俳優

保阪尚希の現在の仕事がヤバ過ぎる!近況や出家について調査!

投稿日:2019年4月28日 更新日:


気が付けば見なくなった人って多いと思いませんか?
一時期ドラマに出ずっぱりだった保坂尚希さんもその一人。
保阪尚希の現在の仕事がヤバ過ぎる!近況や出家について調査!
ならば調べるしかありませんよね。

スポンサーリンク

保阪尚希は現在は何してるの?

こんにちは。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は俳優の保阪尚希さんについて調べます。

 

保阪尚希直樹さんと言えば1990年を中心に活躍された、
今や死語となってしまいましたがトレンディ俳優さんですね。

一時期はバラエティに出て怖いキャラが定着するなど、
色々ありましたが最近は全く見なくなりましたね。

今日はそんな彼の居間についてみていきましょう。

 

保阪尚希のプロフィール


本名:保阪尚希(ほさか・なおき)
生年月日:1967年12月11日
年齢:51歳(2019年4月時点)
国籍:日本
出身地:静岡県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
活動:1986年~
事務所:有限会社サンクチュアリ

スポンサーリンク

保阪尚希の現在についてあれこれ

保阪尚希が出家したってマジ?

出家したと言う噂がありますが、これは事実。

 

2007年の3月22日に保阪尚希さんは記者会見を開き、
出家する事を公式に発表しています。

その理由としては両親の33回忌供養のためでした。

 

保阪尚希さんは7歳の時に、
ご両親が自ら命を絶ち天へと旅立っています。

このような生い立ちもあって、性格が歪んでいるなどの噂もありましたが
大きく主題からそれるので今回は置いておきましょう。

 

ともあれ、この供養のために出家しましたが、
頭を丸めたり芸能活動を休止したりはしませんでした。

法名は尚陽と名付けられましたが、
翌年の供養が終わった後に法名を返納し僧侶活動を終了したそうです。

保阪尚希さん也の区切りだったんでしょうか。

 

しかし保坂尚希さんが話題になったのは
この2007年が最後、しかもこの時も久々。

所謂あの人は今、的な存在になっている訳なんですよね。
そんな彼が消えた理由や今をさらっと調査してみました。

 

保阪尚希が干されたのはいつから?

1996年に保坂尚希さんは高岡早紀さんと
結婚しましたが2004年に離婚されています。

この理由として高岡早紀さんと布袋寅泰さんの不倫があり、
保阪尚希さん側には特に悪い点は無かったと思われます。

 

元々高岡早紀さんは結婚後も自由奔放な”女”であり、
親権あげるから離婚してと常に言っているような女性だったそうです。

いつかは離婚をしなければならないと彼は思っていたそうですが、
幼い頃に両親を亡くしているから、中々踏み切れなかったんだとか。

 

結局、離婚後も子供が7歳になるまで同居するなど
子供思いの姿勢が今は強く報じられていますね。・・・今は。

 

ちょっと当時の報道や記憶を思い返してみるのですが、
この時、保阪尚希さんの性格が話題になっていたように思えます。

冒頭でもちょっと触れていましたが・・・

 

・両親が幼い頃に自ら命を絶っている。

・その影響か昔はヤンキー。

・その割に物腰落ち着いていて凄みがある。

 

要は得体の知れない恐怖みたいな感じの性格で、
裏で人をボコボコにしてそうだとかそんな噂がありました。

この時の離婚騒動の時がそう言ったうわさのピーク。
一部ではワイドショーとかも言及していたような・・・?

 

今はそう言ったうわさも落ち着いていますが、
こう言う風に”怖い噂”が広まってしまったのも問題?

 

保阪尚希は今現在は何してる?

テレビ出演はごくまれになってしまいましたが、
今は調理器具などのプロデュース行が上手く行っているようです。

なんでも彼のプロデュースした商品は、
1日で1億4千万円うりあげたときもあったのだとか。

 

元々が食通で、産まれも影響しているのか
料理スキルが高くそう言った知識を生かして、
商品をプロデュースしているんだとか。

今も”保坂流”ブランドとして新商品を出し続けています。

 

仲介を通しての商品なので売上全てが
保坂尚希さんに入っているわけではないですがそれでも凄いですね!

芸能生活の時よりも年収はあり、億を越えているそうです。

 

保坂尚希の現在の仕事など・まとめ

・保阪尚希は離婚を境に悪評が広まり仕事が減っている。

・保阪尚希は今は調理器具プロデュースで成功を収めて年商が億もある。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をお読みくださりありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

山田孝之の隠し子問題はどうなった?元嫁のchihoの現在についても!

超個性派演技派カメレオン俳優の山田孝之さん。 俳優業界での上位の人気を誇りますが、昔はヤンチャしてました。 山田孝之の隠し子問題はどうなった?元嫁のchihoの現在についても! あの騒動からキャラが変 …

高良健吾の性格はいい?悪い?評判や人格の噂をチェック!

イケメン演技派俳優としてメキメキと頭角を現し、 今も邦画を中心に活躍され、充実の30代を迎えた高良健吾さん。 高良健吾の性格はいい?悪い?評判や人格の噂をチェック! 余り露出がない彼ですが、実際の性格 …

上地雄輔を最近見ない?干された理由は気持ち悪いから?

気が付けば消えた干された入りしつつある上地雄輔さん。 本当に芸能界は知らない間にそう言う事になって怖いですよね! 上地雄輔を最近見ない?干された理由は気持ち悪いから? はい、そういう事で通常運転で理由 …

高橋一生と元カノの尾野真千子が復縁説はなぜ?前に別れた理由も!

現在飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋一生さんですが、 以前スクープされた森川葵さんとは破局の色が濃いと言われていますね。 高橋一生と元カノの尾野真千子が復縁説はなぜ?前に別れた理由も! そして上がってきている …

ムロツヨシはなぜ人気なの?生理的に無理で苦手との声も!

最近は連ドラでも美女の相手として選ばれることが増えたこの御方。 しかし、その顔面は決してイケメンとはいいづらいですよね。 ムロツヨシはなぜ人気なの?生理的に無理で苦手との声も! やっぱり駄目な人は、駄 …