学生に戻ったりすることもなく、不良街道へ。

高校を中退したり、原付きで暴走して警察にお世話になったり、
コンビニ前でヤンキー座りしたりと絵に描いたような道を外れた青春を送りました。

 

完全に落ちぶれた状態となりましたが、
過去にお世話になった明石家さんまさんに声をかけられてまた少しずつ表舞台へ。

同じデブタレの先輩であった伊集院光さんや石塚英彦さん、
松村邦洋さんなどの口添えもあり、デブタレとして再注目。

 

ちょっとしたデブタレブームがあったことも手伝って、
彼はどうにか芸能界に返り咲く形となりました。

とは言えデブブームも終焉し今も仕事は少ないのですが、、
バラいろダンディで隔週ではありますが火曜日のレギュラーだったり。

内山信二が糖尿病で余命がヤバイ?

しかしこの内山信二さん。

コストコで買えるような大型のティラミスを、
1人で1食で完食したりと食生活は相変わらずデブのムーブ。

そして2018年に「名医のTHE太鼓判!」スペシャルに出演された際、
体の7箇所で異常値が出て余命5年と診断されました。

しかし、1年ぶりに検査を受けた結果、中性脂肪は365(基準値:149未満)、尿酸値は7.5(基準値:7未満)、空腹時血糖値は176(基準値:109未満)など、7項目で異常が見つかり、「余命5年」と宣告されてしまった。

一応糖尿病としてはまだ予備軍の段階ですので、
とりあえず節制を続けていけばまだギリギリ大丈夫なラインだそうです。

ただ、以前も言われていて改善できていないので、
このままだと本当に早死の恐れは否めないみたいですね。

 

内山信二の病気と余命の件・まとめ

・内山信二は「名医のTHE太鼓判!」で2018年に余命5年と診断されている。

・内山信二は糖尿病予備群。ただしこのままだと本当にヤバイみたい。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をお読みくださりどうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

内山信二の逮捕の噂がヤバ過ぎる?トラブルの真相について!

ぽっちゃり系の子役として活躍していた内山信二さんも、 気づけば完全にただの太ったオッサンとなりましたね・・・。 内山信二の逮捕の噂がヤバ過ぎる?トラブルの真相について! でも、素行の悪さがかなりウワサ …

重盛さと美は島田紳助が消えた理由?性格悪過ぎでぶりっ子ってほんと?

めちゃイケ関連でおバカを世に知らしめた重盛さと美さん。 しかし、めちゃイケが終わった今、レアキャラになっちゃった? 重盛さと美は韓国人ってほんと?パクリやパチンコ疑惑もチェック! さて、では現在と・・ …

花田優一の嫁との離婚理由や馴れ初めは?矢木麻織香の経歴も調査!

2016年から2017年のブレイクが嘘のように、 今は悪評悪評の連続で坂道を転がり落ちている話題のこのお方。 花田優一の嫁との離婚理由や馴れ初めは?矢木麻織香の経歴も調査! そう言えばスピード離婚なん …

セインカミュが干された理由は?現在2019年の仕事はどうしてるの?

スーパーからくりテレビなどでお馴染みだったこの御方。 でも最近は、その姿はすっかりお見かけしなくなりましたよね。 セインカミュが干された理由は?現在2019年の仕事はどうしてるの? 他にもいろんな番組 …

長嶋一茂はなぜ人気?生意気なのにどうしてブレイクしたの?

最近になって何故かテレビで見る機会が増えたこの御方。 ボンボンで七光の代名詞と言われましたがすっかり馴染み。 長嶋一茂が偉そうで不快!失言だらけにバカすぎの声も! しかしコメンテーターとしては向いてな …