芸人

藤井隆と乙葉の馴れ初めや出会いは?結婚理由がイケメンすぎると話題に!

投稿日:


昔はオネエキャラ&下ネタで大活躍していた藤井隆さんですが、
乙葉さんと結婚した後はすっかりとおしどりキャラになりましたよね。
藤井隆と乙葉の馴れ初めや出会いは?結婚理由がイケメンすぎると話題に!
そういう事で、今日はそんな二人について見ていきます。

スポンサーリンク

藤井隆と乙葉の出会いや馴れ初めは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はタレントの藤井隆さんについて調べます。

 

さて、藤井隆さん。

1990年前半はよしもと新喜劇にいつも出てくる、
オカマキャラとしての印象しかありませんでした。

しかしよしもとが東京進出した時の番組、
超!よしもと新喜劇!でオカマキャラが受けてブレイク。

 

1999年には初の冠番組や、
いいともでの長期にわたるレギュラーも決定。

2001年には彼を語る上で欠かせない、
BEST HIT TVの司会であるマシュー南も爆誕。

 

そんな感じで、バラエティでは重宝されて、
一時期は見ない日がない、と言うほどにブレイクしましたね。

長いブレイクが続き、安定感もあったため、
今後もMC業などで安定することが思われれていましたが・・・。

 

途中でオカマ的なキャラクターを捨ててしまったことで、
すっかりと昔の面影はなくなってしまいましたね。

今も比較的落ち着いたMC業が基本的な活動で、
たまに乙葉さんとのおしどりっぷりが話題になるくらいでしょうか。

 

さて。

 

良くも悪くも結婚で変わった印象も強いのですが、
そもそも藤井隆さんと乙葉さんの出会いやきっかけは何だったのでしょう?

パット見、接点がなさそうに見えますが・・・。

この記事ではそんな藤井隆さんと乙葉さんについて、
ネットの適当な情報を見ながらまとめてまいります。

藤井隆のプロフィール


本名:藤井隆(ふじい・たかし)
生年月日:1972年3月10日
年齢:46歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身:大阪府豊中市
身長:173cm
職業:MC・タレント
活動:1992年~
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

乙葉のプロフィール


芸名:乙葉(おとは)
生年月日:1981年1月28日
年齢:38歳(2019年5月時点)
国籍:日本
出身:長野県北安曇郡池田町
身長:157cm
職業:タレント
活動:1999年~
所属:エンプロ

本名は藤井和代さんと言います。

スポンサーリンク

藤井隆と乙葉の出会いから結婚について

藤井隆と乙葉の出会いは?

さて、当時人気のグラドルとよしもとのヒット芸人の組み合わせ。
そんな美女と野獣であるこの二人の出会いは2003年のCM撮影でした。

しかしこの時は面識ができたくらいで進展するようなことはせず、
急接近したのは藤井隆さん主演のドラマ「乱歩R」で乙葉さんがゲストで出演されたときのこと。

 

元々乙葉さんは藤井隆さんに引かれていたそうで、
キムキム兄さん事木村祐一さんや関根勤さんの協力があり、
食事会を行って連絡先を交換することに到ったと噂されています。

 

藤井隆と乙葉の馴れ初めが素敵すぎた

そのまま交流は深まっていきますが、
大進展のきっかけとなったのが乙葉さんの父親が亡くなったときのこと。

当時乙葉さんの父親は「自殺説」なども流れていて、
乙葉さんはかなりやんでいたとも言われていますが、
その辛い時期に藤井隆さんはずっと傍で励まし続けてくれたんだとか。

こんなの間違いなく「惚れてまうやろ」ですね。
これがきっかけで真剣な交際が始まったとされています。

 

交際が深まった頃に結婚の話が出て、
藤井隆さんは以下のように音羽山に告げていたそうです。

「1年後の気持ちが変わっていなかったらプロポーズさせてください」

そして1年後、藤井隆さんは乙葉さんに気持ちが変わったと告げます。
乙葉さんはこの言葉にご破断になると大きなショックを受けたそうですが・・・。

「前よりもっと好きになってしまった。僕と結婚してください」

と、返し結婚へと到りましたとさ。

 

あま~い!末永く爆発しろ!

 

藤井隆と乙葉の馴れ初めがお熱い・まとめ

・藤井隆と乙葉の出会いはCM共演。急接近は乙葉の父親の死。

・藤井隆と乙葉は末永く幸せに爆発すればいいのではないかな?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

トレンディエンジェルが消えた理由はなぜ?ハゲネタに飽きたうんざり?

2016年から2017年は大ブレイクしていたトレンディエンジェル。 でも最近、地味に、地味ーに、出番減って来てません? トレンディエンジェルが消えた理由はなぜ?ハゲネタに飽きたうんざり? まあ、限界が …

有吉弘行の年収やギャラはいくら?自宅や普段の生活の噂も調査!

すっかりと大御所の司会としての地位を確立した有吉弘行さん。 冠番組も非常に多くすっかり司会としておなじみになりましたね。 有吉弘行の年収やギャラはいくら?自宅豪邸の噂も調査! ・・・となると、やっぱり …

上沼恵美子が審査員に選ばれる理由は?M-1(2017)のカミナリ、マヂカルラブリーへの酷評も関西圏では絶賛か

M-1グランプリが放送されると年末というカンジがしますよね。 2017年は12月3日に放送されたので、ちょっと早いかな?とも思いますが、M-1自体はすっかり日本の風物詩になっているかと思います。 そん …

江頭2:50の年収やギャラはいくら?名前の由来についても調査!

2018年でついにレギュラー番組が無くなってしまったエガちゃん。 どうやって生きているのと常に疑問を持たれているみたいですが・・・。 江頭2:50の年収やギャラはいくら?名前の由来についても調査! 儲 …

波田陽区の現在2018年の今は?ディズニー出禁が消えた理由なの?

“残念”でおなじみ、ギター侍こと波田陽区さんですが全然見なくなりました。 一時期ギターを捨てて頑張っていましたが、やっぱり駄目だったようです。 波田陽区の現在2018年の今は? …