歌手

中島美嘉と清水邦広が離婚した理由は?馴れ初めも調査!

投稿日:


2018年2月3日、節分の日に突然飛び込んだ離婚報道から1年。
結局、多くは語られることもなく現状に至ってはいるのですが・・・。
中島美嘉と清水邦広が離婚した理由は?馴れ初めも調査!
1年ほど経過した今ですいので、改めて調べてみましょう。

スポンサーリンク

中島美嘉と清水邦広の離婚から1年。

こんにちは。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は女優の長澤まさみさんについて調べます。

 

さて、中島美嘉さん。

離婚ん以前から離婚危機など騒がれていましたが、
実際の評判はどこ吹く風でした。

 

夫婦でテレビ出演していたりと、
どちらかと言えばおしどり夫婦として知られていたと思います。

しかし、2018年の節分の日に突然の離婚。
ワイドショーを避けたような土曜日早朝と言う日程での発表でした。

この急な報道には驚いた人も多いと思いますし、
今もなお「え? 離婚してたの?」と驚く人も多いと聞きます。

 

大第的に報道されることもなくサラッと離婚したので、
当時に芸能情報を調べてない人から見れば青天の霹靂だったんですよね。

酔ってこの記事では中島美嘉さんと清水邦広さんの、
離婚理由について見ていきましょう。

 

中島美嘉のプロフィール


本名:中島美嘉(なかしま・みか)
生年月日:1983年2月19日
年齢:36歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身地:鹿児島県
血液型:A型
職業:歌手
活動:2001年~
事務所:トゥループロジェクト

清水邦広のプロフィール


本名:清水邦広(しみず・くにひろ)
生年月日:1986年8月11日
年齢:32歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身地:福井県福井市
身長:193cm
血液型:B型
職業:バレーボール選手
事務所: パナソニック・パンサーズ

スポンサーリンク

 

中島美嘉と清水邦広の離婚理由とは?

お二人が結婚されたのは2014年12月でした。

出会いは結婚より3年前の11月で、
中島美嘉さんが清水邦広さんの試合を見たのがきっかけだったそうです。

そしてそれがご縁となり愛をはぐくみ結婚した二人でしたが、
結婚から3年と少しでこの夫婦は破局を迎えてしまいました。

 

東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、
家族としての時間を作ることが難しかった。

 

公式ではこのように発表されています。

すれ違いの原因は中島美嘉さんにあるようで、
このご夫妻は大阪に愛の巣があるのですが、
中島美嘉さんは多忙な歌手活動で大阪と東京を行き来していました。

家に帰らず同居とは遠いような状況が続いたそうで、
子宝にも恵まれておらずすれ違い生活が続いていたと言われています。

 

しかしここで、やはり気になってしまうのが距離が遠かった、と言う事。

また、どちらかと言えば放置されていたのは男性の清水邦広さんでした。

 

ここで連想されるのは何かというと、やっぱり浮気を疑ってしまいます。
実際に当時は浮気説がかなり飛んでいました。

 

清水邦広が浮気していたと噂に?

実際このような証拠はなく、
当時はゲス不倫が流行していたため囁かれているのが現状であります。

清水邦広さんと中島美嘉さんは月に数回しか会えない状況が続いていたそうで、
事実上の遠距離恋愛ではなく、もはや夫婦別居の状態でした。

 

また、2017年に中島美嘉さんがテレビ出演された際、
以下のように夫婦の距離感を話されています。

 

・清水邦広さんは2人で過ごしている時も1人でイヤホンで映画を見ている。

 

確かに普通の夫婦ならわからないでもないです。
1人で没頭したいときもあると思います。

しかしこの夫婦は織姫と彦星のような関係で、その一回一回が貴重です。

故に溝が深まっていたとネットでは推測されていますね。

 

2017年のクリスマスイヴでも中島美嘉さんは
予定を”仕事”とインタビューと答えていて、
家族のために空けるようなことはしなかった模様です。

 

まあ、歌手として考えた時に
イヴは需要がある日であるので仕方ないと思います。

どいつもこいつもクリスマスに休暇が取れると思ってはいけません。

しかし状況が状況であるため、
家庭より仕事を優先された清水邦広さんはいい気持ちはしないでしょう。

 

浮気はともかくこういった部分がすれ違いの原因になったのかもしれませんね。

 

中島美嘉と清水邦広の離婚・まとめ

・中島美嘉と清水邦広の離婚理由は表向きはすれ違い生活が続いたため。

・中島美嘉と清水邦広は結婚当初から月に数回しか会えない夫婦生活だった。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をお読みくださりどうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手

執筆者:

関連記事

星野源の実家のジャズ喫茶が売却で取り壊し?場所はどこだったの?

逃げ恥以降完全なブームと立ち位置を確保した星野源さん。 まぁそれだけの人ではないのですがやっぱりイメージは強いですよね。 星野源の実家のジャズ喫茶が売却で取り壊し?場所はどこだったの? しかしそんな栄 …

小室哲哉はかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心!

さて、大きく話題になりました小室哲哉さんの引退。 確かに不倫はスキャンダルであり、許されない事です。 小室哲哉がかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心! しかし高まる批判の声、それは筆者も同じで …

上地雄輔を最近見ない?干された理由は気持ち悪いから?

気が付けば消えた干された入りしつつある上地雄輔さん。 本当に芸能界は知らない間にそう言う事になって怖いですよね! 上地雄輔を最近見ない?干された理由は気持ち悪いから? はい、そういう事で通常運転で理由 …

植村花菜(Ka-Na)が逮捕で消えたと現在にガセが!理由はなぜ?

トイレの神様で大ブレイクした植村花菜さん。 しかし、結局後に続かず消えてしまっている気がします。 植村花菜(Ka-Na)が逮捕で消えたと現在にガセが!理由はなぜ? 最近改名したそうですが、復活するのか …

星野源の高校は自由の森?高校時代や出身中学・いじめの話も!

逃げ恥以降完全なブームと立ち位置を確保した星野源さん。 まぁそれだけの人ではないのですがやっぱりイメージは強いですよね。 星野源の高校は自由の森?高校時代や出身中学・卒アルも! 今日はそんな星野源さん …