芸人

浜田雅功と小川菜摘の馴れ初めは?嫁とのエピソードを調査!

投稿日:


レジェンド芸人ことダウンタウンの浜田雅功さん。
嫁である小川菜摘さんも結構お名前を聞きますよね。
浜田雅功と小川菜摘の馴れ初めは?嫁とのエピソードを調査!
そしてそのお二人の馴れ初めも気になりますよね。

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘のエピソードとは?

こんにちは。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は芸人の浜田雅功さんについて調べます。

もはやこの方を”芸人”という枠にはめていいものかと考える程度には、
芸能界を代表する大物でもありますよね。

 

松本人志さんは何かとご意見番として注目される中、
相方の浜田雅功さんは今も基本的に”芸人”ですよね。

トレンドな話や時事問題についてコメントすることはありませんし、
あくまでバラエティやトークでテレビを回す仕事が基本。

浜田雅功さんは松本人志さんと違って、
基本的に文化人のイメージがないのも大きいのかもですね。

 

映画監督とかそういったものもされていませんし、
SNS活動も浜田雅功さんは無いので話題になりにくいのかも。

少しだけ本を書かれていたりはしますが、
それも若い時代のことなのでやっぱりイメージはないですね。

 

奥さんの小川菜摘さんが書いているエッセイなどに、
たまに出てきたりあとがきを書いたりしているくらいでしょうか。

かなり早めに結婚してるのも、
イメージの違いとしてはやっぱり大きいのかなぁ・・・?

 

さて。

 

そんな浜田雅功さんなのですが、
なんと奥さんの小川菜摘さんとは1989年にご結婚されています。

かなり早期の結婚だったわけですが、
このお二人の馴れ初めをこの記事では見ていきます。

 

浜田雅功のプロフィール


本名:浜田雅功(はまだ・まさとし)
生年月日:1963年5月11日
年齢:55歳(2019年4月時点)
国籍:日本
出身地:兵庫県尼崎市
身長:165cm
血液型:A型
活動:1982年~
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

小川菜摘のプロフィール


本名:小川菜摘(おがわ・なつみ)
生年月日:1962年12月30日
年齢:56歳(2019年4月時点)
国籍:日本
出身地:東京都調布市
身長:160cm
血液型:O型
活動:1978年~
事務所:オフィスPSC

今も現役なので関西ローカル番組でレギュラーあったりします。

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘の関係について

浜田雅功と小川菜摘の馴れ初めとは?

さて、浜田雅功さんと嫁の小川菜摘さんの馴れ初めですが、
1987年~1988年に放送されていたドラマ「ダウンタウン物語」に、
お二人がレギュラーとして共演したことにありました。

当時は浜田雅功さんもぼちぼちドラマに出ていた時期ですしね。

そsれで最終回の日に浜田雅功さんが小川菜摘さんに、
「東京へ仕事で行くことがあるから電話番号教えて」と声をかけ、
これが交際のきっかけになったと言われているようですね。

「(独り暮らしが)面倒くさなってきて。洗濯したり、飯作ったり、それが嫌やったんですよ。誰かがやってくれたら楽やなあって」

「あと、金の管理。オレもう、もうたらもうただけ使うててん。誰かがおって、ちゃんとしてもらわないと、どっかで借りて…とかになってしまう」

「その時出会ったのが、いまの嫁はん。任せた、みたいなとこですよ」

ごぶごぶで以上のようにも語られていますね。

タイミングも確かにあるとは思いますが、
多少の照れ隠しも混じっているように思えますね。

 

浜田雅功と小川菜摘の離婚危機とは?

さて、浜田雅功さんと言えば2014年に、
グラドルの吉川麻衣子さんと22歳差の3年愛不倫が報じられました。

この不倫は浜田雅功さんも認める形であり、
謝罪の文面を出したことを覚えている人もいると思います。

この時に一瞬だけ離婚危機ではないかと話題になったものの、
小川菜摘さんがブログで「火遊び」と一蹴したことで神対応と話題になりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

 そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

以上で離婚危機問題も露へと消え、
不倫騒動はあっという間に収束していく形となりました。

かっこいいですね!

浜田雅功と小川菜摘の話・まとめ

・浜田雅功と小川菜摘は1987年の共演で知り合い1989年に結婚

・浜田雅功と小川菜摘は不倫問題で離婚危機の可能性は零。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ごをお読みくださりどうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

有吉弘行の相方の現在や今が悲惨?仕事はYouTuberってマジ?

すっかりと大御所の司会としての地位を確立した有吉弘行さん。 冠番組も非常に多くすっかり司会としておなじみになりましたね。 有吉弘行の相方の現在や今が悲惨?仕事はYouTuberってマジ? でも、昔の人 …

松本人志の嫁の現在は?伊原凛との馴れ初めや韓国人説を調査!

レジェンドofレジェンド芸人の松本人志さん。 そんなレジェンドを射止めた嫁の伊原凛さんについて調べましょう。 松本人志の嫁の現在は?伊原凛との馴れ初めや韓国人説を調査! 本人はともかく、嫁に噂が出るの …

平畠啓史は現在2019年の仕事や出演!ぐっさんの相方の今は?

山口智充さんことぐっさんの相方である平畠啓史さん。 最近、ぐっさん自体が消えた気味なのもあり、ますます見なく? 平畠啓史は現在2019年の仕事や出演!ぐっさんの相方の今は? 元々影は薄かったですが、は …

東野幸治の嫁との馴れ初めや画像は?再婚の理由についても!

すっかり司会としてもおなじみになってきて、 気がつけば芸能界でも大御所感が出てきている東野幸治さん。 東野幸治の嫁との馴れ初めや画像は?再婚の理由についても! 今日はそんな彼の私生活について見ていきま …

春風亭昇太が結婚しない理由は性格悪い噂のせい?吉田羊と熱愛か?

落語界に詳しくない人は、正直”なんで?感が強かった、 6代目の笑点の司会である春風亭昇太さん。 春風亭昇太が結婚しない理由は性格悪い噂のせい?吉田羊と熱愛か? 司会になってからは露出が増え …