女優

長澤まさみの実家の住所はどこなの?家族構成で父親が凄いってマジ?

投稿日:


世界の中心で、愛をさけぶのヒロイン役ももう十数年前。
すっかり大人のベテラン女優になりましたこのお方ですが・・・。
長澤まさみの実家の住所はどこなの?家族構成で父親が凄いってマジ?
有名ではありますが、父親がすごい人なんですよね。

スポンサーリンク

長澤まさみの実家や父親が気になる?

こんにちは。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は女優の長澤まさみさんについて調べます。

 

さて、長澤まさみさんと言えばみなさんは何を浮かべますか?
私は映画版の”世界の中心で、愛をさけぶ”での熱演が思い浮かびます。

後にドラマ化もされているので
綾瀬はるかさんイメージが強い方も多いでしょうが、
最初にヒロインを演じたのはこのお方なんですよね。

白血病で闘病中の少女を演じるために、
長い髪をバッサリ切ったのは有名なエピソードとなります。

 

そんな少女を演じた長澤まさみさんももう30代。

 

すっかりと少女から大人の女性に変貌して、
今現在はドラマよりも方が中心で活躍されています。

昨今は舞台にも足を伸ばしていて、
より女優として円熟味が増しているのが現在のようです。

当然演技評価もかなり高く、負の声が大きくなりやすいネットでも、
“演技うまい”と認めている派が多いみたいですね。

 

さて。

 

そんな長澤まさみさんでありますが、
実はお家柄にも恵まれた存在だとは皆さんご存知でしょうか?

この記事はその辺りについて表面的に紹介していきます。

 

長澤まさみのプロフィール


本名:長澤まさみ(ながさわ・まさみ)
生年月日:1987年6月3日
年齢:31歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優
活動:2000年~
事務所:東宝芸能

スポンサーリンク

長澤まさみの実家や父親って?

長澤まさみの実家の住所はどこなの?

さて、長澤まさみさんの出身地は静岡県に磐田市と言われています。

磐田市はうなぎなどデッ有名な浜松市のすぐ近くに存在していて、
人工16万人ほどが住んでいるそれなりに大きい町となります。

間違っても東京などの都心と比べてはいけません。

 

そんな磐田市で長澤まさみさんは、4人家族の長女として生まれています。
家族構成は父・母・兄・長澤まさみさんとなるようですね。

このご家族は家族仲も良好であり、
長澤まさみさんは特にお母さんを尊敬し仲も良いんだとか。

しかし、お母さんとお兄さんは今も一般人でありますのでお写真などは公表されていません。

ただ、お兄さんの名前が「龍太」という点だけ判明しております。

 

長澤まさみの父親は有名人?

そして長澤まさみさんのお父さんは、
サッカー大国の静岡県が抱えるチームの一つ。

「ジュピロ磐田」の初代監督を努めた長澤和明さんです。


ジュピロ岩田の全身である「ヤマハ発電機」の、
サッカー部として活躍していた功績が認められたそうです。

しかし現役時代は怪我をしがちで30歳の若さで引退。

その後は後進の指導に周りその実績が認められて、
ジュピロ磐田の監督への就任となったようですね。

 

監督時代にも数々の功績を残していて、
Jリーグ昇格やリーグ優勝にも彼は一役買っています。

静岡県のサッカー団体や高校でも指導を行っているらしく、
静岡県民でサッカーに触れた方は知らない人がいないほどの大物だそうです。

うーん、娘あれば父ありですね~。

 

長澤まさみの実家や家族構成は?・まとめ

・長澤まさみの実家は静岡県磐田市にある。4人家族の長女で兄がいる。

・長澤まさみの父親はジュピロ磐田の初代監督。数々の実績を残す。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

米倉涼子は整形しすぎ?鼻プロテーゼや目のくぼみで顔面崩壊の劣化?

気がつけば43歳ですっかり美熟女な米倉涼子さん。 しかし、整ったその顔立ちに赤信号な噂があるようで。 米倉涼子は整形しすぎ?鼻プロテーゼや目のくぼみで顔面崩壊の劣化? 特に言われているの鼻筋みたいです …

観月ありさの旦那の逮捕の噂がヤバイ?元嫁と離婚理由が浮気ってマジ?

青年実業家のセレブ婚をされた観月ありささん。 今は金持ちの旦那の庇護のもとに贅沢生活と言われていますが・・・。 観月ありさの旦那の逮捕の噂がヤバイ?元嫁と離婚理由が浮気ってマジ? 色々と二代目ゆえの遊 …

高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は?親バカは今も?

息子・高畑裕太さんの騒動ですっかり消えてしまった高畑淳子さん。 良くも悪くも、”ちょっと暴れすぎた”部分があるとは思います・・・。 高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は …

吉岡里帆の目が不自然で笑わない?学生時代と比較してみた!

どん兵衛のCM”どんぎつね”で完全にブレイク期に入り、 今も活躍されている吉岡里穂さんですがひとつ、気になる噂が。 吉岡里帆の目が不自然で笑わない?学生時代と比較してみた! ま …

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …