歌手

中島美嘉と清水邦広が離婚した理由は?馴れ初めも調査!

投稿日:


2018年2月3日、節分の日に突然飛び込んだ離婚報道から1年。
結局、多くは語られることもなく現状に至ってはいるのですが・・・。
中島美嘉と清水邦広が離婚した理由は?馴れ初めも調査!
1年ほど経過した今ですいので、改めて調べてみましょう。

スポンサーリンク

中島美嘉と清水邦広の離婚から1年。

こんにちは。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は女優の長澤まさみさんについて調べます。

 

さて、中島美嘉さん。

離婚ん以前から離婚危機など騒がれていましたが、
実際の評判はどこ吹く風でした。

 

夫婦でテレビ出演していたりと、
どちらかと言えばおしどり夫婦として知られていたと思います。

しかし、2018年の節分の日に突然の離婚。
ワイドショーを避けたような土曜日早朝と言う日程での発表でした。

この急な報道には驚いた人も多いと思いますし、
今もなお「え? 離婚してたの?」と驚く人も多いと聞きます。

 

大第的に報道されることもなくサラッと離婚したので、
当時に芸能情報を調べてない人から見れば青天の霹靂だったんですよね。

酔ってこの記事では中島美嘉さんと清水邦広さんの、
離婚理由について見ていきましょう。

 

中島美嘉のプロフィール


本名:中島美嘉(なかしま・みか)
生年月日:1983年2月19日
年齢:36歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身地:鹿児島県
血液型:A型
職業:歌手
活動:2001年~
事務所:トゥループロジェクト

清水邦広のプロフィール


本名:清水邦広(しみず・くにひろ)
生年月日:1986年8月11日
年齢:32歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身地:福井県福井市
身長:193cm
血液型:B型
職業:バレーボール選手
事務所: パナソニック・パンサーズ

スポンサーリンク

 

中島美嘉と清水邦広の離婚理由とは?

お二人が結婚されたのは2014年12月でした。

出会いは結婚より3年前の11月で、
中島美嘉さんが清水邦広さんの試合を見たのがきっかけだったそうです。

そしてそれがご縁となり愛をはぐくみ結婚した二人でしたが、
結婚から3年と少しでこの夫婦は破局を迎えてしまいました。

 

東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、
家族としての時間を作ることが難しかった。

 

公式ではこのように発表されています。

すれ違いの原因は中島美嘉さんにあるようで、
このご夫妻は大阪に愛の巣があるのですが、
中島美嘉さんは多忙な歌手活動で大阪と東京を行き来していました。

家に帰らず同居とは遠いような状況が続いたそうで、
子宝にも恵まれておらずすれ違い生活が続いていたと言われています。

 

しかしここで、やはり気になってしまうのが距離が遠かった、と言う事。

また、どちらかと言えば放置されていたのは男性の清水邦広さんでした。

 

ここで連想されるのは何かというと、やっぱり浮気を疑ってしまいます。
実際に当時は浮気説がかなり飛んでいました。

 

清水邦広が浮気していたと噂に?

実際このような証拠はなく、
当時はゲス不倫が流行していたため囁かれているのが現状であります。

清水邦広さんと中島美嘉さんは月に数回しか会えない状況が続いていたそうで、
事実上の遠距離恋愛ではなく、もはや夫婦別居の状態でした。

 

また、2017年に中島美嘉さんがテレビ出演された際、
以下のように夫婦の距離感を話されています。

 

・清水邦広さんは2人で過ごしている時も1人でイヤホンで映画を見ている。

 

確かに普通の夫婦ならわからないでもないです。
1人で没頭したいときもあると思います。

しかしこの夫婦は織姫と彦星のような関係で、その一回一回が貴重です。

故に溝が深まっていたとネットでは推測されていますね。

 

2017年のクリスマスイヴでも中島美嘉さんは
予定を”仕事”とインタビューと答えていて、
家族のために空けるようなことはしなかった模様です。

 

まあ、歌手として考えた時に
イヴは需要がある日であるので仕方ないと思います。

どいつもこいつもクリスマスに休暇が取れると思ってはいけません。

しかし状況が状況であるため、
家庭より仕事を優先された清水邦広さんはいい気持ちはしないでしょう。

 

浮気はともかくこういった部分がすれ違いの原因になったのかもしれませんね。

 

中島美嘉と清水邦広の離婚・まとめ

・中島美嘉と清水邦広の離婚理由は表向きはすれ違い生活が続いたため。

・中島美嘉と清水邦広は結婚当初から月に数回しか会えない夫婦生活だった。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をお読みくださりどうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手

執筆者:

関連記事

和田アキ子の顔が変わった崩壊?異変とゆがみの理由は病気なの?

芸能界の大御所で、嫌われ芸能人の和田アキ子さん。 しかし最近、顔つきが変わってきたと話題になっているようです。 和田アキ子の顔が変わった崩壊?異変とゆがみの理由は病気なの? では和田アキ子さんの今を見 …

GACKTの架空通貨も大損失?本名を改名した噂や卒アル写真、詐欺被害に遭った過去も

2018年1月半ば、中国、韓国の取引禁止発言でビットコインなどの架空通貨が大暴落しています。 大損失を被った投資家も多いんじゃないでしょうか。 芸能界にも架空通貨へ投資を行なっている方がいらっしゃいま …

ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!?

アンタッチャブル柴田さんの記事を書いていて、 ファンキー加藤さんのことを思い出したので書いてみることにしました。 ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!? そう言えばこの人は離婚 …

ぱいぱいでか美の自宅がゴミ屋敷で汚部屋?画像や今をチェック!

有吉反省会ではお馴染みのぱいぱいでか美さん。 しかし、彼女の部屋がガチで汚いのは皆様ご存知でした? ぱいぱいでか美の自宅がゴミ屋敷で汚部屋?画像や今をチェック! それでは今日も見ていきましょう。胸じゃ …

和田アキ子が嫌われれる理由はなぜ?偉そうで何様な態度の評判か?

さて、昔から大御所でご意見番なイメージが強い和田アキ子さん。 しかしSNSが発達してからは叩かれ芸能人の筆頭ですよね。 和田アキ子が嫌われれる理由はなぜ?偉そうで何様な態度の評判か? やっぱり偉そうで …